#SHIBUYAbemaメンバーと



押忍!

籠谷さくらです!


久しぶりのお休みの日は。。

ずっと前から行きたいねって言ってた

#SHIBUYAbemaメンバーと


夢の遊園地に行ってきた〜〜




ちょーチョーーー楽しかった!




楽しみ過ぎて
夜の21時に寝て23時に目が覚めてしまい
そこからずっと起きてたのは、、


ヒミツ




朝から並んで


みんなで集まったらめちゃ目立つ笑笑


誰もキャラが被ってない笑笑




服装とかバラバラ過ぎて色んなタイプの子がいる笑笑

















今日はたくさん写真あげちゃう〜〜


みんなで並んでいる間でゲームをしたり
キャッキャっしてきた‼️




このメンバーは、トークが止まらない笑笑






















これだけじゃ足りないくらい


たーーくさん写真撮った!


ブログでは最高6枚しかあげられないから
ごめんね、、


帰りはみんなクタクタ笑笑


ボロボロでした。。笑


夜もぐーーっすり眠れました


またこのメンバーで行きたいな〜〜




ぜひ!
#SHIBUYAbema
見てくださいね!!


はまちゃん


ももしゃり


みゆちゃん


なつきちゃん


もえきゃん


ありがと


籠谷さくらでした!





コメント


いつの間にこんな仲良うなっとんの!!

さくらはこの集団の中でちゃんとうまくやっていけてるかな…。

なんか心配やわ…。(親か)

いのっち 2017年09月02日

TBSの番組見ましたよ🎵「テストイヤや❗😸」って。今度の曲はさくらちゃんのテスト嫌いを直そうと言う後輩想いのリーダーの曲かい💥❗😸(笑)。もう18歳なんやからちゃんとテストも好きになりなや🍀

スギちゃん夫婦 2017年08月31日

押忍ッ!!押忍ッ!!さくらちゃん

こちらでは初コメント失礼しますデス!!
さくらちゃんのブログ見たりコメントしたくて会員登録してみたデス...♪*゚
めちゃ苦戦したけど笑

さくらちゃんのスマイルに元気と癒しもらえてますデス...♪*゚

まだまだ暑い日続きそうだけど夏バテ熱中症に気をつけて元気なスマイルさくらちゃんでお願いしますデス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

押忍ッ!!押忍ッ!!

籠谷さくら

推すッ!!推すッ!!

よろしくお願いしますデス...♪*゚

taachandesuyo 2017年08月30日

ももしゃりとなっちゃんがいる✨

キャラが濃いメンバーが揃ってるw

しゅーちゃん 2017年08月26日

さくらちゃん、先日は誕生日おめでとう!
今年も誕生日が祝えて嬉しかったよ!!!!

それにしてもさくらちゃんの私服可愛いなぁ…
今回だけじゃなくて毎回思ってるけどね

俺もその遊園地行きたい!!
最近全然行ってないや…
その辺りにあるシンドバッドの冒険の歌がホントに好きなので、もし行くことがあったら注目してみて笑

じゃあ、ちょっと先になっちゃうけどまたイベントでー

おざわー 2017年08月26日

なんかももしゃりちゃんに目がいっちゃう(╹◡╹)
、、、嘘です 籠谷さんしか見えませぬ笑

確かに全然かぶってない個性の集団だね笑
まさに個性のテーマパークやー ←言いたがり笑

NAO 2017年08月26日

ヽ( ̄▽ ̄)ノさくらっきぃ♪
お仕事で友達増える野原良いことやね
夢の国で過ごす 夢の時間はいかが?
次は大阪のユニバーサルな場所いかが?w

明日の@jam持ちながら楽しめますよーに

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月26日

さくらと行きたい人生だった。

前日寝れないとかおこちゃまかw
でも楽しそうでなにより!

ほしなみ 2017年08月26日

はーやーく
おしゃべりしよヽ(・∀・)ノ

xxxxxdcxx 2017年08月26日

おお。

 さくらが地味に見える(^v^)

今日、カバンが破れた・・短命だった。荷物減らそう。。。

またねー!!

おーはし あに 2017年08月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たこ焼き
本当にありがとう
タコライス
ボーリング🎳