撮りました


どうも〜
池田です!





来年1年間使う
だいじなだいじな宣材写真を
撮ってきました(๑ᵕᴗᵕ๑)



ですが。


とりあえず
大反省会、


それから
起死回生の大どんでん返し
そして会心の一撃を狙う
打開策を練るのである。。。



楽しみにしててね〜とは
到底言えない出来(やばい)に
ひどく落ち込む23の秋。


とにかくやばい(やばい)


これはちょっと大変なので
修行をしてきます。

探さないでください。








なんちゃって🙄



探してくれたひと。
ありがとうございます。
だいすきです。



(笑)








さて、
前回のブログに

いいね💓をしてくださった
*醤油らーめんさん
*ひろゆき♪さん
*翔さん
*まーみるさん


コメント📮をしてくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました♡♡


いつぞやの話になりますが
ツイートとかのリンクのボタンは、
皆さんが応援してる子のブログを
紹介するときに使ったりするんですね〜!

わたしのブログを
紹介してくださった事もあるなんて!
嬉しいです!わあ!!

あとはあれですね、
色々なSNSを併用している人が
ブログを更新したよ〜見てね〜〜
みたいに使ったりもするんですねきっと(たぶん)



なるほどなるほどとなってきたけど


どんなブログ読んだときに
拡散したくなるんだろうなぁ〜
と思ったり。

どんどん謎が深まる(笑)






なんかこのブログで
おもしろい事したいなぁ〜

何かできないかな〜






🌷

コメント

かわいく撮れているんではないですかー、と、宣材写真を見る機会はありませんが、確信しています。そして、写真よりも本人の方がずっとよいですよー、と言って、売り込みましょう→こう言うと、あなたは、私の会社の人?なんて、言われそうですが。。。(^0^)

ま-みる 2017年09月07日

愛葉ちゃん宣材写真うまくいかなかったのかな?

ダメダメいなくなっても探しにいくからね!(*^^*)

愛葉ちゃん顔少しだけ痩せたかな?

なんかそんな気がする!

あっそうそうツイートね!

スマホで出来なかったからやっとできるようになったからね!(*^^*)

ブログは愛葉ちゃんの日常的なことを書いてくれるのが一番だよ!

愛葉ちゃんのこともっと知りたいから子供の頃どんな子だったとかあとは愛葉ちゃんの本音を知りたいなってこともあるから愚痴みたいのも書いていいんだよ!

全力で受け止めるからね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10月ですねえ。
最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。