地元へ実は少しばかり帰ってました長尾真実です。٩( ᐛ )و‎

実家へ少しばかり
帰省させてもらってましたぁー、



長尾です。



真実の好きな場所。
飛行場~(´-`).。oO


ツイッターでも載せましたが、、
とても眩しい。。。笑











びゅーーんっと関西へ!




ママと弟達が迎えにきてくれたんですけど、、、




😳😳😳😳😳




うちの車どこ?!?!




なんと、ないと思ったら新しいのに変わっていた、(TT)


莉奈にラインしたら
「地元あるあるだよね」ってかえってきました。


そうだ、莉奈も変わってたもんね笑




中がね、
光るんです。びっくり。
そして音楽がBluetoothになってたぁ😍✨
これ1番嬉しさぁぁ


さっそく繋げてK-POPばっかり流してやったぜい♪笑






久しぶりの地元、
田舎の香り、
好きです。☺️



なんていうか、
自然の香りって凄い落ち着くよね。



東京の騒がしさから逃れて
地元の空気をいっっっぱい吸って来た。笑





夏から秋へ変わる季節、




夜になるとコオロギ?鈴虫?の鳴き声が響き渡って、



なんかいいなぁ〜って思ったり、




玄関の前にね、
バッタがいたねん!!!



ひっさしぶりにバッタみた😂












あとね、この歳になってくるとさ、




なんか電車乗ってたら中学一緒やった子がお仕事してて

「うちらも、もう子供じゃないんだなぁ」って
感じました。。。笑


もう周りでは働いてる子もいて、



少し、じーんっとした。(´-`).。oO





あと、
地元だと中学一緒だった子とかにばったり会ってしまったりして

なんか恥ずかしかった笑笑




でも、みんなね、



「Xのツイッターで見てんで〜」って言ってくれて。

ここにも応援してくれる人は沢山居るんだって思えて凄く励みになったよ。


だから、
頑張らないと😎✨



ということで、

ここから何日間は地元ブログでお送りしていきます(´-`).。oO




そして今日から
X21 のツイッターでいいね選手権とやらが始まります!!


その間はね、
ツイート出来ないんだ泣



だから、
でも、ブログはできるだけ上げて行くので
皆さん忘れないで見てくださいよ?笑☺️



ツイッター、いいね数、集めなきゃいけないけど、
でもそうじゃなくて


これを機にX21 を知らない人にも知って貰える様に頑張りたいと思います!😤💪🏻


なので、是非皆さんXを広めるお手伝いして下さればなって思います!


頑張りますので、
是非よろしくお願い致します👀💕



では、
まみちでした、ばいばぁぁい🍑

コメント


眩しがってる顔もかわいいって何なん…。

車変わってたん??

ええやんええやん。

バッタも「おかえり」言うてんで。

真実世代はもう高校卒業しとるもんな。

大学行かへんかったら働いてるよな。

いのっち 2017年09月10日

車変わってるあるある!!
丁度お盆に帰省したとき俺それ経験したよ笑

俺もまだ学生だから周りが社会人やってるとシャキッとせねばって思うね。
頑張んなきゃね!!

しょーた 2017年09月05日

せーの!おつかれー!
まみちー!帰省してたんだね。確かに、僕の同級生なんか子どもが生まれてママになった人までいて、もうそんな年になったのかなって思うよ笑

Azumax 2017年09月05日

写真めっちゃ可愛い!飛行場いいね〜 俺飛行機好きなんだよね!!俺も行きたい!!地元の子達も応援してくれてるんだね!!めっちゃ励み!!KPOP!TT!!!?

かずひろ 2017年09月05日

長尾さんは、帰省して、エナジーチャージ出来たんですね♪

Twitterの企画も、今、X21に興味のない人達にも届くと良いなあ~。

ラジオも頑張って下さいね! とっても楽しみにしています♪

ラコステさん 2017年09月05日

おとなまみゅーーん!!

 じーんとくるってあなた、自分が既にその働いてる社会人であることを
忘れてないかい??(*^_^*)

 伊丹空港は、小学校の修学旅行だか社会科見学だか忘れたが、
とにかく空港の屋上で写真をとったという記憶をいまさっき思い出してん。。。。

 カーステがぶるーとぅーすとか、なういやんけ! (*'▽')☆
ぶるーとぅーすが出たての頃は、パソコンやケータイハンズフリー
とかして遊んでたんだけど、なんか最近はやはりカーステも含めて
データ転送はやっぱ有線だぜ! ってなりました。
 ただ、助手席に人がいると有線やっぱジャマかも・・・ってなって、
それに音楽の趣味も違うし、ここは無難にラジオかな。みたいにしてます。

 地元があるっていいかも。
僕は少女Yでも歌劇団でもなく、転校少年だったので地元という
地元がないのだ。まあ、東京が一番長く子どもの頃からいたけど、
残念ながら土地持ちではない・・・

 実家あるあるね、近いものあるよ。
そもそも家族不仲で滅多に会わないんだけど、平均すると10年に1回
くらい親と会うのね、でやはり、あれ?車茶色っぽかったけど銀に
なってる。って頭の中で?が5個くらい浮かんで母親に聞いてみると、
同じ型の色違いの車を買ったそうだ。。。
 自分がボケてなくてほっとした ٩( ᐛ )و‎

 家族全員集合した最後って中学生が最後だったかな?
もう記憶にないんだよねー。
 おーはし家の家訓は、それぞれが責任をもって生きよう!
みたいな感じですw

 まみちはすえっこ君が年離れててたのしそうだね。
よいお姉さんになりましょう!

 なんか、空港写真見てたら急に昔のことを思い出して
まみちのブログにしては久々に長文コメントになってしまった。
じゃ、また。

おーはし あに 2017年09月05日

そっかXのメンバーはほとんど上京してきてるんだもんね。おれと同い年なのに地元離れて上京して芸能活動するってほんとすごい覚悟と勇気いるよなあ、、尊敬の念しかない!
おれも小学校の友達とかもう立派に社会人やってたりしてなんか自分と比べちゃったりするわ〜でもまみちみたいに地元でもちゃんとXのTwitter見てくれて応援してくれる人がいるのはいいね😌
あと、いいね選手権そういう意気込みなのすごい共感する!なんか競争とかじゃなくてより広くXのこと知ってもらいたいよね、めっちゃ応援してます!

アラタ 2017年09月05日

僕も今実は仕事で地元戻ってます。

さっき、上司を連れて仕事終わりに屋台へ行き、
コオロギとバッタを買いました😋

って書いたら引くだろうからやめとくね☺️
忘れて!

おぎ。 2017年09月05日

地元の香りっていいよね☺
なんか、慣れ親しんだ落ち着く空気感??

人の感じとかも好きだったりするなー
ってblog読んでたら実家帰りたくなりました🙊

なおりん。 2017年09月05日

ブログありがとうございます♡︎( ´ ` )
学校の友達に広めます!頑張って下さい!

まゆこ 2017年09月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 思いつきで書いてます。笑
新着 黒。くろ。
うとうと。。
CDメンバーとTwitter&Instagram