誓います ~8月20日~

こんにちは、上水口萌乃香です



たまプラーザテラス。


現実から逃げるから現実がツラいんだ
リリイベ最終日に来て下さった方
ありがとうございました〜〜💗


前回、たまプラでイベントした時
欠席したから久々のたまプラでした☺



1部セトリ

現実から逃げるから現実がツラいんだ
少女X
アサガオ
君と僕の夏
マジカル☆キス


さくらの生誕祭〜〜🎂






今日のさくらの笑顔を見て
この笑顔が大好きでこの笑顔に癒やされる
さくら推しのみんなの気持ちがわかったよ☺


ファンのみんなのさくら愛、
そしてX21愛に感動しました。ありがとう。



まみち、珠里、私で生誕祭のお手伝いを
少しさせて頂きましたっ

私たち3人に任せてくれてありがとう_(:3」 ∠)_



2部セトリ!

現実から逃げるから現実がツラいんだ
君と僕の夏
アサガオ
夏だよ!!
Beautiful X
チャイム鳴ったら…


んんんんんセトリ神。

今までのXが詰まってた


みんなの声が嬉しかったよ、ほんと☺





終わってすぐ。

汗が←


昨日いっぱいいっぱい泣いたから
今日は楽しく盛り上がれた!!!笑


ファンのみんな1人1人の顔見てて思ったんだけど、、笑

X21が好きなんだな〜って。☺

自分で言うのもおかしいけど笑


これからも好きでいてね☺


安定のゆりな。





爆笑。

1枚、1枚の写真見てほしいから
保存してズームしてほしい。笑


ま、一言でいうと




かな。



ラストの撮影会メンバー↓




ツーショット、、グループショット
たくさん来てくれてありがとう。

みんなと撮るの楽しかったよん☺



ほんと最高だった。この一週間。


こうやってX21に入って
たくさんの出会いと別れがあって
こんな私を好きになってくれる方がいて







大好きなメンバーに囲まれて、、

ほんと幸せです。



またここに戻ってくる。

選抜メンバーとして戻ってくる。

たまプラでまたリリイベする。

誓います。



明日は大切な発表があります。


出た結果が全てじゃないけど
明日の数字が私の努力の結果。

ファンのみんなからの期待と評価だと思う

結果はどうであれ明後日からも
全力で楽しめるように体調はしっかり管理しておくね💪🏻

詳細はこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052625


今日は本当にありがとうございました!!



今日のBGM

ママの声☺


____お知らせ______


★8月22日(火)
赤坂サカス デリシャカスステージ
12:15〜

★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268

いよいよ明日💕💕💕



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

生誕祭協力したってすごいな!おつかれ!

ゆーた 2017年08月23日

リリイベおつかれさま♪
生誕祭も協力ありがとう
やっぱX21っていいなと思ったし改めてさくらのことが大好き
そう思った1日だった
貴重な時間をありがとう

たくみん 2017年08月21日

またしばらくコメント空いてしまった(^^;
毎日ブログ見てたけど、すごく忙しくて感想をまとめる元気がなかった(。>д<)
文章書くの苦手で時間かかるの笑

まだ大阪もあるけど、リリイベお疲れさまでした☆

たまプラーザと言えば去年の8月13日に萌乃香と初めて写真撮った場所(≧∇≦)
それがメンバーとの初めての撮影!
テラスじゃなくて屋内やったけど。

今年の8月13日はネットサイン会やったね〜
視てたよ! 名前呼んでくれて嬉しかった☆
でも外出先でスマホの電池なくなって途中から旧スマホで視てたんだけど、コメント投稿欄が表示されなくて、最後の方に俺の名前呼んでくれた時もコメントできなかったの。ごめん(*_*)
ブログに購入者の名前記載してくれてありがとう!

萌乃香はXの顔やもんね!
萌乃香が選抜メンバーじゃなくて誰が選抜なんだよって感じ。

KOTARO 2017年08月21日

ほのかちゃんリリイベお疲れ様‼
友達に誘われてまだx21のこと知って今日で3日目なのに大好きになったよ‼知れてよかったなって。ライブパフォーマンスも最高でした!
また明日もよろしくね。

ありきゃん 2017年08月21日

ほのぴょん、
まず お疲れ様でした。

そして! ありがとうございました!!! リリース週は1週間だけど、初披露は6月末の定期ライブだったから、2ヶ月ちかく
5月の定期で 大事な発表があって、 EAST WESTに分かれて、

いろいろなことがあったな!

昨日の握手会で言葉にしてみてやっと気づいたけど、いつも現ツラを見ていると脳の血管が拡張するような 強い感動があって、
普段は 曲で盛り上がるときは 声に出したりしているけど、現ツラに限ってはそういうとき以上の感動と興奮が毎度あった!

それはシンプルにほのぴょんのダンスが素晴らしかったからだと思う。

ほのぴょんを見たいがために 下手にずっといた。他のメンバーも見なきゃなと思ったこともあったけど 基本は下手だったし、
それは既にほのぴょんが好きだからとかそういうのではなくて たとえ記憶を失っても また「あのメンバーダンスすげえw」って下手に行くことになると思う。そんな感想だったかな! 通しで。

踊りが上手いメンバーがいると、かなり遠くから見ていても 浮き上がってくるように見える時があって、今のほのぴょんもそうなんじゃないかと思います!!!!!!

だから、今日の中間発表を見るのは 不安な反面 期待もあります!!!

では!

ねこぜ 2017年08月21日

Xもほのちゃんも好きです☺︎

イベントお疲れ様です(^▽^)

ほのぴょん最高の笑顔してますね♫
そのX21愛があれば新規のファンの方も増えていくと思います!
良い結果が出ますようにo(^_-)O

たっくん 2017年08月21日

おつ、ほのか!
リリイベ最終日おつかれさまでした!
生誕祭ありーの、ライブは5、6曲歌ってくれーの、チーム別の曲ありーの、17人でのパフォーマンスもありーの、長時間の特典会、沢山の愛ありがとね!

盛りだくさんで、さくらは愛されてるね!俺はTシャツ着ることぐらいしかできないけど、生誕委員の方がたの愛が凄いと思った!幸せなひと時ありがとうございます!

ライブは、久々に前で観れたからほのかの顔いっぱい観れた!ほのかの伝えようとする想いが、こっちも声という手段で想いを返させたんだよ!これこそ伝わるライブとゆう一体感!ほのか曲の途中でもウルウルさせてたから、こっちまで汗...がしたたり落ちそうだったよ!それに、握手会でも言ったけど、Beautiful Xでの実穂がソロで踊るパートを観たときもやばかった!

うん、X21好きだよ!

好きだからこそ、ほのかの夢、目指してるものが形となって欲しいし、X21は夢が叶う場所なんだなぁってところになって欲しい!それを、ほのかが示して欲しい!想い、努力でここまで来れるんだと!もっともっと突き抜けて欲しい!あそこまでいくんだって、最高のグループに、光り輝くほのかの姿を見せて欲しい!

願望ばっかでゴメンね!
でも、ほのかはそれが出来る人だから!その立場にいるんだから!
俺は信じてます、できるって!大丈夫!

今後ももっともっと光り輝く姿を楽しみに!
これからたくさんの壁が立ちはだかるけど、踏ん張っていこう!

鈴木悟 2017年08月21日

は~楽しかった~♪

前回のたまプラーザでのリリースイベントは
①ほのぴょんが欠席
②雨で2部が中止
③「マジカル✰キス」をやらない
・・・の三重苦で、「ウォーター」と言いそうでしたが♪、今回は、お天気ももったし、本当に良かったですね!
たまプラーザに向かう途中に鶴を助けたおかげか、1部も2部も最前で観る事も出来て、本当に楽しかったです♪

今回は、吉本さんのパフォーマンスを目に焼き付けるぞ!と思っていたのですが、ほのぴょんの感情・表情に心を奪われてしまいました。
特に、2部の1曲目「現実から逃げるから現実がツラいんだ」が、始まった途端、ほのぴょんの目が見る見るうちに潤んできて、「ほのぴょん、頑張れ~」と声をかけたら、表面張力を越えて、ほのぴょんの目から涙が溢れ出しそうで、ずっと、ほのぴょんを見つめながら、心の中で、「ほのぴょ~ん」と叫んでいました。
2曲目が、元気な「君と僕の夏」で、ほのぴょんも持ち直したので、本当に良かったですね!
EASTの曲が「ドナドナ」だったら、ほのぴょんは、あのまま、突っ伏して泣いていただろうなあ~♪

最後は、みんな笑顔で終わる事が出来て、とっても素敵なライブでした。
握手会もありがとうございました。
たまにイベントに行く位の私でも、握手会の時に、ほのぴょんや松田さんが笑顔で私の名前を呼んで迎えてくれるので、「私も、ここにいても良いんだなあ~」と思っています。本当に感謝していますよ!

あっ! 握手会の時に言い忘れていた事が・・・

私は、X21の次のリーダーは、ほのぴょんがなると良いと思っています。

ラコステさん 2017年08月21日

ほにょにょん‼️
リリイベ本当にお疲れ様でした。
メッチャ楽しい一週間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでね。

す〜さん 2017年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Showroom
ソラトニワ
二進法の砂
いってきます