18歳になりました😇

押忍!

籠谷さくらです!

18歳

最初のブログ❤️❤️


どうも!

わたくし

籠谷さくらは、

今日で

18歳になりました〜〜🐰🐰🐰🐰


みんなから
おめでとうというメッセージがきて
とてもとても
嬉しく思っています❤️

昨日の夜12時から
幸せハッピーな気持ちがずっと続いています。。😊😊

今日は何ケーキ食べようかな…❤️


迷うなぁ。。


18歳は、


大人。

という
イメージがあります。

周りを見ながら行動し。

突き進むことを忘れず。


夢に向かってたくさんのことに挑戦して

怖いことも恐れず…!ね!😊


籠谷さくららしく18歳過ごしていこうと思います❤️
たくさんの方に愛されてるさくらは幸せ者です。。


18歳の年は色んなことが変わる年だと思ってます。

環境が変わってもさくらは、進むことを忘れず努力していきます。


これからも、こんなさくらを
見守って頂けるとありがたいです😊

これからもよろしくお願いします‼️

以上!
籠谷さくらでした😊🌸🌸











コメント

押忍ッス!!推すッス!!

さくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

めちゃいまさらながらさくらちゃんのソロDVD購入してきたデス(・∀・)

最近さくらちゃんにハマりすぎですかね?!

注意が必要?!笑

ピュアスマイルさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

めちゃかわいくて癒されるデス(・∀・)

そんな感じで?

DVD観たら一層イベントでさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡に会える機会待ち遠しいです…

そんなわけで
またまたコメント失礼しましたデス

さくらちゃんは三連休とかあまり関係ないかもだけど休み明けも元気にスマイいっぱいでがんばさくらちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

押忍ッス!!推すッス!!

コメント失礼しましたデスo(_ _)o ペコリ

taachandesuyo 2017年09月19日



さくらが18なんやな。

俺の赤ちゃんがもう18か。

斉藤工とも同じ誕生日か。

すごいな8月22日。

18歳もバッサイダイで行こうや。

おめでとうな。

いのっち 2017年08月30日

さくらちゃん
押忍ッ!押忍ッ!
18歳のお誕生日おめでとうございましたデス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

推すッ!推すッ!

taachandesuyo 2017年08月30日

コメント遅くなってごめん!
すっげー遅くなっちゃったけどさくらん、誕生日おめでとう!
もう何回言ったかわからないけど笑
でも何回言われても嬉しいよね
こんなに沢山の人に自分の誕生日をお祝いしてもらえるなんてめったにないことだからすごく幸せだよね
誕生日のことは全て手紙書いてプレゼントと一緒に渡しておいたから読んでおいてな
環境が変わってもさくらは変わらずにさくらはさくららしくいろんなことにチャレンジしていって欲しい
もうさくらんの全てが大好きだから
しばらく会いに行けないと思うけど陰ながら応援しているからこれからもよろしくね!
18歳も素敵な1年になることを願っているよ
ハッピーバースデイさくらん!

たくみん 2017年08月27日

さくらさん、お誕生日おめでとうございます☆彡そして、たくさんのハッピーをありがとうございます(´∀`)
CD選抜メンバー人気投票1位のブログ、そして18歳になられて初めてのブログ、さくらさんが幸せに溢れてるのが伝わってきて嬉しかったです♪
2日連続のブログ更新、本当にありがとうございます^_−☆

さくらさんのブログ更新、ずっとずっと待ってました(^-^)
7月の末から更新がなかったので、忙しいのかな、もしかしてちょっと元気ないのかな、実はブログがちょっとストレスなのかな、なんて思ったりしてましたけど、この二日間でそんな考えは吹っ飛んでしまいました笑(≧∀≦)

結果を残すさくらさん、形で示すさくらさん、最高に素敵です!!!願いを一つ一つ叶えていく、そんなさくらさんの姿に、いつも感動しています(^-^)さくらさんは本当に可愛くて綺麗ですが、それだけじゃない内面の美しさをいつも感じています。

さくらさんを知るまで、私はアイドルのコンサートなんて全く行ったことがありませんでした。別世界もいいところで、先日の新三郷のイベントに初めて行った時の事は忘れられません。心臓がバクバクいって、ギリギリまで握手会に参加しようかどうしようか迷っていました。

でも、握手して頂いて、お話させて頂いて、テレビで拝見した時以上に、一発で心を撃ち抜かれてしまいました。

さくらさんのパワーは、とてつもないものがあると思います。魅力的な人はいっぱいいると思いますが、相手の人生を変えてしまうほどのパワーがある人、となると、そうそういるものではありません。

さくらさんは、そんな数少ない女優、タレントさんの一人だと思っています。間違いなく次世代のスターだと思いますし、既にそうなりつつありますよね^_−☆嬉しいですね♪

これからも

「籠谷さくら」の名前が、着実に全国に広まりますように

さくらさんの状況や環境が、日々、理想に近づくことができますように

さくらさんが日頃思い描いている「籠谷さくら」像・やりたい事を、常に実現することができますように

出会いに恵まれますように

さくらさんが、周りからの愛に包まれ、悪しき事から守られて、日々人生を歩むことができますように

心から願っています。

いつもたくさんの夢と希望をありがとうございます☆彡

最高の一年になりますように!!!

ペトロ 2017年08月23日

18歳のお誕生日おめでとうございます。
私が25歳だと7歳の差。高校生最後の生活、応援しています!

X2100U632 2017年08月23日

ヽ( ̄▽ ̄)ノさくらっきぃ
お誕生日おめでとうございます♪
18歳とか セクシーさくら解禁ですね←
お父さんとケーキ食べに行く言ってたけど
あまーーいケーキ食べたか?

……ケーキの話してたら腹減ってきたよwww

ファミリーのみんなにも祝えてもらえて良かったなー
写メの笑顔で満足感が解るわwww

HAPPY BIRTHDAY さくら
(*^▽^)/★*☆♪


ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月23日

遅くなっちゃったけど
コメントしにきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

18歳のお誕生日おめでとう!
明るくて元気なところ。優しいところ。少しおバカさんなところ。普段は笑顔の似合うめーっちゃ可愛いさくちゃんなのにステージに立つと大きくてかっこいいところ。これ以上あげたらキリないな。笑
全部が全部大好きです。でも……やっぱり笑った時の顔が1番好きかな~(^^♪

18歳。環境は色々変わると思う。
さくちゃんはさくちゃんらしく。さくちゃんのペースで走り続けて欲しい。
時には1回立ち止まって休憩することも大事だからね!気負いすぎるのは絶対にダメ!

頼りないかもしれないけど、何かあったらいつでも相談乗るよ‹‹\(´ω` )/››
1人で超えられない壁も皆でなら超えられると思う。籠谷推しの皆は優しいから!
あんまり1人で我慢したり強がったりしちゃダメだよ!笑


いつでも籠谷さくらの味方です。
17歳のさくちゃんからは元気だったり、暖かい言葉だったり、楽しい時間だったり。沢山のものを貰っちゃったから、18歳のさくちゃんには少しずつでも恩返しできたらいいな♪

改めて。
誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように(人´∀`*)いや、違う。素敵な1年にします!!!

けんた⊿ピエ 2017年08月23日

さくらちゃん、改めて誕生日おめでとう!
誕生日当日に直接お祝いできて良かった

さくらちゃんは本当に素敵な女の子だな〜といつも思います。18歳も楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
さくらちゃんの笑顔めっちゃ好き!

くめっち 2017年08月22日

お誕生日おめでとう!
充実した18歳の1年になりますように。

やっきー 2017年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たこ焼き
本当にありがとう
タコライス
ボーリング🎳