曇りのち晴れになってください神様

雨降らないでくださいららぽーと豊洲。


お願いします。


思い出が濃すぎる地なんです。


お願いします、、。


と、ずううううっと願っている松田莉奈です。


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055954


時間間違えてました一昨日の夜ブログ、、


ごめんね、、、


大反省、、、😭


もう恐ろしいので、


今日はURL貼らせていただきます、、、


ららぽーと豊洲、待ってます(*´ー`*)💓


っっはい!


このまえ、すえまつラジオ後に、


2人で写真ぱしゃぱしゃしてた!






おにゅーわんぴ。⊂((・⊥・))⊃


だいすきな!青です!!♥️


そして、相方、すえちゃんと😘😘









相変わらずのラブラブモード炸裂です。


道端でラブラブ撮るの全く恥ずかしくない。


これが、


若さか、


、、、。


そして!


後日、ていうか次の日とかかな?


すえちゃんからLINEがきて、


「占いで待ち受け画面変えるといいっていわれた12位蟹座なので」


と言われ、





😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


もーーーーー


すえなぎゃーーーーーーーー❤️💛💚💙💜🖤💗


TIF時、再確認←






ラストステージ前。笑


トークショーで
圧倒的敗北を残した私を励ましにきた相方。←


ありがとう元気でたよ!!


からの、昨日。


ツイッターで
高画質ユニチカマスコットガールの待ち受けを設定できるよ〜してね〜〜


のお話をさせていただいたんですけど、






上水口さん。_(:3 」∠)_


ありがとう💓


見事に松田にハマってきよるよののちゃん☺️


気をつけてん☺️


あ、


ラブラブといえば、、


なーちゃんが莉奈とのことを書いてくれてたブログに!


https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


嬉しいなぁ☺️


最近しっかりブログをアップしまくってるなーちゃん!


いいこです!!


そしてこれからイベント前に、


なーちゃんと会うのでルンルンです!


それでは!また後ほどおおお:;(∩´﹏`∩);:


rina.

コメント

莉奈C

 もうね、最近疲れまくってるし、出掛けようかと思ったら雨パラついて
きたし、、、豊洲行くの辞めようかなと思ったけど。
 行ったらやんだ。。。イエーイ!

 1・2部上手下手にそれぞれ行ってみた。
待ち受け画面の背景は、、、ほぼ黒!!

おーはし あに 2017年08月19日

豊洲、お天気、大丈夫でしたね♪
お天気の神様が、松田さん達に微笑んでくれたんでしょう。
私は、日曜日のたまプラーザの天気を神様に祈り続けています♪

松田さんは、最近、ビックリするくらい大人っぽい表情で写真に写っている事がありますね。
色々あるでしょうが、頑張っていれば、良い方向に進んでいくと信じています。
「お天気の神様」だけじゃなく、「ロマンスの神様」も「トイレの神様」も、きっと、松田さんの味方をしてくれますよ♪

松田さんは、相変わらず、メンバー内人気No.1だなあ~。
今度、「カワイイ女の子にモテる方法」を私に教えてください♪

ラコステさん 2017年08月19日


ヤバイ、携帯に、、

り~な~が、増えてる。。笑


敗北してないだろ、

てっぺん、に、行く、始まりだろ。。。

フェイク 2017年08月19日

晴れてよかったあぁぁ〜(><)!!
みんなの思いが届いたんだね!!!!
りなちゃんみんな愛されてるぅぅぅ💕💕
みんなとラブラブだね☺️
明日は秋葉原!いきます!!りなちゃんのパフォーマンス楽しみにしてる!!!!イベント続いてるから体壊さないように気をつけてください(><)

とーこ 2017年08月18日

今回は、“のうしゅう”に触れてくれなかったの、
ちょっと残念でもあるんだけど←、
今日は、「雨」、降らなかったみたいだね…(>_<)


で、1枚目1枚目!
こういう表情で見下ろされるとさ!

もう、
「分かりました!スミマセン!!」
って感じなんだけど(>_<)笑、
このワンピが、青に見えなかったウチは、
いったい…(^_^;)

もう、色盲なのか←

そんなことは無いと信じてw、
最近の、沢山のアップ、ありがとねん!
なんて、改めてね…
自分の寂しさも、紛らわせてくれてるし…(>_<)


じゃ、今日も、精一杯ルンルンになってくれたと、
信じてるねー!( ´艸`)

ただ1つ、
莉奈cを巡るみんなの争い!?が、
気になったりはするんだけど(笑)。


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月18日

ブテナロック💃久光❕

トリタテ王子 2017年08月18日

ヽ( ̄▽ ̄)ノまっちゃん
何やねん ラブラブかwww
松田はDDということなんかwww
どっちにしても 愛されてるなー(///ω///)♪
みんなのブログしっかり読んどかないと いつ松田が登場するか解らんってことやね←

うちもユニチカマスコットガールダウンロードしたよ
カワイー娘やったからねw

お仕事楽しんでこいよー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月18日

少し空が青いよ。
雨降らなくて
よかったよー

yoshinorimorino 2017年08月18日

すえ(って呼んだコトないけど笑) ほのか なーちゃん
りーちゃん愛されてるよね(≧∀≦) 実感できるよね♪

りーちゃんは天性のほっておけないオーラあると思うの笑
オレも新体制発表以降 りーちゃんのテンションばっか気になる毎日

平日リリイベ行けないけど 今はブログとかツイで
りーちゃんがどんどんあがってるの実感できるから
すごーく嬉しいし happy(≧∀≦)

平日ラスト全力で想い込めて楽しんでね♪
キラキラりーちゃん☆見せつけろ〜!!!

NAO 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 大阪のおはなしぃ
フォトコン。
10月、今日で終わりを迎えます
トークイベだったんです