女子会💖

こんにちは😆😆🎶
少し久々の投稿になっちゃいました。


写真は先日、モデル仲間と女子会した時の💖
この日は皆同い年。



それぞれに色んな悩みとか、ハッピーだった出来事とか…仕事、将来…色々話しました。
タメってなんかいいよねってww

モデルは見た目年齢で仕事がくるから実年齢はあんまり関係なかったりして。
この人年下だろうなーと思って話してたら結構年上だったりして、焦って敬語になるとか良くあるはなし…ww

でもこの中にいるとやはりちゃんまこはお姉さんww


明日もお母さん役の仕事です😆😊
何歳な子がくるのか…最近はちょっと怖かったりもしますw
どきどき❤️





そして、この前初めて長い時間がっつりMCの仕事をさせてもらいました。
いや〜大変だ!!
普段カルチャースクールで立ち居振る舞い教えたりしてるけれど、どう見られているかプラス、しっかり原稿読んで伝えないと行けない…!

当たり前の事なんですが、いつも以上に気をつけました💦💦

喋り出すと色々クセが出たりするんですよね。
手が落ち着きなく動いたり。きょろきょろしたり。
普段他の人を見てるから、そうならないようにひっしで。
身体ぴーんっと真っ直ぐ固めて喋ってました。
見ていた人に、姿勢が良すぎて動かないからマネキンが喋ってるみたいだったと言われましたw

良いのか?悪いのか?
いや、いいことにしょう!!w



まだまだ修行が足りないですね。
頑張ります!!!w

コメント

tiger doragonさん
すごく嬉しいコメントですね!そろそろお嫁に行っても全然おかしくないお年頃なので❤️わら

 小林 眞琴 2017年08月30日

シンさん
ほんとだよねー。何屋さんなのかわからなくなってきたよw
シュートのときはセクシーにがんばります!

 小林 眞琴 2017年08月30日

まーみるさん
そうですね、おでこ出した髪型で笑顔だと割と若くみられるけど、声が落ち着いてるんですかねー。同級生の中だとお姉ちゃんです。でも嬉しい!私のことよくわかってくれてるかんじ。まーみるさん、ありがと!

 小林 眞琴 2017年08月30日

真琴さんの夫役の人はうらやまし。家に真琴さんがいたら早くかえってくるでしょう。

tiger dragon 2017年08月30日

ちゃんまこ。それはステップUpス!!
マネキンだって言うなら、場数踏んで魅了しちゃってください!!
しゃべらなくても魅了するシュートのラウンドガールのように!

シン 2017年08月28日

とうとうお母さんの役がくるようになったのですね、、、でも、そう思うと、若いママさんですね(^0^)。そして、個人的には、童顔に思えるまこさんなので、ずっと学生の役を演じることになるのかな、と思っていただけに、ちょっと意外感もあったり。。。いずれにしても、まこさんのことを大いに信頼しての役だと思うので、頑張ってくださいね。応援しています☆

ま-みる 2017年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今からワクワク💕
クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨