もう9月ですか




はやいですね



よろしくね、9月さんっ












😇





朝ランニングしてたら
曇り予報だったのだけれど
青空が見えました
おっきなひまわりも見れました








元気っ元気っ





上を向いているようにわたしには見えました






上を向いていればいいことあるよね
きっと





🌈✨👌🏻












コツコツとしっかりと
積み上げていきます
頑張ります

頑張りましょう😊
















☆まーみるさんっ
コメントありがとうございます😊
初めてつくってもらった浴衣なんです!
とてもお気に入り。
だからまーみるさんのお言葉が
とても嬉しいです✨
いつもありがとう😌🍃




☆ご老公さんっ
コメントありがとうございます😊
そして、お名前の読み間違え
大変失礼いたしました>_<
本当にごめんなさいっ>_<
ご老公さんっご老公さんっご老公さんっ😌
お詫びになるかわかりませんが、
今たくさん呼ばせていただきました🍃
そして表現できないほどのお褒めの言葉、
ありがとうございます😂✨





















☆ニャーさんっ
☆ご老公さんっ
☆まーみるさんっ
☆翔さんっ
☆hiropapaさんっ
☆ひろゆき♪さんっ
☆ポンさんっ
☆醤油らーめんさんっ

いいねありがとうございますございます💓


読んでくださる方もたくさんありがとうです😌💓




















季節外れの肌寒さ

昨日は上着を着ていても寒かったです>_<

今日も寒そうだから
トレーナー着よっかな




、、、
頭では『9月→暑い』
だけれど
実際寒いので
なんだか着る服に違和感😅















あ!そう!
あのね、
朝一番に笑顔をつくると
前向きな気持ちになるって聞きました


今日から実践

みなさんも一緒してみましょ〜😊😊😊











いってらっしゃい😊










ぐっばいばいっ(^з^)-☆






#青木梨乃
#朝ラン
#朝笑顔

コメント

まず、りのん姫、名前の読み違いは、よくあることです。
  あまり、気にしないでください。
  ジョギングかぁ、わたしも、大学浪人の時、毎日のように走ってました。
 自宅から、多摩川の土手、そして土手沿いに、6キロくらい、あったかも・・・
 夏と夏前後は、長野県の菅平高原で、走ってました。
  当時、菅平には、学生村というのがあって、農家に下宿するみたいな・・主に、高校生、浪人生
  あと、そこのOB・OG、つまり大学生などが、利用していました 
  三食がついていました。しかも、野菜などは、その農家で作ったもので
  とても、新鮮でした。もちろん、おいしいです。
  朝・夕、五キロずつくらい、走っていましたねぇ・・登り坂もありました。
   なにしろ、食事と勉強しか、やることがないのですから・・・
  それでも、週一くらいかなぁ、みんなで、花火をしました。
   あと、大学生達が、私たち、受験生を、善光寺に、連れて行ってくれました。
   そうなんです、九月です!!!
    土曜日、神宮球場へ、友人とカ-プの応援に、行ってきました。
   愛理ちゃん・梨乃ちゃんの、応援もあって、カ-プが勝ちました。
    主砲の、あの、神がかってる、と言われた、鈴木誠也が、
   骨折し、今シ-ズン、無理でしょう
    でも、そこが、カ-プ、選手層が厚いので、全員野球で
    戦って行きます。あと少しです。
    PS 次回のラジオは、17日と、予想します

ご老公 2017年09月04日

りのさん、お返事、ありがとうです☆そして、今日の写真も、とってもかわいいですね。いつも前向きに、また笑顔で、毎日、頑張ってくださいね。応援しています。

ま-みる 2017年09月01日

おはようりのん~!

朝からのランニングお疲れ様です!

ひまわり可愛いね!

元気になるパワーがもらえるね!

りのんの笑顔も元気がもらえるね!(*^^*)

さんまさんの笑顔のまんま歌いたくなるね!

レインボータウンでの24時間テレビのボランティアの募金活動も無事に終わりました!

今年で5年目になるけどたくさんの方々が募金してくれて感謝しています!

来年も頑張ります!

ちょうど募金活動してるときにワンさんにあって24時間テレビのグッズ二人にあげてくれるように頼んでおきました!(*^^*)

では来月もラジオ頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日