感情




このあいだね、

1日がたくさんの感情で溢れてました


緊張、嬉しい、悔しい、もどかしい、
喜び、不安、逃げたい、緊張、集中、解放、
嬉しい、楽しい、進歩、不安、理想、希望、、、



たくさんたくさん感じました



そしてよく眠れました!



😄










この日は特別それぞれの感情が大きかったから
たくさん、って感じたのかも


きっと毎日いろーんな、
もっと細かいことを感じてるんだろうな〜って
ふと思いました🤔










たくさん壁にぶつかりたいなぁ〜と

強くなりたいなぁ〜と







これまでは
壁なんてない方がいいと思ってたけど、
たくさんぶつかった方が
強く厚く深く豊かな人間になれるような気がしました

🙃



気がついたらもう21歳だけど
まだまだ21歳









また新たな感情を探して旅にでますっ




基本的に、
おやすみの日は「おやすみの日」になるわたしだけど


最近は
「ある時間は有効に使わないともったいない」
が勝ってるんです




「おやすみの日」が、勝ってるときは
寝るのも立派な予定だ!

となる、、、笑






きっと、
もうしばらくしたら
また「おやすみの日」が勝つ波がくると思う笑
































おむすび作りました〜


おかかと黒ごま






あ、そう!
ご飯炊くときに
なんとな〜くダシ粉を入れてみたんですよ



そしたらね



おいしかった!
すき!








みなさんも試してみてください












あぁ〜乗り物酔いしてきた、、、
頭にことばはたくさん浮かんできてるけど、、、
悲しいけど、、、




ひとまず、、、









ぐっばいばいっ(^з^)-☆








コメント、いいねありがとうございます>_<✨💓


またお返しさせてください😭💫






#青木梨乃

コメント

そうですね。そろそろ新しいことにトライする時期が来ているのかもしれませんね。まずは、すぐに出来る、手近なところから始めてはどうでしょうか。今回のおむすびのような。。。

ま-みる 2017年09月09日

りのん色んな感情がたくさんあふれでたんだね!

そんなときもあるよね!

そうだね!

壁はたくさん経験して乗り越えていった方が成長できるからね!

休むときには休んで時間があるときには有効に使う方が良いね!

おむすびも美味しそうだね!

ひとつご馳走になりたいくらいだね!(*^^*)

ダシ入れて炊くのか!

やってみようかな!

またねりのん!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日