たまプラーザでした

こんばんは、松田莉奈です!





朝から今日はなんかずっと目真っ赤だった、、。
目薬したけど。現実つらかった。



ということで、、


本日は


X21 にとって10枚目となるシングル、


「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の


リリースイベント最終日でした!


お越し下さり、


ありがとうございました!!


そして、


今日も遠くでも近くでも、
Xのことを頭に思い浮かべてくださり、


ありがとうございました!!


セトリです!


‪1部!


現ツラ
MC
少女X
アサガオ
君と僕の夏
MC
マジカル☆キス


さくらの生誕をMCでしたんですけど、


盛大で!!


よきよきぃ〜♪でした!


たくさんのところにピンクがあって、


ぽやぽやした気持ちになった☺️


青が好きだから、莉奈の周り青が多いんです!


だから、新鮮で、ふふって(*´ー`*)


もう少しでお誕生日だね!


ちょっと早いけど、おめでとうだよ!さくら!🌸


特典会〜





このメンバーでした_(:3 」∠)_


2部!
現ツラ
MC
君と僕の夏
アサガオ
夏だよ!!
MC
Beautiful X
MC
チャイム鳴ったら…


あー。


ほんとに楽しかったなぁ。


汗と楽しさが止まらなかった!!!






すえまつ!


結構、汗かきまくる2人。


本当に雨一滴も降らなくて、


天が味方してくれたとしか思えない_(:3 」∠)_


神様ありがとう!!😭


てことで、


リリースイベントが、無事、


今日で終了しました。


ぱちぱちぱちっ!


みなさんのおかげなんです、本当に。


本当に、ありがとうございます。


今日ね、ライブ楽しかったけど、







苦しかった。


胸が。笑


泣きそうだったけど、泣けなかった。


泣いたら、なんか、負けだって思った。


最後って思いたくないけど、


リリースイベントってものが最後かもしれなかった。


「最後かも〜みたいなこと言わないでよー!」


って握手会でみんなから言われるけど、


最後かもしれないのなんて、莉奈だけじゃなくて、


みんなその可能性なんてぜんぜんあるし、


むしろ最後と思ってステージに臨んで毎回を最高のパフォーマンスで上に上に行けたらいいと思うの。


余裕ぶっこいてるより、毎回危機感もってもいいと思うの。いまのXなら。


とかサラッと思っちゃいました。☺️


わたしは、つぎ、
X21 に必要と思われなくて選抜落ちるかもだし、


必要だよ、っていって選抜入りするかもだし、、


はやく結果が知りたいですね!


わたしこーゆーの待つの、嫌いなんです。


「好きじゃない」じゃなくて、「嫌い」なんです。


不安に駆られる時間がものすごく苦手。


松田の心臓にはとてもよくない影響を及ぼしています。


☺️


すごく夜は
「ハッキリーな」に、なっちゃいますねえ(´・×・`)


ということで、


幕張新都心、サマステ、ららぽーとTOKYOBAY、ららぽーと豊洲、ソフマップ、そしてたまプラーザ。


すべてしっかり踏み締めてステージしてきました。


松田莉奈。


自分を5秒間だけ鏡で見つめて、


「お疲れさま」を言いたいと思います。












言いました。






今日だけ、自分に甘くいさせてください。


!!


リリイベの目標を立ててたのですが、


プールも、本も、達成できませんでした!


がくん_:(´ཀ`」 ∠):


でも、


朝と夜にブログを二回更新する日々を過ごしました!


まいにち充実さがすごくて、すごくて、


1日の出来事を記しているのに、


2日分のブログを書いているようでした。


そして、


前の日のブログを、
そしてコメントを読みながら乗る車や電車は、


すごくしあわせでした。


すごく幸せで、


shiawaseで、


幸せでした。






やままつ。






やばい、やられる。


あ、


やまさきは、相変わらず、


どこかセクシーでした。










花咲徳栄さん、勝ち進んでいます。


見習います。


がんばらなきゃ!!


それでは!


rina.

コメント

何だろう…
最近は、色んなことちゃんと見据えて、
行動に移してくれとる莉奈cには、
これっ!っていう言葉が思い浮かばないんだけどね…

今はやっぱり、「お疲れさま!」かな(>_<)。

ちゃんと、完走してくれたことも、
何よりだし!


ここでちょっと、改めて言うけどさ…
何かホント、
自分にとっての莉奈cの存在って、
誇れるモノなんだよ…

まだまだ不器用なところはあるけども(笑)、
そこが、莉奈cの人間らしさに、
繋がってるところでもあると思うから…


そうやって、
ちょっと立ち止まって考えた後の今は、
また、目の前の壁に立ち向かって…

やっぱり、棘の道かもしれないけどさ…
そういうのも含めて、楽しんじゃって、
その笑顔を、もともっと、届けてもらえれば…
それが僕の、幸せ、でもあるから…(>_<)


じゃ、最後にもう一度…
お疲れさま!
終わり…なんかじゃないんだけど…(笑)

あ、プールと本は、次の目標に持ち越し!?

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月26日

本当にリリイベお疲れ様でした!!!

読んでいて、胸が締め付けられました。
でも不思議と、とっても前向きなものを感じました。とっても素晴らしいブログだと思います。

たまプラーザのリリイベは、一部に行きました。莉奈さん、気迫がこもってましたね。莉奈さんは元々綺麗な方ですけど、たまプラーザの時はちょっとびっくりする綺麗さでした。美しさが前面に出てたと思います。ブログで仰ってたところの「危機感」というのが、そういった形で出てきたのでしょうか。眼を見張るものがありましたよ。

これからも日々挑戦が続くかと思いますが、最高の日々でありますように。願っております。

P.S.
花咲徳栄高校、優勝しましたね!莉奈さんも、ここからさらなる追い上げですね^_−☆

ペトロ 2017年08月24日

おつかれまちゅん(^o^)/

とにかくリリース週、駆け抜けてきたまちゅん
ほんとにおつかれさまでした


振り返ってみると

6月の定期でまさかの離脱
イベントに出れない時期をすごして
7月の中間発表では選抜ランク外になって
ガックリきてたよね

でも、諦めないまちゅんステキです


わたしは、去年の、夏だよイベントの
たまプラーザのときからなんです!!
誰からも愛されるまちゅんを
これからも応援します(〃▽〃)

しょー☆ 2017年08月22日

莉奈C

 必要でしょ。
というか、不必要な人はいないでしょ。

 頑張莉奈、頑張りすぎるな(≧▽≦)
人生は長い。

おーはし あに 2017年08月22日

イベントお疲れ様です(o^^o)

X21に必要と思われていないメンバーは一人もいないと思いますよ☆

花咲徳栄の快進撃は莉奈ちゃん達の応援があったからでしょうね(^o^)/

たっくん 2017年08月21日

松田さんのブログは正直な気持ちがストレートに書かれていて、いいですね。

選抜は1度決まったらしばらく固定なのかな。
今の選抜は固定だったので、(松田さんは中途から繰り上がりだけれども)
今度が2度目の選抜だね。

選抜に選ばれなくても、x21に必要ない、要らないという事にはならないよ。
もしも仮に、松田さんが選抜から外れたりしても、松田さんのファンは松田さんが選抜に返り咲く事を期待して応援するはず。

松田さんのファンは前回の件で危機感を持っているから、なんとしても松田さんを選抜に入れなくては!と思っているだろうね。

毎回選抜メンバーを入れ替えた方が、入らなかったメンバーのモチベーションを維持できていい。辞めてしまう事を防げる。

毎回入れ替えだと、松田さんは毎回、「嫌い 心臓に悪い」とブログに書く事になっちゃうけど。

yoshinorimorino 2017年08月21日

お疲れ様~
昨日めっちゃ楽しかったよ‼
まだx21のことをしって2日目だったんだけど、表情豊かで笑顔のかわいいりなちゃんを好きになったよ!1部2部とも写真撮っちゃった‼
りなちゃんが選抜に入ろうが落ちようがずっと応援するから‼リーダーが抜けちゃうこの改変期頑張ってね!

ありきゃん 2017年08月21日

松田さん、たまプラーザでのリリースイベント、本当にお疲れ様でした。
私が、出かけに鶴を助けたおかげが、雨も降らなかったし、1部も2部も最前で観る事も出来て、本当に楽しかったです!!

私の気持ちは、15時頃に提出しました。
もしかしたら、私が心配していた事を松田さんは、既に乗り越えているかもしれないし、ピントもずれていたかもしれません。
ただ、どうしても伝えたかったんですよ。 検閲を通ったかしら♪

2部の「アサガオ」のパフォーマンスの最後に、松田さんが豪快にすべっていましたが、「Xファミリー」って言っていたんですね。
私には、「熱血ファミリー」と聞こえて、頭の中で「???」となっていましたよ♪

松田さんが最善を尽くしたのならば、それでもう十分です。
例え、どんな順位になったとしても、松田さんが、X21に欠かせない女の子である事に変わりはないです!!

あと、1ヶ月ぶりに松田さんと会って、「松田さん、キレイになったなあ~」と思いました。

ラコステさん 2017年08月21日

いつも本当にありがとう(T_T)
松田には感謝っすわ
これからも頼みますぜ(*゜▽゜)ノ

リリイベおつかれさま!!めちゃ楽しかった!!初Xの渋谷の4人は俺の中で特別なんだよね
りなちゃんは可愛いし話しやすいしXに絶対必要やで!!!ゆっくり休んでやー

かずひろ 2017年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 フォトコン。
10月、今日で終わりを迎えます
トークイベだったんです
こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。