将来有望すぎる件

どうも、池田です!


最近、愛しの姪ちゃんが
カメラの自撮りモードに
ハマっています。


自分が写っているのが嬉しいらしく
画面を見ながら
どんどん色んなポーズをするんです😌❤️
(わたしはスマホを持たされる。。)





かわいいポーズをしたと思ったら
変なかおをしたり。

真顔でキメキメのポーズをしたときは
本当にびっくり!!


止まることなくクルクルと
ポーズや表情を変えていくので
こりゃ将来は大物になりそうだな…
なんて勝手に思ってます(笑)

当の本人は
かなり人見知りですが_(┐「ε:)_笑



こんな感じで、
今日も姪ちゃんにデレデレな池田です。


姪ちゃんの写真でフォルダーが
いっぱいになっていく(´^ω^`)

全然消せなくて困る(´^ω^`)






さてさて、
前回のブログに

いいね💗をしてくださった
*醤油らーめんさん
*翔さん
*まーみるさん
*町田の快速急行さん


コメント📮をしてくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん


ありがとうございました!♡


うまいと言っていただけて嬉しいです✨
和菓子作り、
個性が出て面白いので
ぜひやってみてください(*´˘`*)

そしてまたまた
初めていいねをして下さった方がいて
うれしみ。。。
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡
これからも見て頂けると
飛んで喜びます!!





最近暑くてなかなか眠れない( ˘ω˘ )
皆さんは大丈夫ですか…?


それでは!



#姪ちゃん
#かわいい
#尊い
#デレデレ
#たくさんしゃべる
#何か言うと真似してくる
#ひょうきん者


🌷

コメント

姪っ子さんでこれだけデレデレなら、ママになったら、もう大変!ですね(^0^)。

ま-みる 2017年08月25日

愛葉ちゃん姪っ子の前だとすっかりおばちゃんになってるね!(*^^*)

姪っ子ちゃんも将来モデルになれるくらいのポーズきめてるのかな!(*^^*)

オスカーのこども部に入らないとね!(*^^*)

でも人見知りなんだね!(*^^*)

ブログ続けてると色々良いことあるから頑張って続けて下さいね!(*^^*) 

まだまだ暑いから愛葉ちゃんも体調には気を付けて下さいね!

今週は今年で5年目になるけど24時間テレビのボランティア活動をタレントさんとしてきます!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10月ですねえ。
最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。