じもてぃーって、、、、??笑笑







最近は地元のひとの事を、
じもてぃーって言うんだね笑



これ凄く自分の中でツボ、です。笑



じもてぃー、笑笑




あ、ちなみにこれ言ってきた相手はもちろん、松田さんね☺️笑



さぁさぁ、今日はひっさしぶりのゆめちゃんブログに登場❤️




ゆめちゃんを知らない人の為に説明すると、




末っ子の弟が去年のクリスマスにサンタさんに貰ったハムスターです🐹



めーーーーっちゃ可愛いんですよ
そしてめーっちゃ利口なんですよ。



ゲージから出してあげるとめっちゃ動き回るんですけど気が済んだら自分でゲージに戻るんです。



はぁぁぁかわいい











夏は暑いらしいくて
冷たい所で寝てますずっと。笑











この寝方が可愛すぎて可愛すぎて

パシャパシャ撮っちゃった笑


まじ可愛い。。。



持って帰りたいって何度も呟くたびに



「ダメっっ!!」って母から言われて、苦笑




まぁとても可愛がられてます😇







あと、
久しぶりにお世話になってたミニバスを見に言ってきました〜🏀💕











末っ子がいま、キャプテンやってるんですよ😎✨
私の今の自慢です笑



まみが知ってる弟のバスケは小3の頃のちょこまかしたバスケだったのに


めっちゃカッコよく動いてるんです。



ビックリ。



真ん中の子もバスケ頑張ってて


真ん中の子がビッッッックリするほど上達してて驚き。



すっっばらしいんだよ!!
(どこかで聞いた事あるような、、笑)




なんか真ん中の弟と話してたら
バスケ入ることになったの私のせいらしいです笑笑




でもなんだかんだバスケの事を楽しく話してる弟みたらめっちゃ嬉しくてバスケ頑張って欲しいなぁって思いました。




ちゃんとお姉ちゃんしてるんだよ?😤笑





あとね、今回、
パパと弟2人に真実がTシャツを選んでプレゼントしてあげましたぁぁ😍✨


めっちゃ喜んでくれてて
よかったぁぁ(´-`).。oO




たっくさん着て欲しいね☺️





家族はやっぱり素敵ですね💕





コメント


ジモティーっていう言葉はよく使われてる思うで??(^_^)

松田さんの造語ちゃうで??

東京でハムスターくん飼えばええんちゃうん??

弟が真実に影響されたんか。

そういやそもそも真実はなんでバスケ始めたんやろ(^_^)

いのっち 2017年09月16日

まみちゃんが長女だとは
知らなかった!

全然長女感ないよね 笑
絶対末っ子イメージ☆☆

初コメントで
大変失礼しました◇◇

土曜の大阪イベントまで地元にいるのかな?

ショート好きな私は
X21のデビュー当時はまみちゃんがお気にでした
オスカル観覧ではまみちゃんから観覧後のコメントもらいました
懐かしい思い出ですね 笑
今はボブの娘が好きですが 笑

はせぴー 2017年09月07日

せーの!おつかれー!
地元の人たちの近況を聞いてびっくりさせられることってあるよね。まみちほんとにバスケが好きなんだね笑

Azumax 2017年09月07日

相変わらずりなちゃんと仲良しやね(*^^*)
ゆめちゃん可愛すぎかよw
仲良し家族いいね‼いいお姉ちゃんだ~‼弟さんバスケがんばって欲しい‼
nothingtoomuchよいしょ‼

ありきゃん 2017年09月07日

長尾さんの弟さんも、将来、Bリーグで活躍する日が来るかもしれませんね。

Xリーグは、アメフト♪

それにつけても、長尾さんの笑顔の破壊力よ♪

ラコステさん 2017年09月07日

長尾家ほっこり!
あんがと!

鈴木悟 2017年09月07日

ゆめちゃんの寝方ウケるw
"ぐでー"って擬音がぴったりだね_(:3」∠)_

まみち末っ子感すごいけどお姉ちゃんなんだよねぇ〜(*゚▽゚*)
うんうん、家族は良き良き。
弟の成長を実感して喜ぶお姉ちゃん、いい話やぁ( ;∀;)
俺は男3人兄弟の真ん中なんだけど弟とは特に仲が良くてね、弟が俺のこと好きすぎて俺と同じ高校同じ大学に進学したんだ〜。しかも学科も同じ。笑
今でも時々どっちかの部屋で宅飲みしてるくらいよ(・∀・)
バカなことも悩みも何も包み隠さず語り合える弟がいてほんとよかったわぁ。
自分語りが過ぎたねそーりー(。-人-。)

しょーた 2017年09月07日

まみゅーん!!

 バスケねぇ、ゴール下の競り合いで何回突き指したか・・・
じもてぃーって10年以上前から言ってたような。。。。?

 え?あのさくら生誕Tシャツあげたの(*´▽`*)?
ピンクはあまり着れないなぁ。。。

 いい家族だね。
ウチはかなりイカレた家族だったからね。いい話ないな。
まあ、そのおかげ?か友達はたくさんいる!

おーはし あに 2017年09月07日

じもてぃーって知ってたけど、どちらかといえばネットの掲示板じもてぃーってCM思い出した笑
なんかいつもゆるーとした感じなのに、地元帰ったらパパと弟くん にプレゼントしたりとか超いいお姉ちゃんバリバリ発揮しとるやん!新しい一面見れたかも〜😌
バスケ一家なんだねやっぱスポーツ男子いいよね〜弟くんたち頑張れ!

アラタ 2017年09月07日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまみーち♪
ゆめちゃん可愛すぎ問題www

松田はいつでも松田なのわ理解したよwww
短期間だけど
むっちゃ満喫した帰省やってんなー

何かこっちまで嬉しいわ

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 黒。くろ。
うとうと。。
CDメンバーとTwitter&Instagram
ソラトニワトカップケーキ🌈❤️💕