再会

こんにちは❗
ニイナでーす😄✋

週末に
歩ちゃんと陽菜ちゃんに会いました~😆





1ヶ月ぶりなのでとても嬉しいです❤
3人で話も出来て楽しかったです🤣

また、21人のみんなとも会いたいなぁ💕



いつもコメント・いいね❤️ありがとうございます🎵


🍇ゆき さん

ありがとうございます😉

学校の運動会の練習が始まり(まだまだ暑いですが)
学校もいろんなことにガンバっていきたいと思います😉


🍇醤油らーめん さん

夕日のパワーもらいました😆
ふと、空を見るとトンビがいっぱい飛んでいて、、、小さい時にシューアイスをたべようとお兄ちゃんが手に持っていたら、飛んできたトンビにとられたのを目撃…ビックリ😲💨したのを思い出しました!笑っ

いっぱいドラマに参加されててスゴいですね⤴️!
また、みてみます😉🎵


🍇おーはし あに さん

温泉にまた行ってみてくださ~い⤴️⤴️
リフレッシュ🎵です😉

好きな教科は、英語(小学校なので英会話ですが🤣)と体育です!!!!
得意な教科は・・・国語かな😆
苦手な教科は、算数と理科です😅



🍇畑山 教一 さん

夏休みが終わると、友達に会えたのでそれはそれで嬉しいです😆

夕日で空が赤・青・紫にそまっている時が綺麗で好きですが、ちょっと切ないです😊



ありがとうございました❣️
また、みに来てください🤗

コメント

こんにちは!!

 いいねえ!再開♪
そっか、最近は小学生も英語習うんだよね・・・
僕も、英会話を。。。。やりなおそう(*´з`)と思ってるよ。

 体育たのしいよね。

おーはし あに 2017年09月11日

あゆみちゃんとひなちゃんに会ったんだね!(*^^*)
レッスンの説明受けてたんだね!(*^^*)

メンバーとは遊びに行けなくて残念だね!

またみんなと会うときには渋谷のアイボリッシュというフレンチトーストのお店に行ってみて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月11日

みんなで話すのって楽しいよねーーー‼️3人ともみんなかわいい😍
楽しそうーー いいな〜(笑)

あやのっち 2017年09月11日

ニイナちゃん

更新ありがとう!

同期のあゆみちゃんとひなちゃんに
会ったんだ☺️
楽しそうで良かったです😀

21人で集まったら、なお楽しいだろうね☺️

次回も楽しみにしてます\(^_^)/

まっつん 2017年09月11日

お疲れ様です♪

またまた角度の違う写真を
拝見したわけで
(笑)

レッスンが楽しいうえに
仲間との再会が更に楽しさを
倍増させているようですね♪

畑山教一 2017年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

食欲の秋!
今日は…🎵
お天気❗
運動会の練習!

最新動画