晴れたんだよーーーーー今日っっ!

こんばんまつだ〜〜


今日の好きだった会話。


たくさんあったけどね〜、これかな。!


羽純先輩の目の前にある机の上のアクセサリーを見て、


莉奈「羽純先輩アクセサリージャキジャキだね。」


羽純先輩「そだよ~ん」


完。





すき☺️


今日はららぽーと豊洲!


ありがとうございましたー!!


いやっふーーーー


めっちゃ汗かいて、いつものシャワーあがりまちゅん状態でした(´・∀・`)


つらい(´・∀・`)







最初こんなにも綺麗にまとめても、


跡形もなく崩れまくる、松田のヘアです。


すこしおこです。


セトリです!


一部


1、現実から逃げるから現実がツラいんだ
mc
2、チャイム鳴ったら…
3、カラフルしましょ
mc
4、少女X


二部


1、現実から逃げるから現実がツラいんだ
mc
2、約束の丘
3、どこまでアリ?どこからナシ?
mc
4、YOU-kIのパレード







現ツラ
「わかってるね?言い聞かせてる」


のところ_(:3 」∠)_


今日は実憂おらんかったけん、
珠里と莉奈ふたりやった(´-`).。oO


約束の丘は、1人で歌い出し、、。


緊張しました😭



何億年ぶり、約束の丘😭😭


でも、すごい好き!!


そして、








YOU-kIのパレード!!!


真っ暗😳😳


でも、これがいんだよなぁ。


ふふふふふ。


楽しくて楽しくて、
上むいて拳突き上げてるまつだが見えますね。


んんんんん


ひとつ言うと。


最高なセトリじゃないですか??


(´・×・`)


本格的なリリースイベントって、


いろんな曲を掘り返して披露できるから、


うれしい!


やっぱり、どんなイベントより、


リリースイベントが好きかもしれない。


毎日、デイリーが下がったり上がったりでつらかったり悔しかったりするけど、


好きだ。


っっは!


今日のデイリー!!


まさかの4位いただいちゃいました!!😭


みなさん、、ありがとうございます!!!😭


昨日は23位だったのに、、


明日、明後日ラストスパートもがんばるぞー!🏃‍♀️🏃‍♀️


明日の情報は、


確実な情報としてこちらから、、


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055955


三部あります!どこか時間が合えば、、☺️


まっています!:;(∩´﹏`∩);:








L4JK


すぐ集まるのあかんて〜〜


安定しすぎて、もうなんか、恐ろしいわ。









ののちゃんまちゅんすえ。


写真撮りまくりメンバーですね。


すぐブログにあげて、
みんなに伝えたくなっちゃう😈


今日もかわいい子たちに囲まれてしあわせだったぁ〜


あしたもみんなに会うの楽しみだぁ〜〜


あ、


ぜんっぜん話変わっていいですか。


昨日の夜ね、帰ってきたらね、






なんとー!!!!!!!!!!!!!!


おばあちゃんから!


お手紙が届いていました!!


早く読みたくて読みたくて、
部屋に着くまでにビリビリしてました。_(:3 」∠)_


るんるんです。


メールより、LINEより、


手紙がナンバーワンと感じる松田莉奈です。


おばあちゃんからの手紙は、


笑ったり、泣きそうになったり、


感情が大忙しでした。


ありがとうねおばあちゃん☺️


それでは!


あしたも元気出して!!


いってみよー!!!


あきばはら?秋葉原!!


で!


待ってます☺️


rina.

コメント

「邪気邪気」…
じゃなくてw、
「ジャキジャキ」…

ウチは、
あまり使わないような気もするけど、
もしかしてこれ、
ジェネレーションギャップとかいうヤツ…
なんでしょうか?(>_<)笑


さてさて…
コメント遅れちゃってるけど(^_^;)、
豊洲も、お疲れさま!

汗かいて髪型が崩れちゃうのって、
本人は、アレだと思うんだけどね…(^^;
見てる方としては、
何だか嬉しい感じもするんだよー!
なんて( ´艸`)

やっぱり…
それだけ、頑張ってやった証だとも思うしね!
だから、あんまり気にせずに!
そうも行かないとは思うけど(笑)。


ところで、このL4JKの写真、
みんながこの変わった!?口元してるのは、
何か理由あるの?( ´艸`)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月21日

莉奈C

 コールなし現場。。。
ま、これはこれでありかな。じっくり聴ける。

 あげ曲は、声出さないでエアコール♪
なんか、握手久々にもりあがった気がする。。。

おーはし あに 2017年08月19日

松田さんはblog見てるだけでもわかりやすいね(*´꒳`*)元気と勇気出そうwww

松田さん、豊洲でのリリースイベント、お疲れ様でした。
雨が降らずに本当に良かったですね!
豊洲派の人も築地派の人も、きっと喜んでいるでしょう♪
・・・と「Xファースト」の私は、思っています♪♪

美少女なら、汗も美しい!
X21も、水掛けイベントがあっても面白いカモ♪

松田さん、今日もリリイベ、元気に頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月19日

手紙は気持ちがとても伝わるし温かさがありますよね(o^^o)
自分の字がキレイだったらたくさんの方に手紙を書いていたかもしれません(^^;;笑

たっくん 2017年08月19日


松田莉奈が、、、

メッチャ、好き。やっぱ、最高。さ。

手紙は、大事だね。
何か、伝わるよね、、

あ、、
今度は、手を振るね。笑

フェイク 2017年08月19日

まちゅん‼️
豊洲お疲れ様でした。
2部まで見れて良かった〜。

久しぶりに最前で観れて楽しかったよ。
ニヤニヤが止まりませんでした。

あと、MC中のデコだし松田。
個人的にメッチャ素敵でした。

明日のソフマップも楽しんで頑張ってね。

す〜さん 2017年08月19日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん
おつかれさまつだ←

松田が汗かいて無いってことは
トークイベントだけってイメージwww

リリイベ行きたい←
いや 毎週東京行ってたら破産するので我慢しますw

ただこれだけは言える
リリイベ行きたいリリイベ行きたいリリイベ行きたい
リリイベ行きたいリリイベ行きたいリリイベ行きたい
リリイベ行きたい松田に会いたいリリイベ行きたいリリイベ行きたい

おばあちゃんからのお手紙良かったね♪
松田ファミリーの仲の良さは家宝もの

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月19日

ブログ全体に漂うりーちゃんの
あがりっぷりがただただ嬉しい(≧∀≦)

おばあちゃんのお手紙良かったね〜♪
うん 嬉しいの スゴくわかるよ
お手紙ってハートと温もり感じるんだよね

明日はさらにあがったりーちゃん見れるかな??
1週間経ってないぶりなんだけど久々な感じする〜
ドキドキとワクワクで今日は寝れないな きっと

って書いてたら結構いい時間だわ
明日朝早いんでそろそろ寝るね
おやすみなさい(╹◡╹)←

NAO 2017年08月19日

いやほんと晴れてよかった〜今週、赤坂と9/17いったら一区切りだから毎イベント楽しみにしてる!今日連れてきたやつらアイドル初で手振ったら松田からレスもらってイチオシになるっていう笑
昨日の船橋ららぽのあとTwitterのフォロワー数も増えてて嬉しかった〜ラストリリイベ頑張ってこ!

アラタ 2017年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka