ボーリング🎳

押忍!

籠谷さくらです!!


この前友達と
ボーリング🎳してきました〜❤️


めちゃめちゃ久しぶりのボーリング❤️
3ゲームしてきた!!






この日はなかなか調子が悪く

100も超えれなかった😓


最高83。。

ううーん、
笑笑

まぁ!でも楽しかったから

いっか!!笑笑






ストライクが決まった時
めちゃ嬉しいよね〜〜😊😊

スペアもだいぶん気持ちい‼️

思い出したら
したくなってきた!笑笑



この日は
ずっと食べたいと言ってた
念願のパエリアを食べました!


うまうま〜❤️

あ、、写真反対でごめんね😓

えびのパエリアやで〜

めちゃめちゃおしゃれ






これから、学校が始まる〜😂😂

早起き頑張らなきゃ。。

みなさんも頑張ってイコーネ‼️


それでは以上
籠谷さくらでした!!

そうそう!
Twitterのいいね数を競う企画をしていて!
さくらの番は、月曜だよ‼️
みんなの友達にたくさん紹介してたくさんいいねを押してほしいな〜〜😂

それじゃ!レッスン頑張ります👊

コメント

押忍ッス!!推すッス!!

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

9月も終わりですね!!

最近秋風肌寒く感じてきたし風邪流行ってるからしっかり栄養摂ってきちんと睡眠時間確保していつも通り元気いっぱいのさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡で10月もお仕事に学校にがんばさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

なんていうか

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡元気で笑顔だと応援しているこちらも元気で笑顔になれるデス\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そんな感じで?

またまたコメント失礼しましたo(_ _)o 


10月も押忍ッス!!推すッス!!するためにさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡のソロDVD鑑賞しますデス(・∀・)

o(_ _)o

taachandesuyo 2017年09月30日

押忍ッス!!推すッス!!

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

毎日さくらちゃんのブログ見にきてさくらちゃんのブログ記事読んで写真みて元気もらえてるデス(・∀・)

学校もお仕事も大変だとおもうけど頑張るときはきっちり頑張って休むときはしっかり休んでスマイルの似合うさくらちゃんでよろしくお願いしますデス(・∀・)

押忍ッス!!推すッス!!

失礼しましたo(_ _)o ペコリ

taachandesuyo 2017年09月17日

さくらん久しぶり!
ボウリングいいね
俺もしばらくやってないからそろそろやりたいなとか思ってるところだよ
そういうときもあるある笑
でも100は超えるわw
1番は楽しむことだからスコアは気にしない気にしない

それと明日のライブはごめん!仕事で行けなくなってしまったんだ・・・
どうしても休めなくてさ
ホントごめん!
明日のライブ思いっきり楽しんで最高の思い出作ってな
ファイト!

たくみん 2017年09月16日


俺も大体100前後やな。

ストライクを連続で入れたらスコアが異常に増えていくシステムが分からん(^_^)

あれいややわ…(^_^)

ルール変えて??

パエリア逆さまやん…。

さくらは天地逆転した生活送ってる…??

いのっち 2017年09月11日

おおっ
さくらのブログ更新来たо(ж>▽<)y ☆

ボーリングね〜随分行ってないな〜ボーリング場の隣に住んでいてもその時に行ったのは2回くらいだったかな?
もう3ゲーム連続とか無理だろうなぁ。

ツイッター応援してるよ٩(^‿^)۶

かきまろ 2017年09月04日

ボーリングは、1年に1回ほど、同窓会でやります。ストライク狙うのは大変です。ファンクラブでボーリングあってほしいです。

X2100U632 2017年09月04日

ヽ( ̄▽ ̄)ノさくらっきぃ♪
ボーリングはスコアじゃない
おもいっきり投げてドカーンとピン飛んで
ストレス解消するもんですよ←

レッスンがんばってこーなー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年09月03日

いいね!押しまっせー!

Azumax 2017年09月03日

あ!偶然!
今ボーリングしてたわ、、、^ ^

早くXボーリング大会行かせて!

xxxxxdcxx 2017年09月03日

さくら‼
生どる見たよー3回目の貫禄。まさしとかセクシー対決とかさくらめっちゃ面白かったwまっちゅんと連絡先交換した?
あと昨日のラジオも、みんかかわいかった‼
ボーリングいいなー、最高83かwちょっと下手ねw
twitter企画中間発表1位だからプレッシャーあると思うけど、リツイートして友達にもやってもらうし、頑張ってね!

ありきゃん 2017年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たこ焼き
本当にありがとう
タコライス
ボーリング🎳