みんなに質問。


どうも、
キャラTに身を包まれた池田です。




ぽちゃぽちゃぽちゃ〜〜〜♡




さてさて突然ですが、
皆さんに聞きたいなって事がひとつ。



記事のページにある
他のSNSへのリンクの
いいね!とかtweetとかのボタンって

私は使った事がないんですけど、
皆さんは使った事ありますか…?




結構使うのかな???
どんな時に使うんだろう???

今更ながらちょっと
気になっちゃいました。笑





変な質問でごめんなさい_(┐「ε:)_

教えてもらえると嬉しいです!🌼


それだけ〜〜〜。






前回のブログに
いいね💗をしてくださった
*醤油らーめんさん
*翔さん
*まーみるさん

コメント📮をしてくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました!!✨


姪ちゃんを前にするともう
ばっちりおばさんです( ˘ω˘ )笑
ママになったら本当に大変かも〜〜!😳笑

24時間テレビのボランティアをしに
行かれる方もいるとか!
すごい〜、頑張ってくださいね( ˊᵕˋ*)




ここでひとつ
池田からお詫びが。。。


いつもbe♡amieを使ってくれている
皆さんはご存知のことと思いますが、

コメントが反映されるのに
数時間かかってしまうことがあり、
ブログを更新する前に
コメントに気付けない事があります😔


そのため、ブログにお名前を
載せられない場合もあります。。
その時はごめんなさい(´;ω;`)


でもでも後からちゃんと
コメントを貰ったという通知がくるので、
ブログにお名前が載っていなかった時でも
欠かさずに読ませていただいています…!

なので安心してこれからもたくさん
コメントをしてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ ) ❤






それでは〜〜☆





#ウワサの総柄
#ぽちゃT
#わーい
#髪はぼさぼさ



🌷

コメント

んっ!

それぽちゃ子!笑っ

あ~!

それ!

パソコンでやるときには使ってますがこのブログを紹介する時にツイート機能使います!(*^^*)

愛葉ちゃんのもたまにやってますよ!

醤油らーめん 2017年08月25日

キャラの服、よく似合っていて、かわいいですね。そして、私も正直なところよく知らないので、今回の質問に相乗りで(^0^)聞いてみたいです。。。

ま-みる 2017年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10月ですねえ。
最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。