蚊の日



8月20日が蚊の日って初めて知りました
青木梨乃です!







レインボータウンFM
「Idobata Now」、
聴いてくださり、観にきてくださり
ありがとうございましたーっ😋🌈



8月の放送ということで
わたしたちはゆかた、
ワンさんやたかぼうさんディレクターさんは
甚平という
夏らしい装いでお送りしました!


Ustreamやスタジオ前で観てくださった方、
どうでしたか〜?🌸






観られなかった方にもみて欲しいから載せる!笑

























このような感じでした〜♪


仕立ててもらったゆかたを自分で着付けて
なんだか素敵な気持ちでした^ ^










『自分で着付けられるようになる』

達成しましたよ〜✨











トークや金魚すくい、
楽しんでいただけたかな〜?









感想おきかせくださいっ♪























今日はお気に入りの
赤いスカートとサンダル










来月の放送は
また決まり次第すぐお知らせしますので
チェックチェック!
お願いしますね















メール、いつもよりたくさんいただけて
嬉しかったです!!

本当に!


お天気も持ってよかった〜







あ!それから
Ustreamの配信模様が
スタジオ前でも見られるようになりましたね





スタジオには行けないよ〜

「声だけでも!>_<」
って方は「リッスンラジオ」というアプリで

「でも観たいよ〜」って方はぜひ
「Ustream」で
動く私たちを楽しんでくださいなっ



(^^)



















ひとまずありがとう〜😌💗













ぐっばいばいっ(^з^)-☆





#青木梨乃
#青木愛理 #青木姉妹
#レインボータウンFM #IdobataNow
#ありがとうございました

コメント

ラジオお疲れ様でした!(*^^*)

メールも届いてくれてたかな!

浴衣姿生で見れなくて残念でした!

元気にラジオ楽しめて良かったね!

来月も頑張って下さいね!

醤油らーめん 2017年09月01日

8月31日は
美人に会えた日でした^^
浴衣じゃなかったけど(ニヤリ)
8月の終わりに女神に会えたし
舞台も良かったしいい日でした!
あの後仕事だったけど^^
ラジオも念押しされたから(笑)
行かないと!!!

オムhide.:*゜ 2017年09月01日

やはり、そうだったかぁ・・・ なんか、雨でなければ、浴衣かも??と、
  予想していました。
   しかし、私は疲労のため、スタジオに、行けませんでした。
  愛理ちゃん・梨乃ちゃんの浴衣姿を、自分の眼で、見られませんでした。
  最大のチャンスを、逃してしまった。でも、ラジオの音は、聞いていました。
  せめて、写真だけでも・・・ と、思っていたら、
   さすが、ファン思いの梨乃ちゃん、写真をブログに載せたね!!
   その写真、表現できないほど、かわいくて、美しいです。
   ほんとうに、青木姉妹は、浴衣姿が、よく似合います。
    まさに、ミス浴衣・静岡県代表かな???
   金魚すくいは、聞いているだけだと、すこしわからないです。
    愛理ちゃんは、そんなに、缶ビ-ルを、飲むのですか???
   最後に、メ-ルを、読んでいただき、ありがとうこざいました。
   ひとつだけ、 ごこうろう ではなくて、ごろうこう です 
    つまり、ご老公 です。
   私の、尊敬する人物の一人の中に、徳川光圀 つまり、水戸黄門 様がいます
   梨乃ちゃんも、ご存じのように、 水戸のご老公 と庶民に親しまれていました
   テレビ番組でも、放送されていましたね。

ご老公 2017年08月22日

素敵な色合いの浴衣ですね。よく似合っていて、とってもかわいいですよー。また、ラジオは、来月も楽しみにしています☆

ま-みる 2017年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】17日 16:30-17:00
感情
もう9月ですか
蚊の日