8月18日

こんにちは!


山木です(b´ω`d)





今日はららぽーと豊洲でのイベントありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ




1部
現実から逃げるから現実がツラいんだ


MC


チャイム鳴ったら…


カラフルしましょ


MC


少女X



2部


現実から逃げるから現実がツラいんだ


MC


約束の丘


どこまでアリ?どこからナシ?


MC


YOU-kIのパレード



でした!




そして、、


雨降んなかったー!!!!



本当に奇跡(b´ω`d)




ららぽーと豊洲は雨の予報の時
降らなかったことがなかったので


絶対降るって

1週間前から思ってたんですけど、



ライブできてよかったぁ☺️☺️☺️☺️





ららぽーとでは本当に運が良くないとライブできない感じあるから笑笑




今回のリリイベは運が良いということで
ウィークリーも素敵な順位だと良いなぁ、、




明日、明後日が勝負ですね!



土日なので、来られる方は


明日、土曜日は
アキバソフマップ①号店へ、



明後日、日曜日は、
たまプラーザテラスへ!



是非是非是非是非是非是非是非!笑笑←こわ笑




いらっしゃって下さい!




待ってます(* >ω<)



みゆのラストシングルだし、
10枚目って事もあって、


絶対オリコン10位以内には入りたいなって


オリコンが全てってわけじゃないのもわかってるんですけど、



1つの見える目標として、




頑張りたいと思ってます!



ついてきて下さい!

よろしくお願いします。




最近思うんですよねぇ



ライブ終わりの握手会とかで


可愛かったとかかっこよかったとか

言っていただけるのも本当に嬉しいし、
ありがたいなぁっておもうんです。



でも


やっぱり


今日のパフォーマンスすごいよかった

とか

歌よかったよ!

とか

ライブを褒めていただけると、




物凄いテンションあがる笑笑




こんな私のパフォーマンスも

見て下さる方がいるんだ
それで
良いって思って下さる方がいるんだ


って思うと

次の日もがんばろ!

次のライブもがんばろ!


もっともっともっと良いライブにしたい!
もっともっともっと良いパフォーマンスをしたい


って笑




なんかこう書いてると恥ずかしいけど、笑




いつも褒めていただけると
見えにくいかもしれないけどすごい嬉しがってます笑笑



ありがとうございます!




それでは
明日!


待ってます!











コハルから送信→✉️

コメント

コフーン!!

 豊洲、とにかく雨降らなくて良かったよ。
コール出来ない現場になったけど、まあ静かに見たい人も
いると思うからそれはそれで。

 コハルのパフォーマンスは安定してるから特に注文つけることないよ。
これからも、仕切って引っ張っていってくれたまへ!!

おーはし あに 2017年08月20日

昨日の豊洲は行くことができなかったけど、今後のイベントは行くことができたら嬉しいです。

X2100U632 2017年08月19日

山木さん
こんにちは
山木さんのパフォーマンス、
中でも、眼がとても魅力的です。視線にまで、ちゃんと神経行き届かせているのだなと、遠くからでも、それははっきりわかります。
最近、X21を知り、ライブに行き始めましたが、行く度に、毎回それが強く印象に残ってます。
だからこそ、X21のステージに惹き付けられてるのかもしれません。

こんな私の、、、
とブログにありますが、決してそんなことはないと僕は思います。それが、ちょっと気になり、コメントしてみました。
残りのリリースイベントも頑張ってください。

ではまた

みっくん☆ 2017年08月19日

コハル‼️
昨日はありがとうね。
ホント2部まで見れて良かったよ。
ソフマップも頑張ってね。

す〜さん 2017年08月19日

コハルちゃん
ららぽーと豊洲でのイベント雨が降らなくて本当に良かったね。
普段との違いは吉本さんがいないのと萌ちゃんの参加の違いだけど
今回の雨が降らなかったのは萌ちゃんが晴女かな。

私も豊洲のイベントは雨だと思ってた。

かべぴょん 2017年08月19日

コハルさん、怒涛のリリイベウィーク、お疲れ様です(^-^)豊洲、晴れて良かったですね(^_−)−☆X21は晴れ女の集まりですね♪プラス日頃の行い(笑)。

オリコン10位以内に入れるといいですね(´∀`)デイリーで4位だから、好スタートですよね!目に見える形で結果が出ますように。

私は、この間の7月末の定期ライブが2回目のX21のライブだったんですが、コハルさんは歌がうまいですよね。バラードすごく良かったです。

X21の曲は、基本みんなで歌う楽曲なので、中々ソロの歌唱を見せるのが難しいと思うんですけど、いつかコハルさんのソロの歌唱を聴いてみたいです。例えば、定期ライブの時とか、実験的に、everytime everywhereを一人で歌うコーナー!とかあったら、個人的にはすごく嬉しいです(^-^)

これからのご活躍を楽しみにしています!!

ペトロ 2017年08月19日

コハラー♡
おつかれさまでした。
楽しかった 弾けてた 笑顔もろた
目に見える結果まで 後 2日

ガンバレ ではなく
 ガンバル ではなく
  (いっしょに) 頑張ろう

それでは バイチャ♡

新米 2017年08月19日

山木さん、豊洲でのリリースイベントお疲れ様でした。
雨が降らないで、本当に良かったですね!

最後まで全力で駆け抜けましょう!!
体調に気を付けて、今日もリリイベ頑張って下さいね♪

ラコステさん 2017年08月19日

いつも褒めないので耳が痛い∑(゚Д゚)
でも頑張ってる部分や、ステージへ向き合う姿などは真摯に見たいといつも思ってます(*´꒳`*)。そこにいる存在感、期待を超える姿を期待してますね☆彡
褒め言葉勉強します(たぶんw)

イベントお疲れ様です(≧∇≦)

コハルちゃんのパフォーマンス格好良いので好きです*\(^o^)/*

明確な目標を掲げるのは良いことです(^_-)
実憂ちゃんには笑顔で卒業して欲しいですね♫

たっくん 2017年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月22日
新着 9月21日
新着 9月20日
9月19日!