8月19日

こんにちは〜



山木です(b´ω`d)




今日は
アキバソフマップ①号店でのイベントでした!




セトリは!


一部!


現実から逃げるから現実がツラいんだ

mc


ワクワク☆WALKIN'

心配エブリディ

mc

YOU-kIのパレード


二部は


現実から逃げるから現実がツラいんだ

mc

大好きだよ...

恋のアポロ計画

mc

席替えウインク



三部は

Beautiful X


mc


恋する夏!

夏だよ!!


mc


現実から逃げるから現実がツラいんだ



でした!




あー!




楽しかった笑笑





何あの楽しさ笑笑




幸せでした。



今日のmcでは


11人だけでやる都内でのリリイベはラストだったので


そして、
みゆの卒業も迫ってきてるし、
選抜チェンジも迫ってるので



みゆから
メンバー一人一人へのメッセージ!



というのをやりました!




平等に五十音順にね笑笑



なので私は3部!



そして、ラストでした!




なんていうんだろ、、




みゆとは、なんだろ、



言い方あってるのか分かんないけど


同志みたいな?



感じ!


プライベートな事も話すし、
仕事の話も真剣にするし、



沢山話すし、仲良くする


けど


だからって贔屓したりしないし、
思うことが違う時は違うんじゃないかなぁって言えたし



だから



ただの仲良しじゃなくて


同志


かな



そんなみゆからの言葉は嬉しかった!



みゆへの気持ちは9月17日らへんのブログで書きますね笑笑



今日の三部はすごかった笑笑




みなさんの声がものすごかった
みなさんの拍手がものすごかった
みなさんの笑顔がものすごかった







トータル。最高でした!





ありがとうございます!





全然違う話なんですけど、


最近

ありがとう

まで打つと


ありがとうございまする


って候補で出てくるの笑笑



一回も打ったことないんだけど笑笑




今日のツイッターに
ありがとうございまするって書くわ笑笑



見ててね笑笑



明日でリリイベラスト!

頑張ります!



みなさん是非いらっしゃって下さい!


X21の曲聴いてるなう。笑笑










コハルから送信→✉️

コメント

私は昨日が仕事でイベントに行けませんでしたが今後もイベント有ればいきたいと思います。

X2100U632 2017年08月20日

ハロコハ!!

 マップ、3部だけ行ったです。
そろそろ私も忙しくなってきたよ。
まー、でもイベントにはなるだけ行くようにする。

 そのあと、さくらの舞台挨拶行った。

 みなさん、どんどん活躍していってちょーだい。

おーはし あに 2017年08月20日

コハル〜、昨日はお疲れ様でした。
声出してると分かんないけれどあの距離で怒鳴ってる(笑)わけで、正面から受けると凄いんだろな汗
サマステでは子供が振り返ってポカーンとしてたな…
もう「コハル〜」コールするのはやめよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Yasu bee 2017年08月20日

イベントお疲れ様です(^O^)

同志て格好良いですね!
実憂ちゃんに負けないよう演技も頑張らないとですね(^_-)
まずは舞台ですね(^o^)/
物凄く楽しみにしていますよ♫

たっくん 2017年08月20日

山木さん、秋葉原でのリリースイベント、お疲れ様でした。

吉本さんから一人一人にメッセージを伝えたそうで、最後感が凄いですね。
でも、吉本さんの卒業は、もう少し先なので、涙は、卒業ライブにとっておきましょう♪

山木さんが筋トレを始めたら、「ありがとうございマッスル」と変換候補に出るカモ♪

今日が、リリースイベント最終日。みんなで楽しみましょう!!

ラコステさん 2017年08月20日

僕が行けない日に出会える山木さんの髪型のがいつも好みな件。何でだろう?ちょっとしたすれ違い感w。まぁ僕の好みなんてどうでも良い話なんで気にしないでください(*´꒳`*)
でもそんなどうでも良い事、考えてるだけで既に負けてますね∑(゚Д゚)考えないようにしまーす☺︎

3部とも楽しかった(^^)
2部ではお世話になりました。(^-^)/
ディズニーは相変わらずだけど、実はユニバも相変わらずなんです←笑

言いたいことちゃんと言い合えるって格好いいね(^^)
たまプラ、有終の美を飾ってきてください(^^)

なおりん。 2017年08月20日

ヽ( ̄▽ ̄)ノこはるぅぅぅぅぅぅ
同士かー
グループ、会社、学校関係なく
そういった関係性がベストやろねー
お互いリスペクトしてるから
自分の意見も言えるし相手の言葉も響く

そういった仲間を
コハルが持っているのは財産ですよと

…まじめなコメントは照れるな♪(///ω///)♪

今日の一曲は
We are / one ok Rock

明日も楽しめますよーに

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月20日

今日も握手でうまく話せなかったけどコハルちゃんのこと好きだよ。
マジでマジで。うん。
ゆっくり話したいもんです。

ほしなみ 2017年08月20日


素敵なイベントありがとうございまする

山木さんは素敵な女性だと最近思いまする

ラスト1日ふぁいと

とらのもん 2017年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11月20日
新着 11月19日
新着 11月18日
11月17日