yoga🎶🎶

おはようございます☀
昨日はホットヨガを二本レッスンしてきました🙂🙂🎶





起きたら、嬉しい筋肉痛💖
もうすぐプロフィールの撮影なのでダイエットに追い込みをかけなくては!!
年中ダイエットしてますがww

やはりわたしはきちんと食べて運動して健康的に痩せるやり方が1番あってるみたいです😊😊


昔よくやってた断食ダイエットができなくなってきたww


美味しい誘惑も多いしねw


載せるくらいのクオリティではありませんが…w

この前ジュノベーゼ?とやらをどーしても食べたくなり作ってみました❤️
美味しかったですよ🙂💖
茹でてあえるだけなので簡単ですがw





昨日の朝ね、テレビを見てたら…
突然自分が現れて笑ってしまいましたw






本当に肩こりがたまーにひどいから磁気ネックレス、お家でしてます😆😆w

コメント

まーみるさん
お陰様で、楽しくお仕事させてもらってます😆😊

 小林 眞琴 2017年08月31日

tiger doragonさん
食べるの大好きなのでついつい食べちゃうんですよね。だから常に気をつけてないとだめですよね。

 小林 眞琴 2017年08月31日

結構やせているようにみえますが、ダイエットが必要なの?芸能界はきびしい。

tiger dragon 2017年08月30日

公私にわたり、絶好調ですね。

ま-みる 2017年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❤️TMS❤️
東京成徳大学さん😀
衣装と名古屋飯❤️