" />

ベトナムリポート第3弾るんるん

じゃじゃんっムードベトナムレポート第3弾ですカラオケぴかぴか(新しい)

旅行3日目はホーチミンの市内観光をしてきましたぴかぴか(新しい)
オシャレなカフェで朝食を済ませた後、ホーチミンにあるドンコイ市場という市場でショッピングしてきましたっカバンぴかぴか(新しい)

市場には服、靴、アクセサリー、雑貨など様々なものが売ってました目がハート揺れるハート
とにかくたくさんものがあって目移りしまくりっあせあせ(飛び散る汗)

靴屋さんではその場でオーダーメイドのサンダルを作ってもらえるお店もありましたよ犬ひらめき

そしてー(長音記号2)私も1足サンダルをgetしてきましたっハートたち(複数ハート)歩きやすいし可愛いしで、帰国後さっそく愛用してますウッシッシ

友達や家族のお土産も買って楽しいショッピングでしたウィンク!
…そいじゃっ第3弾はこんな感じで手(パー)ハートたち(複数ハート)

ではではっ
また更新しまーす猫ムード

コメント


サンダル
めちゃかわゆし目がハート指でOK

 山口恵里奈 2010年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪