昨日のお話を、これからします。

おはようございます!


松田莉奈です!!


今日は、リリースイベント最終日です!!!


ついに来てしまったこの日が。


いつもどおり、


長いようで、短い、リリースイベント。


噛み締めてくぞ。


たまプラーザテラスにて、13:00〜、16:00〜🐋


ぜひお時間ある方は!いらしてください!


待ってますので☺️


いまはOLDCODEXさんの
「美しい背骨」を聴いています。


ブログ書きながら自分の歌聴くと、泣いちゃうから。


よくないんですよね。☺️


ということで、


すこし、昨日のお話を。


ソフマップ。


ワクワクやってるときの、ジャンプで、


おもっきしスピーカーに頭ぶつけたんですけど、、、





もちろん痛くて、
自分の脳の細胞がこれ以上死んだらどうなるのか、
と一瞬で不安に駆られましたが、


1番は、スピーカーの心配、、、、😭


ごめんなさいスピーカーさま😭😭


気をつけます😭😭😭


と、一部のお話。


そして、二部前の空き時間。


松田莉奈の撮影会をまた小澤のなーちゃんさんにしていただきました。(´-`).。oO


すると、


きっと「可愛い」連呼の撮影だったからでしょう。


通りすがりの愛海が


「ななかちゃん莉奈ちゃんのこと好きすぎおもろすぎʬʬʬ
愛海撮ってあげよか〜?」


ということで、こちら。(´-`).。oO





るんるんです。ラブラブです。♥


そして、最近、よく写真を撮る愛海とわたし。






こーゆーのを遠目から見て、ド派手に拗ねる小澤ちゃん。


愛おしい2人をカメラにおさめさせていただきました。






ぴゅあぴゅあハートのおふたり。(´-`).。oO(💓


2人はいつも「デカ」「チビ」と言い合っています。


そして言い終わったあとは、2人は、熱いハグをします。


それを見るたび微笑ましくなります。


ということで、これはぜひみなさんにも見てほしいので、
こんど撮れたら動画撮ります。


忘れないようにしますね、、、







そして、二部おわって、三部のMC決めのとき。







総監督山木さんがずっと松田の腕を握っていました。


手、ちっちゃすぎ。なんなんだ。可愛い。


わたしの腕、手で掴めてません。


これは山木さんの手が小さいからなのか、
それとも莉奈の腕が、、、、?


ということで、三部のMC1を託されました。


いつも通り自己紹介までのフリ、次の曲フリ、を予定していたのですが、


三部前の円陣で、


すこし、泣きそうになってしまいました。


リリースイベントは、最終日じゃないはずなのに、


最終日のように思わせる雰囲気。笑


今回の本格的リリースイベント。


11人オンリーのステージはこの日が


最初で最後だったのです。


みんなの顔を見ることもできずにいると


実憂「かたまってるかたまってる2人。笑」


と、横を見ると、


同じくかたまっている小澤ちゃん。笑


おもしろすぎです。


円陣は、みんなからいつもより、


気合いが感じられました。


そして、Beautiful Xから始まった三部。

好きでした。


MC1は、ちょっとしんみりさせといてーの
そこほったらかしにして曲フリするという。←


前代未聞ですね。←


責任持ってあの子の涙を拭くべきでした。


ということで、


一部二部と続けてきた、
実憂からメッセージをもらうMC2。


五十音順ということで、


三部でしたまつだ。


「白黒つけろ」


とのことです。


自分が正解と思う道を信じろ、みたいな言われたけど


んんん、ほんとにそうするからね。?笑


実憂おらんくなっても、


おらんくなったって凹む子もおるやろーし、


もう無理きっとって諦める子もおるやろうけど、


莉奈は諦めない。


もうすこし。




もうすこし。←


させていただきます。X21。


なんか感動的な三部だった。


ありがとうございました。_:(´ཀ`」 ∠):


すごくしあわせだった。


よーーし、


たまプラ、


雨降んないでね莉奈のモチベが最高なときに。笑


rina.

コメント

脳の細胞…
もしかして、イベントやるごとに!?←
(笑)


さてさて…
ソフマップも、色んなこと凝縮されてたよね…

3部の始まりのMCとか、
莉奈cのテンションが低く感じちゃって、
あれっ!?
なんて、ちょっと心配になってたんだけど、
進むにつれて、まぁ…

今の気持ちとか、
改めて、伝わってきたかなぁ…(>_<)

ただ、白黒…っていうのは、
まだまだ、難しいところもあると思うからさ…
どっちにも寄り添えるような中間、
っていうのも大事にしてね…

現に、多くのメンバーから好かれてる莉奈cは、
平衡感覚みたいなモノ…も、
持ち続けて欲しいな…なんてね(>_<)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月26日

まちゅん
リリース週イベントおつかれさま(^o^)/

AKIBAソフマップは選抜メンバーでのラストだったんだね。


普通に考えるとしんみりしちゃう。




みゆちゃんのメッセージ、白黒つけろ‼

深い~


諦めないまちゅん!!
応援しちゃうからね(〃▽〃)

しょー☆ 2017年08月21日

ね〜お願い1日でいいから入れ替わって?(笑)山木に腕つかまれ、ななかちゃんにデレデレされ、、、羨ましさ( ˙-˙ )←

あいてぃん。 2017年08月21日

松田さん、秋葉原でのリリースイベント、お疲れ様でした。
とっても感動的だったみたいで、行けなかった事が、本当に残念です。

小澤様の「松田さん愛」は本物で、「席替えウィンク」の間奏の時に、「言いたいことが有るんだよ~♪」と松田さんに向けて、小澤様が歌い出す日も近いカモ♪
松田さんと井頭さんの写真が、松田さんと濱田菜々さんみたいに見えるから不思議♪

吉本さんの卒業は、X21にとって、最大のピンチかもしれませんが、「ピンチはチャンス」
松田さんが、諦めていないのなら、私も諦めないですよ!!

ラコステさん 2017年08月21日

リリースイベント、お疲れ様でした。
本当に終わってしまいましたね。
あとは@JAMEXPO(8月26日(土)のみ)、9月17日(日)の実憂ちゃんの卒業ライブは行きます。27日は福島県へ旅行に行くので行くことができません。

X2100U632 2017年08月20日


まだ、松田莉奈、と、居たいよ。


松田莉奈が、一番、だから、さ。

フェイク 2017年08月20日

莉奈ちゃんと秋も冬も春も夏もいつまでも一緒に
クロール泳ぐからね!!!!☆★☆★

愛海となーちゃんの動画楽しみにしてま~す

しゅーちゃん 2017年08月20日



みんな泣いてるし、まじで泣きそうなった🤦🏼‍♀️
意識してこなかったけど、改めて思うと
悲しいし寂しいねラストって。

自分が正解と思う道を信じろ、、、
んんんんっ。深い、、、(笑)

かれん 2017年08月20日

りなちゃん

リリイベ最終日、お疲れ様でした(^◇^)

雨が降らないで良かったです(^^)

りなちゃん、楽しかったよ❗️

まっつん 2017年08月20日

莉奈C

 どもども。今、たまプラのイベント2部が終わって握手してる時間です。
さくら生誕なので残ろうかなと。もう特典券使ってしまったのよん。

 そうだ、昨日の3部の始まる前土砂降りの雨だったので困ったです。
でも屋内で良かったなと。。。

 今日、たまプラ雨が降らなくて良かった。さくら生誕なので、
ひーさびさに声出しまくってしまったが、今日はいいよね。

 マツダ頑張れよ。また水曜に!!

おーはし あに 2017年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
新着 おっめっ
Blue
ya