らすと。〜8月19日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



アキバ☆ソフマップに来て下さった方
ありがとうございましたっ

選抜メンバーだけではラストのりりいべ。

その瞬間にいてくれてありがとう☺


ラストということで
MCでは一人ずつ実憂からのメッセージが、、☺


私はね、

今日の朝ちょっとやってしまって、、、
それを実憂にいじられてしまいましたね笑
気をつけます。
ごめんなさい。。🙇🏻🙇🏻🙇🏻


あとは、

すぐ泣くことについて。笑

萌乃香は涙もろくて、、
ステージで感情を出せる事は凄いと思う
これからもいっぱい笑って泣いて
みんなに萌乃香の気持ち伝えてね

とのことでした😭

これは泣く。←

実憂の笑顔とか曲中のパフォーマンスとか
ずっと背中を見続けてきたから
やっぱり実憂が卒業するのは寂しいよ、、

9/17は笑顔で見送るから
それまでは寂しいって言わせてください。笑


1部セトリ

現実から逃げるから現実がツラいんだ
ワクワク☆WALKIN'
心配エブリディ
YOU-kIのパレード


ゆーぱれ、ほんとにすき。

“必ず来るよ光る汗の報われる日が
自分を信じる勇気さえあれば”

っていう歌詞と、現つらの

“傷ついても魅力になる自分を信じて”

っていう歌詞が重なる。


自分を信じることが大切。
この2曲から教えられた。☺






2部セトリ

現実から逃げるから現実がツラいんだ
大好きだよ
恋のアポロ計画
席替えウインク


席替えウインク。





ここ。

めっちゃ高まる。

間奏前。


ガチ恋口上ありがとうございました☺


はけるとき、

「ほのかー」「ほのきゃ!」「ほのぴょーん」
っていうコールがめちゃめちゃ嬉しかったぁ

2部はその声が特に大きかった☺ありがと☺



3部セトリ

Beautiful X
恋する夏!
夏だよ!!
現実から逃げるから現実がツラいんだ


もうね、吉本さん私の事泣かせてくる、、
曲中すごい目合わせてきて涙腺が、、😭


3部のラストの影ナレは実憂と二人でしたの。
言うとこ振り分けて、、

最後の部分は
「みゆの事がだ〜いすきな萌乃香」
っていうねって言ったら

大好きらしい。
うん、、、好かれてるらしい。

って心の声を書いてた←

実憂の字かわいい_(:3」 ∠)_


実憂の1人1人へのメッセージに泣けたし
もう最後、って思うと目から汗止まらんかった

最終日感すごかったけど、、
本当の最終日は明日だから笑

明日もしっかりライブします。💪🏻笑


声出して一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!



ソフマップ。




ファンのみんなが座ってる木の椅子とか

ステージ上がるときのカーテンめくる音とか

12人は多いから、、
後ろにかかってるパネルをすぐ落としてしまうこととか

全部が愛おしい。だいすきな場所。


このソフマップにはアイドルとしてだけじゃなく、、
アイドルカレッジさんの定期ライブで
何度か来たこともある☺


妹の姫香がアイドルデビューした場所でもある

先輩のダンスを見ながらちょっとオドオドしてたあの初々しさは今でも忘れない笑


思い出ありすぎて今日が最後っていうのが
とても寂しかった。

また立てる日来るかな、

ありがとう、ソフマップ。





莉奈が言ってた円陣。

リリイベでする選抜だけの円陣はラスト

いつもより緊張感あって
最後のかけ声もみんな大きかった


選抜メンバーになって私以外の10人。
いや11人が、たくさんのこと教えてくれた

私を成長させてくれた。


この日々はもう帰ってこないけど
これからまた新しい最高の日々を作りたい


みんなの声援に励まされ、
逆にたくさん悔しい思いもしたなぁ

みんながいたから頑張れた。


明日!最終日も沢山声出して
盛り上がっていきましょーーーう☺💗






今日も自撮りのせますっ


でゎおやすみなさーーーいっ💤


今日のBGM

夢見る15歳/スマイレージ

____お知らせ______


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月22日(火)
赤坂サカス デリシャカスステージ
12:15〜



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

萌乃香なきすぎ(笑)

ゆーた 2017年08月23日

選抜だけでのイベント
最後かもって考えると、くるものがあるね

それに、みゆちゃんのコトバもってなれば
自然に涙が。


今のメンバーで参加するのは最後とか、いろんな最後を迎えているけど、新たなステージに上がるためって考えたら強くなれるしがんばれるんだと思う。

だから、ほのぴょんがんばってね!!(^o^)/

しょー☆ 2017年08月21日

昨日は私が仕事で行けませんでした。とても忙しかったです。来週は行きます

X2100U632 2017年08月20日

ただいまぁ~(*^_^*)
ソフマップイベントお疲れ様でしたぁ~。昨日は実憂ちゃんからメッセージ頂いたのですね。なんか胸にジーンと来ちゃった(#^.^#)
昨日はお仕事終わってダッシュで秋葉原へ、3部の特典撮影会だけの参加でしたが楽しかったぁ~\(^_^)/。いつもいつも笑顔でししにゃ~んって言ってくれてありがとう(#^.^#)。リリースイベントは日曜日で終わってしまい凄く寂しいですがまたすぐに会いに行くね

ししにゃん 2017年08月20日

ぴょーーーん!!

 泣くのまだ早いよぉぉ
これからラストのラストまで突っ走って行こう。

 だんだんみんな大人になるけど、まあそういうもんだよ。
約束の丘の歌詞みたいにね。ひとり、またひとり・・・

 では頑張って下さい。これからも。

おーはし あに 2017年08月20日

イベントお疲れ様です(*^^*)

実憂ちゃんから素敵な言葉をいただいたのですね(-_^)
自分だけでなく他の人の為に泣いたり笑ったりできることもほのぴょんの良いところですね♫

たっくん 2017年08月20日

ほのぴょん、秋葉原でのリリースイベント、お疲れ様でした。
今の選抜メンバーだけでのリリイベは、最後だったんですね。みんなのブログから想いが溢れ出していますね。
吉本さんが卒業した後のX21が、どうなるのかは、分かりませんが
X21の全盛期は、「今日」であり「明日」であって欲しいと思っています。
あまり、上手く伝わらないかもしれませんが。

今日は、リリイベ最終日。
私が、1週間、願い続けた力で、たまプラーザのお天気も曇り。う~ん。まあ、雨が降らないだけマシですね♪
ほのぴょん、みんなで一緒に楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年08月20日

ソフマップ、うちも昔アイカレで初めて訪れた場所やで。

感情が豊かなんだろうね。
心に素直でいることの大切さを教えてもらってるような気がします(^-^)/
今この瞬間を大切にいきましょ(^^)

なおりん。 2017年08月20日

ヽ( ̄▽ ̄)ノほののーん
リリイベお疲れ様ー
実憂ちゃんのスゴいところは
思っていることをしっかりまとめて
相手に伝える力だと思う

定期ライブやリリイベで
発言は心に響くよね
実憂ちゃんの各メンバーへのメッセージ
聞きたかったなぁー(/ーT;)

次の成長に繋げていこーね
がんばれ ほのぴょん
応援してるでヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

明日は目から汗がでないよーに
スマイルほののんでお願いしますwww
あー はよ みんなに会いたいわ

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月20日

なんか……寝ぼけてたのかな?
間違えて2つ前のブログにコメントしてました。笑

けんた⊿ピエ 2017年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜