えむぶい✌︎

おはようございます、松田莉奈です!


あの、、


発売日の日のブログ、、、


コメントひとつもなくて、すごく悲しかったけど、


ツイッターのリプとかを見ると、


コメントができない感じらしく、、、


ごめんなさい。
きっとコメントしてくださった方いたと思います。


機械のトラブルかなにかかな、と😭


これから先ももしあったらアレやけど、、


ぜひブログ、読むだけでもしていただけたらな


と思います。😭


よろしくお願いします。





ということで、


MV〜〜


いまさら感ある、、_(:3 」∠)_


いやでも、いまリリース中のMVやし、
…ちょうどいいよね、うんうん。😇😇






池袋のニコニコ本社でイベントしたとき、


おおきいテレビでMV流れてて、


ふぁっ


ってなった。


じぶんでかい。笑


今日は、


スクショで名シーン、一挙公開!


てきなやつです(´-`).。oO





珠里と2人で歌ってたら、


「雨降ってきたー!!」


の、図。笑笑


その他にも


莉奈「あ!ねこ!!」


珠里「ほんまやー!!!」


のところもあった。笑笑


面白かった。


ちなみに雨降ったのは最後に外で撮影した、


莉奈と珠里のときおんりーでした。😇











ソロ。


なんか、


犬みたいですね。





犬顔とよく言われます。


なんでやろ_(:3 」∠)_


でも、
わんちゃんだいすきなので、全く悪い気しません。


MV、すごく踊ってるし、みんな目が生き生きしとるけ、


ぜひフルで見てほしいわ〜〜


ショートバージョンは、YouTubeにて!👀


ということで、


そんな今日は!


ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館にて、


12:00〜、15:00〜、18:00〜とイベント!


三部制です〜:;(∩´﹏`∩);:


たのしみましょう!


リリイベラス2。


寂しい気持ちおさえて、


れっつあきばはら?秋葉原!!







rina.

コメント

『犬みたい』
かぁ…

申し訳ないけど、ちょっとツボっちゃった←

それにしても…
こんなカワイイ犬が居たらさ!
飼いたい気持ちを抑えられなくなっちゃうと思うからさ!

是非、人間のままでいて下さい←


あ、そうそう、そういや、
何か、こうやって静止画で見ると、
イロイロと新鮮な感じで見られるよね♪

この写真自体は、
写り込みが、ちょっとアレだったりもするけど(笑)

なんで、今度自分でも、
イロイロと止めてみて、何かを発見してみよっかな…
なんてね( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月21日

莉奈C

 ブログコメンターあにがマツダにコメントをしない時はないぜ。
ということで、これからもギンギンに書いていくのでよろ。

 コメントたまってきてる。。。遅れてるけど書くぜ。

おーはし あに 2017年08月20日

はっちゃめちゃにコーギー

くめっち 2017年08月20日

あ~あの日の松田さんのブログ、コメント出来なかった~。
「ハリー・ポッター」を超えるようなスーパー・ファンタジーなコメントを思いついていたのにー。
きっと、映画化もされて、世界中で大ヒットして、USJでアトラクションになるような素敵なコメントだったのにー。
松田ファミリーも、超感動して、私の家に「やまや」の明太子が届くハズだったのにー。

たまに、他のメンバーもやってしまう事なので、「しょうがないぞー、りーちゃん」(小澤様の声マネで♪)

ラコステさん 2017年08月20日


お、手、?

今度、させて、みよう。笑

フェイク 2017年08月20日

今日、3部で初参戦させてもらったんだけど、くそ楽しかった。今日で一気にx21にはまったよ!
初めのmcのところから可愛いなと思ってました。
明日も参加するからよろしくね。

ありきゃん 2017年08月19日

お疲れ様〜明日会えるの楽しみにしてるよ笑
また松田の話聞きに行く笑

松田さん
画面にでかくても大丈夫!
アップに耐えられる。整っているから。

どちらがx21の真のわんちゃんなのか、犬塚さんと対決して、わんちゃんの称号を勝ちとってください。

yoshinorimorino 2017年08月19日

りなちゃん!!今日めっちゃ楽しかった!!ありがとうー!明日も盛り上げるぞ!

かずひろ 2017年08月19日

まちゅん‼️
MVもVRもメッチャ素敵でした。


ソフマップ頑張ってね。

す〜さん 2017年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 フォトコン。
10月、今日で終わりを迎えます
トークイベだったんです
こんな台風の日はなぜかブログを書きたくなる。