5年。〜8月21日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



私たちの原点。

第13回全日本国民的美少女コンテストから
今日でちょうど5年が経ちました☺


まさか

アイドルとしてデビューして

シングルだして

後輩もできて

5年後の今日、後輩とバスツアー行くイベントがある、、

なんて想像もしてなかった


むしろ

ファイナリストの子たちとコンテスト後、
関わることになるなんて思ってもなかった笑


∠( ˙-˙ )/


5年後の今でも朝起きて夜寝るまでのこと鮮明に思い出せる。




X21というグループになり


たくさんの愛を感じ


たくさんの人に出会い


18年生きてきた中で今という時間が
1番充実してて幸せだっていうこと


5年前の私に教えてあげたい。☺


だから、前向いてがんばれ!
って今すぐにでも言いに行きたい。☺


中学1年生だった私は何もわからなかったし
何も見えてないただの子供だった

美少女コンテストという存在が
私を成長させてくれました_(:3」 ∠)_


これからも成長させてください🙇🏻



昨日のメンバー17人での円陣。



2枚にわけて撮らないと入らない大きな輪。笑

デビューからずっと続けてきた円陣。☺


最初のメンバーからは変わってしまったけど
私は今のメンバーが大好きです。

真花とひかるがいなかったのが残念😭


実憂卒業までに19人みんなで円陣出来るのは
あと何回だろう、、、


え、

もう1回とか2回しかないよね??




今日は中間発表がありました


まずは投票して下さった皆さん
本当に本当にありがとうございました☺



1083票。



第1回の中間発表では395票。

688票も増えてる。



誰がいれてくれたのかな

3、って数字を書いてくれてたのは、、
目つぶって想像するだけで幸せ。

1票1票が愛おしいです。

本当にありがとうございました_(:3」 ∠)_








正直


2回目の中間発表あると思わなかった


急すぎて心の準備できないまま
今日を迎えて、順位みた、、


もし、誰かと一緒にいたら、

順位みてすぐに誰かと話してたら、

感情溢れ出てたとおもう


止まらなくなってたと思う


一人でよかった笑




私推しの方って凄く優しい方ばっかりで

私に似て感情豊かで、、←

自分せめちゃったり納得行かなかったり

いろいろ考えちゃうと思うんよね



でも、くよくよしてても上には行けないし
みんなの気持ち、ちゃんと届いてるから、、

結果として12位という順位が出たけど

数字が全てじゃないから。


とにかく今は前を向きたい


12位。

まだ中間発表だけど、、

私を選抜メンバーにいれてくれてありがとう


新選抜の景色を見せてくれてありがとう

12位。
1083票は私にとって大きな自信になりました



明日、8月22日は
赤坂サカス デリシャカスステージで

12:15〜ライブをしますっ


握手会もあります!


X21のメンバーに投票してくれたみんなに

ありがとう、って言いたい

ありがとうって言葉聞きに来てください☺




あ!あとね

今日のデイリーランキング、、6位だったんだよ☺




正確には昨日の結果、かな

遅くまで握手して撮影会して
ずっとずっと見守ってくれてて、、



はぁ、、、、


Xファミリーが大好きすぎる


ありがとう。




、、、、


何回、ありがとうって言うん笑


言い過ぎかな。←



投票は17日まで続きます。

引き続き、上水口萌乃香、、

そしてX21への応援よろしくね☺


17日以降も応援してもらえるように

全力で頑張ります。




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント



いまだからゆうと
このブログよんで泣きました。🤦🏼‍♀️

かれん 2017年08月26日

ただいまぁ~(*^_^*)
今日のほのかちゃんブログ読んで涙出ちゃた。

ししにゃん 2017年08月25日

ほのぴょん!!

このブログ、何回も読み返しちゃうよー
いい内容だから


素直に、ほのぴょんにがんばって
って応援したくなるよ



でも、ふとね
こんなふうにも思うの

選ばれない人がいるから
選ばれる人がいるわけで

全員が勝ちたいけど
そんなことはできないわけで

勝ち負けみたいなのをやめればいいのかな?
と思うと
単純に、競争がないものは魅力的にかけるしね



だってさ
今まで非選抜のメンバーは
願ってもないチャンス
なんだよね?

特に、二期メンバーとか

せっかくX21になったのに
選抜メンバーが固まってたらなんにもできない

そう思うと
いなくてはならない存在に思えるくらいにならないと
ダメってことだよね


あー、難しい



でも、がんばってほしいな


ほのぴょんは
なくてはならない存在だって思うから


答えになってないけど
できる限りで応援します!!

しょー☆ 2017年08月24日

感動した、ふつーに

ゆーた 2017年08月23日

俺は1年5ヶ月前にXとメンバーを知って、それ以前のことはCDやDVDやブログやYouTubeとかでチェックしたけど、5年前のコンテストの時からリアルタイムで萌乃香とXを見ていたかったよ〜

2回目の中間発表は。。。
正直、順位見てびっくりした
順位が全てじゃないのはわかってるけど、、、
萌乃香にふさわしい順位じゃないよ
みんなそう思ってる

それでも前を向こうとしてる萌乃香かっこいい!
俺もそうありたい。

KOTARO 2017年08月22日

ほのぴょん…(泣)

いいブログ(泣)

頑張ろう!あとすこしだ!

ひろし☺️ 2017年08月22日

赤坂サカスありがとう!
疲れてるだろうに、お陰様で、
ハッピーアプリでハッピーな気持ちになれました☺️

この投票枚数だけで
選抜決まる訳じゃないみたいだし、
ほのぴょんの良さは周知されてるから
このままでも大丈夫だよきっと😊

おぎ。 2017年08月22日

おはようございます

昨日はバスツアーに行って来ました
帰りの渋滞のバスの中で中間発表見ました

正直意外な順位でびっくり!
これはまずい
微力ですが今日の赤坂から
ほのぴょんの番号書きます
ほのぴょんには絶対選抜に入って欲しいです!

上位5人の内3人がショートヘアー
ショートヘアー好きの男性は多いのですよ
こうなったらほのぴょんも
思いきって切るしかない!笑笑

はせぴー 2017年08月22日

悔しい気持ち痛いほど分かります。
最後まで絶対に諦めないでくださいね!
ほのぴょんのX21を引っ張ろうとする姿勢は常に伝わってきます。
自分はほのぴょんは上にいかなくてはいけない存在だと思います。
これからも前を向いてほのぴょんの笑顔で多くの方にパワーを与えてくださいねo(^_-)O

たっくん 2017年08月22日

ほのぴょんは、芸能人として5歳になったんですね。おめでとうございます!!
風船、ふわふわ~♪

ほのぴょんは、ステージ上から、キラキラした笑顔で全力のダンスを踊りながら、客席にいるファン全てに目線を送って、いつも輝いています。
握手会でも、自分のファンでも、自分以外のメンバーのファンでも、私でさえも、X21のファンなら、分け隔てなく、優しく丁寧で、握手会に来た全ての人を幸せな気持ちにしてくれています。

ブログのコメント数と選抜の中間発表は、必ずしも、一致する訳ではないんだなあ~。
X21のファン全員に優しい、ほのぴょんは、こういう集計方法だと、不利になるのかもしれませんね。
ただ、これから、X21が、より多くのファンを集めて、より大きなアイドルグループになる為には、ほのぴょんは、一番、必要な女の子です。

私は、今のほのぴょんが大好きだし、これからも、今のままのほのぴょんでいて欲しいです。

だから、前向いてがんばれ!

ラコステさん 2017年08月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜