お知らせ☆コレクション



「東京ガールズコレクション」

に出演します!!!

9月2日
さいたまスーパーアリーナにて(^O^)

http://girlswalker.com/tgc/17aw/


この間、フィッティングして来たんだけど…
とっても華やかな衣装で、すっごく楽しみ♡

素敵な時間を一緒に共有しましょ〜♪♪

皆さん、是非来てください!!!












それから、
24日来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m

外だと開放的でさらに気持ちよかった!!

今回の衣装のテーマは
パラリンピック選手と一緒のステージだったから
「スポーツMIX」だよ~♪♪





















奈々花の好きな緑のパンツ!!!
可愛い~

それから
流行りのキャミのシースルーを重ねてるとこ、
ベレー帽と靴をピンクに合わせて、
アクセントにしてるのも
すっごくおしゃれ♪♪

楽しかったよ~♪♪

さあやと本番前にパシャり☆☆












コレクション、さあやと一緒になること結構あるんだけど…
安心感♡
さあやがいると、緊張が和らいで、
自然体で入れるんだぁ〜♪♪

今回は三つ編みツインおそろだよ〜♪♪

暑い中、来てくださった皆さんありがとうございました!!
ツイッターとかコメントとか
握手会とかで応援してくれた皆さんも
ありがとうございました!!




コメント

奈々花ちゃん

こんばんは!
(おはよう!)

またまた、素敵なお知らせありがとう♪

「東京ガールズコレクション」に出演ですね。

もうフィッティングも済ませてあるんですね?

今度は、どんな感じの衣装かなぁ?

華やかな衣装かぁ〜♪

楽しみですねっ?

写真たくさん撮って、ツイッターのハッシュタグを付けて、ブランドの宣伝活動頑張ってくださいねっ‼︎

8月24日のファションショーは、野外だったから、めちゃくちゃ汗をかきました。

スポーツMIXがテーマの衣装だったんですね!?

ここで寝落ちしました。(笑)

スポーツ観戦デートとかに良いかも⁉︎

奈々花ちゃんが、出た瞬間に「奈々花ちゃんの大好きな緑やん⁉︎」と思いました。

スタイリストさんが、色を決めたってことは、緑が似合うと感じたんかな⁉︎

暑さも吹き飛ぶ可愛い奈々花ちゃんが、真近で見られて嬉しかったです。

写真もたくさんありがとう♪

終始笑顔だったから、楽しさがめっちゃ伝わって来ましたぁ♪

ちゃんと奈々花❤️(ハート)ボード見てくれて良かったよ〜♪

紗彩とファションショーが一緒で、安心出来て良かったです。

三つ編みツインは、お揃いにしてたんだ⁉︎

火曜日のライブを観に行くか、木曜日のランウェイを観に行くか迷ったけど、ファションショーに行って良かったです♪

まぁ、振りコピの練習も出来たしね?
(笑)

それでは、今日も1日笑顔で頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

どろん。

凸凹 2017年08月30日

奈々花ちゃん

TGCお疲れ様でした(^-^)

さあやちゃんとのツーショットが
カワイイね(^_^)v

まっつん 2017年08月26日

東京ガールズコレクションでの三つ編みツイン、緑色のパンツは似合うよ。
9月2日、9月16日は、私は仕事で行けませんが宜しくお願いします。

X2100U632 2017年08月26日

TGCの「華やかな衣装」とても楽しみ!
ファッションショーでは普段自分では選ばないようなお洋服を着たり出来て楽しいですね。
モデルの奈々花ちゃんを楽しみにしています。

なごのんママ 2017年08月26日

私は、たまプラーザでのリリースイベントに行きました。
パフォーマンス中に、めっちゃ小澤様と目が合って、指差しまでして頂いて、ドキドキしていました♪
握手会で確認したら、やっぱり、誤解でも錯覚でもなかったみたいで、本当に嬉しかったです♪
その時にも、お礼を言いましたが、改めて、ありがとうございました。

東京ガールズコレクションも頑張って下さいね!!
小澤様、山﨑さん、犬塚さんの170cmトリオがランウェイに勢揃いする日が来る事を楽しみにしています♪

ラコステさん 2017年08月26日

ななくぃん

 今日は暑かった・・・

なんちゃらコレクションって男性客の入場制限があるのね(*‘ω‘ *)

おーはし あに 2017年08月26日

三つ編み凄くカワイイです( ^ω^ )
オーラも出てますね☆

たっくん 2017年08月25日

そのファッションは!小澤奈々花さん朝ドラ「ひよっこ」に出演する(゜ロ゜)

トリタテ王子 2017年08月25日

みどりのパンツ、おしゃれで、かつ素敵ですね。そして、スーパーアリーナーでのイベント、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年08月25日

お天気良くて良かったね(*´∀`)♪
スポーツMIX最高ですな😆

屋外ってなんで解放感あるんだろうね笑

三つ編み奈々花ちゃんも可愛すぎる(*´-`)

次は9月2日だね!!
華やかな衣装どんなのだろうWAKWAKやぁー😋

楽しんでね!✌

なおりん。 2017年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント