今日のバズリズム👀✨

みなさんお久しぶりです
こんにちは☺️

夏ですね〜満喫できていますか〜〜!?

今日は高校野球、甲子園球場での試合
東東京大会の代表校の二松学舎、
西東京大会代表校の東海大菅生の試合がありますね!

実は、高校野球東東京大会の決勝
二松学舎 vs 東海大高輪台の試合
応援に行っていました!

神宮球場の白熱した試合展開すごい燃えました!熱かった🔥⚾️

夏の女神をやらせていただいていた2年前を思い出して懐かしくもなりました…!

東東京大会代表、二松学舎の皆さん
西東京大会代表、東海大菅生の皆さん
頑張ってくださいね〜〜!


夏休みまだ遠出は出来てないの…!

大学生の夏休みは9月まで続くので、マイナスイオンが感じられるような自然豊かなところに遊びに行きたいな〜なんて考えています💗

お知らせです!
急ですが、
本日、8月18日金曜日
NTV『バズリズム』24時30分から
バズ女として出演します〜〜!

ゲストさんはGOOD4NOTHINGさんです!
久しぶりのバズリズム、ぜひチェックしてね👀✨



先日、サンリオさん「いちご新聞」の撮影をさせていただいてきました〜〜!

嬉しい〜〜!!!

サンリオさんのお仕事、毎回毎回素敵で素晴らしくて楽しい現場と言っていますが、最近はサンリオさんのいちご新聞の担当の皆さんやスタイリストさんに会うのも楽しみになっています💗



またまたね、いただいちゃったの〜!
私の部屋がプリンくんで溢れていて本当に幸せな空間にどんどんなっていく……😇💗

サンリオ「いちご新聞」10月号は、
9月10日発売です!
ぜひチェックしてね👀✨


あっ話が戻りますが、夏休み、同じ事務所で同期の金沢友花ちゃんと遊びました。

1つ年下なんですが、同期だし大人っぽいから同い年にしか見えない…っていつも思ってるの笑

ピヨ顔しようってなって、やったんですが、
もうできなくて。












私はピヨ顔にはなれないみたいです。笑



コメントありがとうございます!

mさん
お久しぶりです!
ありがとうございます〜いちご新聞チェックしていただけたかな??
私のおでこも見えちゃったかな?笑
10月号もぜひお楽しみに〜♪


まーみるさん
お久しぶりです!
前髪上げておでこ出している写真載せたことないかも…っていうぐらい、まれです!笑
中学生のことは前髪がなかったから、それ以来かな〜〜紙面でもぜひ見てみてくださいね♪


たつまささん
お久しぶりです!
たつまささんは体調大丈夫ですか?
今年の夏は涼しい日も続いていたり、気温の寒暖差が激しいので、着る洋服に困っちゃいます!でもそれを考えるのが楽しい〜!笑
フェス、私も行ったことないんです!今年はどこかのフェスに行って見たいな〜〜^ ^
今日のバズリズムチェックしてね!


醤油らーめんさん
お久しぶりです!
サンリオさんのいちご新聞10月号も出るので、チェックしてくださいね(^^)
今日のバズリズムも要チェック♪
先日みさんとに会いました〜!次も舞台もチェックしなければ…!


まいやぁ〜んさん
お久しぶりです!
サンリオさんのいちご新聞チェックしていただけたかなー??♪
おでこ出してるの珍しい…ので紙面でチェックしていただきたいな(^^)
今日のバズリズムもぜひ見てね!


Maiさん
お久しぶりです!
よくわかってらっしゃる〜〜!レアなおでこ公開です。意外と狭いんですよ〜笑
Maiさんも体調にはお気をつけくださいね♪
バズリズムチェックしてね!


azaminoさん
お久しぶりです!
またまたサンリオさんのいちご新聞に出させていただきますよ〜〜10月号要チェックです(^^)笑
たしかに、バズリズムのネギ畑でのロケの時もおでこ全開になってた…今思い出すとなんか恥ずかしい…笑
今日の放送チェックしてくださいね!


くぼちゃんさん
お久しぶりです!
夏ですね〜最近は涼しい日が続いていましたが、来週からはまた暑くなるとか!(^^)
くぼちゃんさんも体調にはお気をつけくださいね〜♪
今日のバズリズム、ぜひチェックしてくださいね!


ひろゆき♪さん
お久しぶりです!
ジムのプールかっこいいですね〜!
私もジムのプールに通ってみたーいという憧れあります(^^)笑
今日のバズリズム、ぜひチェックしてくださいね!


オムhideさん
お久しぶりです!
コメントいただいていたのに、私こそお久しぶりになってしまいました!笑
中学生の頃と比べると大人っぽくなれたのかな〜〜?^ ^笑
最近の私がチェックできる番組、バズリズム、ぜひ本日チェックしてみてくださいね♪

コメント

いつも癒されてます(^^)
活躍を応援してます♪♪

くぼちゃん 2017年08月24日

日梨ちゃん、こんにちは!お久しぶりだね (^^)/
お返事ありがとう♪

「バズリズム」見たよ!バズ女、帰ってきたね!!
激しいライブでちょっと心配しながら見ていたけど
楽しめたようで良かった~ (^o^)

日梨ちゃんをはじめて見かけた、東西東京大会ダイジェストの
「夏の女神」からもう2年!!懐かしいね (^^)
今年の神宮球場にも応援に行っていたんだね!(・o・)
二松学舎は残念だったけど、その分までベスト4まで
進んだ東海大菅生に頑張ってもらいたいね!

サンリオの「いちご新聞」撮影お疲れさま!
現場も楽しめたみたいで良かったね! そして、
ポムポムプリンくんグッズも貰えて良かったね(^^)
今回のおでこ出しオフショットも可愛い!!
いちご新聞チェックするね~♪

日梨ちゃんのなかなか出来ないピヨ顔かわいいね!!
写真たくさんありがとう (^^)/

azamino 2017年08月21日

次のバズリズムも楽しみにしてるー♡♡♡

次のブログのたくさんの写真も楽しみにしてるねー♡♡♡

お返事ありがとう!!

Mai♡ 2017年08月20日

バズリズムみたよ♡

日梨ちゃんの着替える前の私服も可愛かったし、ライブハウスに参戦するときの黒コーデにキャップのめっちゃめちゃかわいかった♡似合ってたよ♡♡

てか今日のブログ写真多くて嬉しい♡ピヨ顔可愛すぎ♡

Mai♡ 2017年08月20日

バズ女見たよ!

やっぱり言った通りにできてしまうとおもしろくないからあんまり使われなくなるよね!

でも今回挑戦してましたね!

ひなちゃんだけ飛ばされなかったね!

飛ばされたらおいしかったのにね!(*^^*)

カットされたのかな?

気になる!(;・∀・)

醤油らーめん 2017年08月19日

ひなちゃ〜〜ん
バズリズムみました!!!!
すごいライブハウスでしたな!!ww
怪我しちゃいそうだけど、無事ミッション成功してよかったね!!
久しぶりのくだり面白かった!!www

つぎ見れるのはいつかな?楽しみにしてるね!!w

ピヨ顔ひなちゃん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まいやぁ〜ん 2017年08月19日

しっかり神宮球場に応援に行ってたんだね!(*^^*)

二松学舎が負けて東海大菅生が8強の中に進みましたね!

どちらも頑張ってから勝負の世界は厳しいけど東海大菅生には是非とも優勝してほしいね!

野球の女神ひなちゃん勝つこと祈っててね!(*^^*)

最近サンリオ系のお仕事オスカーさん多いいね!

この間も舞台やってるこども部の子もいたりとひなちゃんもうかうかしてられないね!(*^^*)

いちご新聞もチェックしてるから10月号も楽しみにしていますね!

あれ金沢友花ちゃん確かX21のライブで会った気がしますが水谷彩沙ちゃんの友達だったかな!

一緒のピヨ顔可愛いね!(*^^*)

でもひなちゃん口先が曲がってしまうね!笑っ

醤油らーめん 2017年08月19日

ひなさん、お返事、ありがとうです☆そして、ぴよ顔、かわいいですね。また、今日の放送が楽しみです。。。

ま-みる 2017年08月18日

ブログ更新とコメント返事
ありがとうございます!
めちゃめちゃ久しぶりですね!
おかえりなさい〜!笑

ブログの写真見ると、メイクのせいなのか
ひなちゃんすごく大人っぽくなりましたね!

バズリズムも見ますねー!
これからもコメントしていきたいと思ってるのでブログ更新楽しみにしてますね!

たつまさ 2017年08月18日

あはよ~(-_-)/~~~

甲子園球場はここ2年間は観に行けていないんだにゃ(´;ω;`)

満員で入場不可とか・・・(^_^;)

一抹の淋しさがあり

ひろゆき♪ 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さがみ湖リゾート「マッスルモンスター」
【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠

最新動画