TGC


ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます!!

9月2日のTGCに出演しました!!
今回で3回目♪

今回は、
「マイナビウエディング」のステージに立たせて頂きました!!!













エメラルドグリーンのドレス!!!
TAKAMI BRIDAL さんのドレスだよ〜!!!

トレーンが長くて、凄く綺麗♡

初めて、ウエディングドレスを着ました!!
嬉しかったなぁ〜(°▽°)

楽屋でのオフショ♪♪







楽しそうでしょ〜!!
もう、ワクワクでした♪♪

「結婚」っていうワードは今の私には考えられないけど…笑

いつかはなぁ〜。
やっぱり、女性の憧れですよね!!!

それから、
今回から会場の皆さんに配られた
ペンライトがステージごとに同じ色に変わるんです!!

私が歩いた時は、
黄色だったなぁ〜。
すっごく、綺麗だった。
もう、1階から4階?5階?まで、
会場が一体となっている感じがして、
とても気持ち良かったです(°▽°)

歩いている時も、
笑顔で手を振ってくれたり、
名前を呼んでくれたり、
嬉しかったですよ〜♪♪

来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

はい!!
今回もチャリティフリマ開催しています!!
『#TGC GIRLS CHARITY PROJECT supported by #メルカリ』にて
私はdazzlinさんのワンピースセット出品中です!!




白いワンピースは
胸元のデザインがとっても可愛いし、
花柄のワンピースは
色がカーキだから、甘くなりすぎず、
花柄に挑戦できます!!

どちらもこの秋にぴったり♡

https://t.co/XQDusDxlcC?amp=1

皆さん是非、チェック宜しくお願いします!!

それでは、
今日も一日頑張っていきましょう☆☆

奈々花☺︎

コメント

こんばんは!
お久しぶりです!
選抜おめでとうございます\(//∇//)\
ほんっと嬉しいです!
SNSも始めてくれてありがとうございます!!
コメントなかなかできてなくてごめんなさい。
8月から続いてるテスト、まだまだ終わらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
疲れが溜まってたけど
今日の事で疲れが全部吹っ飛びました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
奈々ちゃんの力はほんとにすごいです!!
twitter、Instagram、専用垢を作りフォローしました♬
これから今まで出来なかった画像付きのメッセージなどしていきたいと思います☺︎
是非見てくださいね!

奈々ちゃんの投稿、とても楽しみに待ってます♬
よろしくお願いします!
では!また!
笑顔が1番みなみでした!
(画像、久しぶりに変えました!全部この画像で統一してます♡)

福岡のみなみ 2017年10月12日

奈々花ちゃん

おはようございます。

TGCの『マイナビウエディング』に出演したんですね⁉︎

3回目おめでと〜う♪

衣装が、エメラルドグリーンのウエディングドレスじゃないですかぁ〜♪♪♪

ドレスじゃなくて、奈々花ちゃんが、めっちゃ綺麗です!!!
\(//∇//)\

オフショットも含めてたくさん写真ありがとう♪

1〜2枚目の写真は、ランウェイ中の写真ですね。
素敵な笑顔の写真ですねぇ⁉︎

3枚目の写真のバックショットもありがとう!
特にファションショーは、髪型や前後の全身写真があると嬉しいです♪
自分は、3枚目の正面の写真が一番好きかなぁ。

4枚目の写真は、めっちゃ楽しそうですねぇ?
何が楽しかったんやろう?
気になりますね(・・?)

さて、奈々花ちゃんの『結婚』は、まだまだ先ですかぁ⁉︎
こんなに綺麗な花嫁さんだったら、花婿さんは幸せだろうなぁ…

黄色いペンライトで会場が統一されたんですね?
素敵な演出ですね♪

会場には行けなかったけれど、応援してました。
写真やブログのお陰で雰囲気が分かって、とても嬉しいです♪

チャリティフリマのサイン入りポラロイドが欲しいです。

奈々花ちゃんがフリマのワンピースを着た写真はないのかぁ、残念…

さて、奈々花ちゃんのブログの在庫が無くなっちゃったよ…
(泣)
みゆぴー卒業ライブ、ガールズアワード、ソラトニワ、リリースイベントなど奈々花ちゃんのブログを心待ちにしています。

それでは、今日も笑顔溢れる1日を過ごしてくださいねっ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どろん。

凸凹 2017年09月24日

ななかちゃ〜ん!
久しぶり☺︎
色々あってコメントできてなかった笑
ななかちゃん出るのTwitterに回ってきたから、行きたいなと思ったんだけど無理だった(;_;)
ななかちゃんのうちわを持っていくのが夢✌︎
絶対に叶えさせたい!!❤︎
これからも頑張ってね!大好き^ ^

りな@ななか 2017年09月23日

奈々花ちゃん

更新ありがとう!

TGC、お疲れ様でした(^-^)

見れなかったけど応援電波を
送りました。

まっつん 2017年09月17日

直視するのを憚られる程の美しさですー!
背中まで美しい〜♡
奈々花ちゃん グリーン似合いますね。
奈々花ちゃんの美しさを引き立たせる素敵なドレスで本当にお綺麗でした!

ただ…TwitterのTGC公式のオフショット写真は…
斎藤さんの横にまだスペースがありましたから、もう少し前に出してもらった方が良かったのではないでしょうか?
ドレスが全く写っていないし、飯豊さんの後ろからヒョコッと顔を出すだけでは少々控えめ過ぎる様に思いました。
色々大変な世界ですが、頑張って下さい。

今週末のガルアワとライブ 楽しみにしています!

なごのんママ 2017年09月11日

ゆめかわ😀

かみくろ 2017年09月11日

年下のはずなのに、凄く大人っぽく見えるのは俺だけ?可愛い過ぎるぜよ!!

ツカトラ 2017年09月11日

ななかちゃん( ˆoˆ )♡めっちゃ綺麗だし可愛いしやばい!!ドレス似合ってる〜♩女のわたしもドキドキした!!うわー生で見たかったな〜(>_<)!!

あいてぃん。 2017年09月11日

ヽ( ̄▽ ̄)ノななかさーん
ただただ綺麗過ぎて見とれる(///∇///)
何か ななかさんの表情見てても
楽しそうでこっちまで嬉しいわw

お疲れさまでした
現場にいけないときの
こういう写メは本当に幸せ共有出来て
ありがたいねwww

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月11日

小澤様、TGCお疲れ様でした・・・というか、ウェディングドレス姿がキレイすぎじゃないですか!! 本当に高校3年生?

「結婚」というワードを今、使うと、オスカーに激震が走るので注意♪
ダンスが上手い男性にも注意♪♪

ラコステさん 2017年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント