金沢旅行!


どうもー!
池田です(๑ᵕᴗᵕ๑)



能登も楽しかったのですが、
金沢もとーっても
楽しかったです!!



金沢ならではの
のどぐろや
治部煮をたべたり、





おだんごを食べたり、、





金箔が贅沢に使われている
ソフトクリームを食べたり、、、






あれ、
なんか食べてばっかり???(笑)






もちろん兼六園にも行きました!!
ぐるぐるとまわってきましたよ~



金沢21世紀美術館に行って
プールの中に入っちゃったごっこもしました!
ただ混んでてうまく写真が撮れず(´;ω;`)

夏休みということもあり
入場券を買うのにもかなり並んだので、

今後もし連休中などで行かれる方がいたら
事前にコンビニ等でチケットを買ってから
行くのがオススメかなぁ〜と思います。
(前売り券があるらしい!)



ということで、
今回の旅はこんな感じでした~( ˊᵕˋ*)


のんびり食いだおれスタイルが基本なので
池田の旅行記では
食べ物の話がやや多めです。
ご容赦ください~〜(笑)





さてさて、
前回のブログに

いいね💗をしてくださった
*醤油らーめんさん
*ポンさん
*ひろゆき♪さん
*翔さん
*まーみるさん
*ニャーさん

コメント📮をしてくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました\(^^)/💓


初めていいね💗を
してくださった方がいて
大歓喜です(*¨*)♡
また覗いていただけると嬉しいです…!

いつも見てくださる皆さんも、
本当にありがとうございます(*^^*)❤️

金沢、とっても良いところでした~〜
前田利家のお墓は
どこにあったんだろう…




それでは!



がおー。



🌷

コメント

金沢の旅満喫してますね!(*^^*)

美味しいものも一杯だね!

金沢の美味しいものたくさんいただけて満足ですね!(*^^*)

前田利家のお墓はタクシーで行かないと行けない場所なんだよね!(;・∀・)

ちょっと遠いいから!

愛葉ちゃんとのデートもたのしいだろうな!(*^^*)

昨日は国民的美少女コンテストの受賞したメンバーとのバスツアーでした!(*^^*)

楽しんで来ましたし久しぶりのマネージャーさんとかと談笑してたり楽しかったです!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月22日

利家のお墓は、金沢市でも南の方の野田山にあります。機会があれば、今回行ったのとは別の金沢をご案内しますよー。お楽しみに(笑)。

ま-みる 2017年08月21日

金沢いいよね〜私も今年初めて行きました。また行きたい!

 すずき まり 2017年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせです!
10月ですねえ。
最近わたしに似てきたと
撮りました