バスツアーと中間発表と。





バスツアー、
ありがとうございました!!



来て下さったみなさん。

どうでしたか?
楽しんで貰えましたか?



最初は本当に緊張してたのよ、わたし。泣




でも皆さんめっちゃ暖かく迎えて下さって
本当に助かりました!!



今日は本当に皆さんに助けてもらってばかりで。。。。



実はもう結構緊張しまくりで、
リリイベの後半2日間は本当にリリイベもやりつつバスツアーの事もやらなきゃという


なんというか余裕の無さが出ていて
今日行く時から本当にドキドキでしたが



心の中では、
「大丈夫、顔見知りのファンの方ばかりだからなんとかなる!それより楽しまなきゃ。」って思ってる自分がいて。



バスに乗って皆さんの顔をみたら本当に安心しました。



今日真実たちがリラックスして出来たのは本当に皆さんのお陰。





本当にありがとうございます!!!!、




感謝感謝です。





ポンコツ炸裂したけど、
いつもそんなにウケない真実のボケも、
今日はメッッチャ笑ってくれたね笑笑



ありがとうみんな。
ほんとう大好きだよみんな😂




あと、所々の真実のツッコミ。
きつかったよね、ごめんね笑笑



よくマネージャーさんに言われるんだけど
たまぁぁに真実がツッコミ役になる時あるけど真実のツッコミは冷たい。、っていつも笑われる。。。わら



結構普段握手会で見せないような自分も皆さんにお見せしたから、
びっくりしてたらごめんね?笑笑




でも今日は皆さんの優しさと温かさを沢山受け取りました!








ビュッフェ美味しかった??
めっちゃ美味しそうでお腹がなりました。


皆さんは初めて受賞者の子とはじめて会ったの、どうだった??


可愛かったよね😍
初々しくて本当に可愛い子達でした。



SHOWROOMでもっと仲良くなれたかな♪
みんなのあだ名を只今しゅりと考えてるなう。



どんなのがいいかなぁ



是非8人のブログみて見て下さいねん。





さて、
東京へ帰りますか。(´-`).。oO



なんか昨日リリイベが終わったけど、
真実としゅりは他のメンバーよりも多くみんなに会えたって事がちょっと嬉しいです。😆



リリイベ続きで、
お仕事もあったのに、

わざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。





そして少し話は変わりますが、



中間発表、ありがとうございました!



私に投票して下さった皆さん。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



結果は5位でした!


一つ落ちてしまいましたが、
でもそれよりも皆さんが私に投票してくれた事がとても嬉しいです。


本当にありがとうございます!




悔しい気持ちもありますが、



それよりも、
自分の進むべき道へ

自分の信じた道へ

自分を信じて


ただひたすら全力で走り続けるだけです。




残りのイベントも、
後悔しないよう、、
最後までみんなが素敵だったって言ってもらえるようなパフォーマンスを届けたい。




宜しくお願いいたします!





まずは、
今日はバスツアーとSHOWROOMと
そして
中間発表、
ありがとうございました!!




明日の赤坂サカスでのライブお待ちしてますっっっ(´-`).。oO










コメント


真実がボケんのかいや(^ ^)

真実は意図的にそういうことせんでもみんなに笑ってもらえるタイプやから(^ ^)

ツッコミの刃が鋭利なんやな(^ ^)

もうちょっとマイルドなやつで頼むわ。

いのっち 2017年09月02日

まみちのパフォーマンス大好き!
応援してます😊

外ハネかわい〜💕

ふーくん 2017年08月24日

まみち、バスツアーお疲れさまでした。受賞者は皆、初々しくて、彼女たちにも会えて嬉しかったです。

ガイドやMCで輝いているまみの姿も眩しかった。あの子たちも5年後にこうなるのかな。

バスツアー、また行きたいな!楽しい時間を本当にありがとう‼

cozy 2017年08月22日

せーの!おつかれー!まみちー!バスツアーお疲れ様でした!ゆっくり休んでねー!

Azumax 2017年08月22日

まみちゃん

更新ありがとう(^_^)v

バスツアーお疲れ様でした!

暑い中、バスガイドありがとう
ございます❗️

楽しかったなぁ(*^^*)

受賞者の皆と話せて、緊張が
伝わってきました。

和気あいあいとイベントが進み
あっという間に時間が過ぎて
しまいました(^^)

まみちゃんとしゅりちゃんの進行も
楽しくて良かったです。

本当に、お疲れ様でした(^◇^)

ありがとう! まみちゃん\(^o^)/

まっつん 2017年08月22日

いやいや、、
すっごく楽しかったよバスツアー!!
MCがまみちとしゅりで良かったって、
心の底から思ってる😭

冷たいツッコミなんて有ったか覚えてないけど、
そんなのむしろ大好物なので(少なくとも僕は←)、
今後またこういう機会あったらまみち節かまして下さいw

というか、こちらこそ、
無茶振り的なキラーパス送ったりしてごめんね🙇

総じて、スーパー楽しかったです!
楽しい1日をありがとうございました😊

おぎ。 2017年08月22日

ただいまぁ~\(^-^)/

バスツアーイベントお疲れ様でした。いやぁ~最高‼に楽しかったよ~\(^-^)/大人っぽい衣装のまみちゃんに1日中ロックオンされてました。
受賞者の8人キラキラしていて可愛いかったね。まみちゃんに素敵な後輩が出来ましたね。バスツアー本当に楽しかったです。またお話ししましょう

ししにゃん 2017年08月22日

昨日はお疲れ様でした。

なかなかのドタバタ具合でしたが、それもこのツアーの醍醐味かな?と楽しめました(^-^;

個人的には、まみちvs早口言葉がツボでした(笑)
シチュー死守しつつ…今度握手会で早口言葉振ってみようかしら?(。-∀-)

美少女コンテスト受賞者のみなさん本当に可愛くて、危うく浮気をするところでした(/▽\)♪いい経験させてもらいました。

中間発表拝見しました、リリースイベントも残り少ないですが、できる限り頑張らせていただきます。一緒に頑張りましょうねo(`^´*)

本当にお疲れ様でした。

よしら 2017年08月22日

バスツアーとshowroomお疲れ様でした!☺︎
今日の格好めっちゃ大人っぽくて美人すぎますね!!!ブログかっこいいです!忙しいと思うけど今日も頑張ってください♡︎( ´ ` )

まゆこ 2017年08月22日

まみち〜

バスツアーとその後のShowroomお疲れ様でした!
朝、なんとか寝坊せずにバスに乗り込めて良かった笑
まみちがいつ、バスに乗るんかな、って思ってたからか、意外にすぐ、目的地に着いた感じ^^;
結構前に座れたけど、角度的にまみちがあんまし見えなかったな(/_;)
その分お披露目会では時間も長かった。MCに関しては、ぶっつけ本番で厳しいとこもあったと思うけど、強引に進めて行って良かったのかなと思いました。帰りはShowroomや中間発表をバスの中で観る(見る)という、レアな体験も出来ました笑
まみしゅりコンビで頑張りましたね!いいコンビだと思うので、これからもMC力付くようにガンガンイベントを企画してね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

Yasu bee 2017年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑