バスツアー🚍




はい、

皆さんこんにちはぁ


田中珠里です🌻



8月21日月曜日

「第15回全日本国民的美少女コンテスト
受賞者に会える 長尾真実&田中珠里と行く日帰りバスツアー」

in伊豆〜


行って来ました!

初伊豆〜〜!


最初は、、
「伊豆のへそ」にて皆さんが来るのを待ってました!


富士山サイダー飲みながら。。。

色んなサイダーがあるので
皆さんも是非。。



そこから
皆さんのバスへ、、、





真実と私で
バスガイドをしました!


本当に少しの時間だったんですけど

皆さんノリ良くて


私達のポンコツぶりを温かく見守ってくれて

本当に嬉しかったです!




そして
中伊豆ワイナリーへ到着

イベントが始まりました!


最初真実と私でMCをして

受賞者の皆さんが登場!

グランプリの
井本彩花さん

審査員特別賞の
玉田志織さん 石井薫子さん

マルチメディア賞の
竹内美南海さん

グラビア賞の
木下凛里乃さん

音楽部門賞の
藤田桜恵香さん

演技部門賞の
伊丹彩華さん

モデル部門賞の
谷口桃香さん

皆さんピチピチで
キラキラしてました。

早口言葉やお絵かきゲーム


お絵かきゲームはね、薫子ちゃんの絵が、、可愛かった。笑



したり
もぉね、、
ゆる〜かったですね

皆さんごめんね、!🙏


最後はビンゴゲーム!

私達が選んだお土産

当たった皆さん、
おめでとうございます!!



いつものライブでのMCとは全然違い、
最初から最後までまとめるMCというのは
初めてで、こんなにも難しくて
こんなにも大変なんだ、という事を感じて


今、無事に終わって

めちゃくちゃホッとしています!

皆さんに助けられました!



握手会の時に面白かったよ、とか良かったよ、などを言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです✨


本当にありがとうございます!


受賞者の皆さんと行けるバスツアーは
初めての試みでした。

沢山の方が参加してくれて嬉しかったです!



来て下さった皆さん本当にありがとうございました😊


そしてSHOWROOM!

ここでは受賞者の皆さんの事をもっと引き出したいなって
凄く思っていました。

皆個性が溢れてました!

色んな一面をSHOWROOMでお見せ出来たんじゃないかなと思います!


あだ名考えたので
是非皆さんのブログ見て下さいっ





Xポーズしてもらいました!





S♡T

コメント


伊豆で待っとったんか。

伊豆までいっしょに行ったんちゃうねやな(^_^)

片方がしっかりしてればちょっとそっちに依存してまえばええけどもう一人が真実やもんな(^_^)

自分がMCしっかり回さなあかんいう意識が芽生えるわな(^_^)

将来のXの3期メンバーや…。多分…。

いのっち 2017年08月31日

バスツアーお疲れ様でした○

まず私服のしゆりめちゃめちゃ可愛い!!
まじ、良かった。

あとバスガイド役良かったよ〜、緊張してるのすごい伝わってきてこっちも緊張してしまったけどね笑
結果かなり雰囲気の良いバスガイドだったよ!
ノートもあんなに書き込んでてすっごい感心しました○
やっぱそういうとこよね、素敵。

会場着いてからのMCも楽しめました。
なんとか盛り上げようという気持ちが伝わって来て、とっても楽しかったです。
みてて飽きないMCでした!

いやー、なんやかんやバスツアー参加したのすごいなと我ながら笑
結果、珠里次第!ではなく僕次第やったね〜
行って良かった!

今年の夏は珠里でした○

じん 2017年08月25日

バスツアーお疲れ様でした。
ゆるゆるもまた楽しかったですよ。前日までいや当日日付変わっらとこでの帰宅だったので、バスに乗り遅れないようにもう大変でした。
台本というよりはカンニングペーパー本を一生懸命読む姿微笑ましかったです。
新人さんのいいお手本になったのではないでしょうか?いろんな意味で

コンコン 2017年08月24日

珠里は

珠里の選んだ道を信じて

突き進んで下さい!!

ずっと応援します☆☆☆

オリコン6位 おめでとう

中間発表3位 おめでとう

バスツアー ありがとう◇◇◇

はせぴー 2017年08月23日

前日オールしてたから行ってたらバスの中で終始寝てた説😂

yudai 2017年08月23日

ヽ( ̄▽ ̄)ノおしゅーり
バスガイドのバイトお疲れ様♪www
内容とか聞くたびに行きたかったと思ったわ

しゅり自身も楽しめたみたいやし
良かったわー
うちは参加出来なかった分
SHOWROOM楽しんだわwww

後ろに保護者のように座っている
しゅりが気になって仕方なかったですが←
次はXメンバーで こういう企画がありますよーに
楽しみにしてるわ

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月23日

しゅりちゃん バスガイド&MCおつかれさまでした

なんか良い意味で笑ナチュラルなしゅりちゃんが
いっぱい出てて あーやっぱしゅりちゃんのトーン
って心地良いなって再認識した

一方で 日ごろないシチュエーションだったから
そこで奮闘してるしゅりちゃん見れたの嬉しかった

しゅりちゃんの色々な顔見るのがホント好きだから
今回のバスツアーはスゴく貴重な体験になったよ♪

なんか今ね しゅりちゃんと新しく始めるにあたって
迷走してるカンジがとってもしているの笑
しゅりちゃんの可愛さに目をつぶるコトはできないし
かといってそればっか感じてると今までと何も変わらないし
何か名案ないですかね?笑

田中珠里の魅力が自分の中で毎回毎回増幅されてて
どこまでいっちゃうんだろうってなってる( ◠‿◠ )
Xのイベントはsweetなしゅりちゃんのおかげで
いつも本当に楽しいんだよ ありがとね(^_-)

リリイベ週から続けてのイベント
SHOWROOMも含めて本当におつかれさまでした

NAO 2017年08月22日

ただいまぁ~\(^-^)/
バスツアー本当にお疲れ様でした。
いゃあ~最高‼に楽しかったよ~。ししにゃんも一緒で初伊豆でしたよ。真実ちゃんと一緒に打ち合わせをした台本がノートいっぱいに書き込まれていてこの企画を素晴らしいもしようと頑張ったんだなぁ~と思いました。
そして15回受賞者さんに聞いてみたい質問コーナにも採用してもらい、さらにビンゴゲームでも素敵な景品、握手会でもたくさ~ん元気を貰えて本当に本当に1日楽しかったです(#^.^#)。サイン色紙ありがとうございました。生写真とDVDの到着がいまからワクワクしながら待ってます。

ししにゃん 2017年08月22日

珠里ちゃん、バスツアーお疲れさまでした。いつもより大人っぽい装いにドキドキ。受賞者を前に楽しく先輩ぶりを見せていただきました。バスツアー参加して良かったよ。ありがとう!

cozy 2017年08月22日

おつかれさまー(*^.^*)

今度は、X21で、また、バスツアーあると…うれしいかな。

それに、遊園地のイベント❗復活しないかなぁ~(ーー;)独り言

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。