三部だったんだよ~~



こんばんは、松田莉奈です!


今日は、三部!!


三部でしたよー!!!


お越し下さり、ありがとうございました


ツイートした通り、


みんな髪型結構コロコロ変えてて、


なんでも似合ってたのが本音。_(:3 」∠)_


松田は、


どストレートの一部。


編み込みまきまきの二部。













愛海がやってくれたんだよ〜〜(*´ー`*)


編み込みまきまきポニーの三部でした。♥️











お気に入りになってしまいましたこの髪型、、。


編み込みかわいくて、帰り着くまで、


外せませんでした


またやってください愛海〜〜!


セトリ!略version!


一部


1、現ツラ
mc
2、ワクワク
3、心配
mc
4、ゆーぱれ










現ツラぁ。


歌い出しですね(´-`).。oO


そして、ひっさしぶりの!











わくわく!


ほんとにわくわくしてるみんな。顔が。笑笑


若さでてる


あ、山木さんすみません←


そして、












ゆーぱれラスト!


つぎぃ〜〜


二部


1、現ツラ
mc
2、大好きだよ
3、アポロ
mc
4、席替え


三部


1、Beautiful X
mc
2、恋夏
3、夏だよ!!
mc
4、現ツラ


いぇーい。たくさん。曲。した。


まーじ楽しかった、、


感動的だった、三部。


11人オンリー、リリースイベント。


もうこの時が戻らないのなら、


戻れないのなら


、、




また詳しくは明日ブログに書こうかな!


莉奈、今なら、


いろいろ、バーーーーッて書いちゃいそう!!


明日は、たまプラーザテラスにて、


リリイベラストday!!




待っています。


rina.




コメント

やっぱり、編み込みは良いよねぇ…
莉奈cの可愛さも凝縮されてる気がする…( ´艸`)

いやぁ…ホント、
いがっちゃん髪!
じゃなくて←、ネ申だね!
ウチからも、お願いしとこっかな…( ´艸`)


写真沢山、ありがとね!
何か色々、思い出した…かな(>_<)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月26日



2部の髪型、、、
すきすぎたよ〜〜可愛いほんと😭💗💗
覚えてくれてて嬉しさ🙈⭐️

編み込みだいすき!かれんも!
ワクワク楽しいっ☺
かれん、アポロそうとうすき☺
歌可愛い☺ダンス踊ってる莉奈ちゃん可愛い☺

戻れないのなら、、、ああ、、、

かれん 2017年08月20日

莉奈C

 あー、髪型かえてたのね。って、3部しか行ってないから(≧▽≦)
まー、それでも十分楽しかったよ。その後さくらの舞台挨拶など見に。
半日十分楽しめた。

 で、今たまプラの2部が終わったところです。
時間を有効活用だー。

 じゃまた

おーはし あに 2017年08月20日

りなちゃん

あきばリリイベお疲れ様でした(^◇^)

1部ー3部と楽しいライブたったよ(^_^)v

特に3部は凄く良かったです(^^)
盛り上がりが良くて楽しかったよ❗️

次回も期待してます\(^o^)/

まっつん 2017年08月20日

松田さん、秋葉原でのリリースイベント、お疲れ様でした。
今の選抜メンバーだけでのリリイベは、最後だったんですね。みんな、ブログから思いが溢れ出しているみたいです。

今日は、リリイベ最終日。私が、1週間、願い続けたパワーで、たまプラーザのお天気も曇り(力、無いね♪)
松田さん、みんなで楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年08月20日

莉奈ちゃんおつかれ〜
久しぶりにコメントする笑
久しぶりのイベントだったけどめっちゃ楽しかったよ!選抜全員の現つらも聞けたし大好きだよも恋のアポロ計画も聞けてよかった!
最近スマプラで聴きまくってる笑
現つら→君と僕の夏→あざがお→恋のアポロ計画→大好きだよ
の順で曲をどこかに出かけるときは必ず聴いてる笑
写真すえまつと撮れてよかった!
大切に消えないようにバックアップしておきます笑
今日のリリイベは朝からバイト先の講習会があるし、少し休憩挟んだら日付変わるまでバイトだから行けないけど頑張ってね✧٩( 'ω' )و ✧
応援電波送ります๛ก(ー̀ωー́ก)

かわせ 2017年08月20日

3部は特にお世話になりました(^^)
めちゃくちゃ楽しかった!!
beautifulXの最後、ほっぺプニプニされてて、あれはふいた笑
…いや、微笑ましかった笑

今を大切にね。

なおりん。 2017年08月20日


ラストだね。

何も、考えず、一気に、行くべさ。

一気に、行こう。上げて行こうぜ。。

な。松田莉奈。。

フェイク 2017年08月20日

莉奈ちゃんお疲れ様です!

選抜のアポロ、聴きたかったなぁ!あぁイベントに行きたい!

明日のリリイベラスト頑張って、楽しんでください。遠い空の下で応援してます。

はま 2017年08月20日

アイドルネッサンスの推しの話でずーちゃんだよねと突っ込まれて、なんで知ってるのというのと笑いこらえるので必死だったよw
いや、まじ、なんで知ってたのかw

ほしなみ 2017年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya