コメント☆


コメントを入れてくださった

トリタテ王子さん きょーちゃんさん まーみるさん ちさみさん おーはし あにさん
ラコステさん なごのんママさん なおりん。さん 凸凹さん X2100U632さん
たっくんさん かべぴょんさん NAOさん 畑山教一さん あいてぃん。さん
しゅーちゃんさん 164*さん ライブリーさん ぬまぴーさん かずしげさん りな@ななかさん まっつんさん かれんさん ドンさん ✴︎✴︎げんし✴︎✴︎さん

ありがとうございます\(//∇//)\

初めてコメントしてくれた方が沢山!!!
嬉しかったです!!!

いつもコメントしてくださる方も何度も何度もコメントありがとうございます!!!

前回のヨガに引き続きはまっているものを紹介!!!

リリイベ中の私の必需品を紹介しますね☆☆☆

①ウユクリーム
韓国コスメが流行っている中、
私はこれが手放せません!!!
さくらから教えて貰ったんだけど…
気に入っちゃいました!!!
保湿効果も抜群で、それに、とっても美白になるんです!!!
お気に入り♡
ちなみに、ほのちゃんもハマり中!!!
毎イベント、「ななか、ウユクリームある??」って聞いてきます☆

②ヴィクシーのリップ
リレーブログでも紹介したんだけど…
重ねてぬると凄くいいアクセントになるの!!
それに、フルーティーで美味しいんです。
だから食べちゃって、せっかくぬっても、3分後くらいには、唇から無くなってます笑笑
一回このリップなくしちゃって、
必死で探しました。
それぐらい気に入ってるんです。
見つかって良かったぁ〜(*^^*)

③蒸気でアイマスク
車移動が多いなか…絶対必要アイテムです!!!
イベント後、このアイマスクをして車で爆睡…
香りも色んな種類があって…毎回変えてる。
丁度よい、温かさですぐ、眠りにつけます。
疲れた目元もこれで、OK!!!
くまも出来づらくなりました!!!
薬局とかで、簡単にゲットできるから、オススメだよ〜
皆さんも勉強とか、仕事で疲れたとき、使ってみて〜

この3つのアイテムで…
リリイベも楽しく乗り切れた〜!!!

イベントに駆けつけてくださった方もありがとうございました!!!

これからも、少しずつブログあげて行くので
楽しみにしていてくださいね〜♪♪♪




コメント

奈々花ちゃん

こんにちは。

初コメしてくれた人がいたんですね?

奈々花ちゃんのブログを楽しみにしてくれている人が増えるのは、嬉しいですねっ⁉︎

ヨガ以外のはまりものですね。
どんなんあるんやろ!?
リリースイベント中の必需品かぁ。

①ウユクリーム
ソラトニワだったかで言ってたさくらお勧めのヤツですね⁉︎
韓国コスメで、肌が白くなるんですよね?
ほのぴょんもハマっているんですね。

②ヴィクシーのリップ
ヴィクシーってヴィクトリアシークレットの略称なんかな?
フルーティーで美味しいリップ何ですね?
お気に入りの大切なリップ何ですね♪
見付かって良かったです。

③蒸気でアイマスク
車移動中に使用しているんですね?
イベント後、このアイマスクをして車で爆睡しているから、奈々花ちゃんのツイートがないのかぁ…_φ(・_・
(笑)
アイマスクに香りがあるんですね?
眼を酷使するから、蒸気でアイマスクを一度使ってみようかぁなぁ⁉︎

ブログ楽しみにしていますょ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっウィンクしてる♪
^_−☆
今度、イベントでやってみて欲しいなぁ~♪
可愛い写真をありがとう。

それでは、今日も笑顔溢れる1日を過ごしてくださいねっ‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、いよいよ明日は、Girls Awardですね。
今回は、男性スタンディングエリア(一番後方)から、奈々花ちゃんを応援しに行きます‼︎

奈々花ちゃんが、ランウェイの先端に来たら、ボードを掲げて『奈々花〜♪♪♪』と叫びます。(多分、聴こえないと思うけど。)

そして、次の日は、みゆぴー卒業ライブですね。
こちらも楽しみにしています♪

2日間、色々忙しいと思いますが、集中して、笑顔で頑張ってくださいねっ‼︎

応援しています。
o(^_-)O
FIGHT‼︎

どろん。

凸凹 2017年09月15日

奈々花ちゃんかわいい❤握手会でいろいろ話したい定期ライブ楽しみ❗これからも応援してる🎵

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年08月28日

ブログ更新ありがと!!蒸気でアイマスク1回使ってみたい!

かずひろ 2017年08月27日

昨日、ピンクのネイルばっちりしてて、どしたの?って思ってました(笑)

色々頑張ってるね。

ひろし☺️ 2017年08月27日

蒸気でアイマスクは自分も使うことあります(^o^)/

男だけど異性から引かれない程度に美容もしてみようと思いました(^ν^)笑

たっくん 2017年08月27日

ヽ( ̄▽ ̄)ノななかさーん
必需品の内容が
奈々花さんのウインクのおかげで
頭に入りません

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月27日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。

 おすすめコスメ情報ありがとう。

 早速美白、そして牛乳成分と聞いてウユクリームをAmazonで頼みました。

 ホットアイマスクもよさそうですね。目からの疲労がピンチの時に使ってみますね。

 暑い中だけどTGCも頑張ってください。

ライブリー 2017年08月27日

3つ使って小澤さんのようになりたい…
いや少しでも近づけたら(°_°)
小澤さんいるからリリイベ楽しく乗り切れましたよ(*´꒳`*)

これが、小澤様の「美」の秘訣だったんですね♪
私も、これから寝る時には、蒸気でアイマスクをしてメディキュットを履こうかしら♪♪

今日の@JAMも体調に気を付けて楽しんで下さいね!!

ラコステさん 2017年08月27日

ウユクリームって知らなかった。いったいなんですか?

X2100U632 2017年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント