クセを治すクセ🙂🎶

こんばんわ💫
少し久々の投稿になりましたが、元気です😆😆
モデル、MC、ウォーキング講師、ヨガ講師といろいろ頑張っております!




この写真は先週、大谷先生とレッスン終了後にぱちり❤️

大谷先生かわいい😆😆2人の子供のママに見えないですよね😍😍
私もいつかこんな若々しいママに…なりたいww




この日、私はウォーキングの講師を担当。
それぞれ歩きかたのクセ、姿勢にもクセがありますよね。

ウォーキングを綺麗にする、以前にこの自分が持つクセに気づいてあげることがとても大切だなぁと思います。


足の裏全体を使って体を支えたほうが支える面積が広くなってバランスは安定しますよね。
だけど、あれ?
小指側ばかり使っていて、土踏まずを全然使わず歩いてるー!とか…

左手は動かさず、右手ばかり降って歩いてたー
なんでだろう?あれ?よく見たら右肩が特に内側へ入って猫背になってたー!とか…


自分の身体なのに知らなかったわということがわんさか出て来ます😂😂
まずは、自分のクセを把握して少しず治すクセをつけたいです。


じゃないといつまでも治らないです。
私もオー脚ぎみで、肩が内にまきやすく、反り腰ぎみです。
普段の生活から治していくクセをつけてます😆😊


みなさん一緒に頑張りましょう!!!

コメント

tiger doragonさん
いろいろあるのですよー。ありがとう!頑張れます😄😄✨

 小林 眞琴 2017年09月21日

内野さん
お久しぶりです😆😆またよかったら覗きにきてくださいねーよろしくお願いします。

 小林 眞琴 2017年09月21日

真琴さん!お仕事頑張って 歩き方も色々あるのですね。

tiger dragon 2017年09月17日

夜分すみません。今晩は😃
お久し振りです。長崎の、内野です。覚えてますか?何年間前、マイアミーに、なって、ブログ、見てました。スマホに、変更しましたので、
また、宜しくお願いします。

内野裕之 2017年09月16日

まーみるさん
ありがとう。そうですね、そうなるように頑張ります✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 小林 眞琴 2017年09月12日

シンさん
そうだ!真面目モードからノリノリモードのシュートガールに変身しなくては!!!わら

 小林 眞琴 2017年09月12日

そうですね。まこさんも、そのうち素敵な先生になって、沢山の生徒さんに囲まれるようになるといいですね。。。

ま-みる 2017年09月11日

モデルだけじゃなく、ウォーキングやヨガの講師もされてるちゃんマコさんって、多才ですね!今週末はシュート!ですよ^^ウォーキングに注目して観戦しますね^^

シン 2017年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今からワクワク💕
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨