ホット復活

Kyoさん
まーみるさん

コメントありがとうございます😊

Kyoさん
歌のエンディングの話は知りませんでした!今度気をつけて聴いてみます。
雨だとなかなか出かけたくないですよね。雨の日も冷たい雨の時もあるし、蒸し暑く感じることもあるし。半袖か長袖か悩み所です。


まーみるさん
ウィルさんは運動不足にならないようにしないと、なんですよね。でも散歩が嫌いで、家の中が大好きなので困ります。家が宮殿みたいな広大な屋敷だったらよかったのかしら😅
毎日ミニチュアのアイディアを出し続けるっていうのがすごいですよね!




さて










すっかり涼しくなったので
飲み物もホット復活


たまには豆乳入りのもので。







街中には半袖やノースリーブ、ショートパンツ姿の人がいるかと思えば長袖でカバンもファー小物を取り入れている人もいたり。


涼しくなって過ごしやすいけれど
たしかに着るものには迷う時期かも。
朝出かけるときに、どれくらいでちょうど良い感じか、わかりづらいね😅




打ち合わせにいくよー💕✨





#ソイラテ
#豆乳
#ホット
#コーヒー

コメント

そうですね。涼しくなってきましたので、身体を冷やさないよう。。。

ま-みる 2017年09月06日

この時期はおでかけの洋服選びも大変ですね
因みにこちらは未だに30度近い気温ですよ

Kyo 2017年09月05日

これからの季節は、やはり暖かい飲み物ですね。
でも、北海道は珍しく暖かいです。
数日前から風は強いのですが、上着がいらない暖かさです(^_^;)

taka 2017年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 「奈良美智for better or worse」展@豊田市美術館
新着
新着 「ベルギー奇想の系譜」展@Bunkamuraザ・ミュージアム
新着 三沢厚彦さんのシロクマ