雨あんまり降らなかった日こと今日

こんばんは、松田莉奈です!


愛海のブログにいっぱい莉奈いて嬉しかった。


そんな夜です。☺️


https://ameblo.jp/manami-igashira/entry-12302373968.html


今日は
ららぽーとTOKYO-BAYさんでのリリースイベント!


ありがとうございましたー!!


ツイッターを手短にしてしまいました、、


お詫び申し上げます😭


いつも140字ちょっきりとか、139字とか書くのに、、


名乗ってすらいない、、、


まぁ、


そんな日もあっていいかな。


みたいな☺️





さくらさんのハートの中に松田のおめめ。💓👀


with すえちゃんのちっちゃいハート。💓


そして、みんなで、ハート。☺️





上がすえ


左がさくら、莉奈が右


下が珠里


がんばってハートした。笑


さくらに


「莉奈ちゃう!!」


って直してもらった。笑


イベント前の緊張ほぐしです。


そして、


「12番〜12番〜〜」


とマイク番号を目の前で連呼する系女子こと







井頭愛海。


可愛すぎるわ。元気もっとでたわ。


セトリ!


一部


1.Dear.Darlin'
mc
2.夏だよ!!
3.3度目のFirst love
mc
4.現実から逃げるから現実がツラいんだ


一部おわったあと、愛海が言うんです


なーちゃんのまねして


「り〜ちゃ〜〜ん💓💓💓💓💓💓💓💓」


って笑


それで莉奈に抱きついてくるんやけど、


それ見てなーちゃんが拗ねてた。笑


それ見てんのが面白すぎた。


休憩時間、なんか和解してました。







NICE!🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳


二部


1.現実から逃げるから現実がツラいんだ
mc
2.チャイム鳴ったら…
3.席替えウインク
mc
4.マジカル☆キス


すき!セトリ!


お越し下さり、ありがとうございました!😋😋


楽しかったあ(*´ー`*)


二部おわって、また、愛海が


なーちゃんのまねしてて、


みんなで笑った。笑笑


にすぎてたから。笑


愛海も自分で笑いよった。笑








いい笑顔☺️♥️


そして、帰り際、


りなの写真入ってくれたよ。みんな。







あしたもたのしみだ。


もう平日リリイベ、ラストだ。


あげてこう豊洲!!!!


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055954


今日こそ、短めにうまくまとめられた?!


rina.

コメント



いがっちゃんとうつってる莉奈ちゃんは
なんだかちょっと、お姉さんにみえるね☺♥️

莉奈ちゃんとしゅりちゃんハート下手すぎ
ない?(笑)籠谷はうますぎるけど(笑)
かれんもそのハートつくるん苦手だあ〜〜😶

かれんのだいすきな莉奈ちゃんのほっぺ!
ぷにってしてるじゃんほのぴょん、裏山😭

かれん 2017年08月20日

莉奈C

まとまってます。
私も多忙なのでまとめます・・
というか、短文で終わります。

いがっちゃんも大人びてきたのぅ~
 またねー

おーはし あに 2017年08月19日

shake-hands with良き笑顔!って、
何だかイイよね♪

それと、
鏡にちょこっと写る、
莉奈cの手とスマホも…( ´艸`)


それにしても、
そんな2人に好かれて拗ねられたりするりーちゃんは、
やっぱり羨ましい…というか(笑)
ウチなんか、そういう経験皆無だしね(>_<)笑


いやぁ…
ホント…
みんな、良い関係…
このいがっちゃんの素晴らしい笑顔が、
それを象徴してるとも思うしね!

これが永年に続けば良いな…
とか、センチメンタルな気分にもなっちゃった、
ウチでした…(>_<)


あ、まとめ、ご苦労様でした←
では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年08月18日

松田さん、リリイベ、お疲れ様でした。

「みよまなポーズ」然り、女の子は、色々なハートマークを作るのが、上手ですね。

井頭さんは、とっても子供っぽい部分もありますが、実は、メンバーで一番、大人なんじゃないかという気がしています。気のせいかもしれませんが♪
井頭さんの「小澤様のモノマネ」も見てみたいなあ~♪

今日の豊洲は、お天気も何とかなりそうなので、松田さん、リリイベ頑張って下さいね!!
私は、日曜日、たまプラーザに雨が降らないように、今から祈っています♪

ラコステさん 2017年08月18日

朝から癒された(*´∀`)
いがっちゃんも面白いし、奈々花ちゃんは安定やし、
今日1日このブログ読み返してニコニコしていようと思います(^^)

連日のイベントお疲れ様(^^)
今日も楽しんで来てください!!
そしてゆっくり休んでください:-)

なおりん。 2017年08月18日

りーちゃんイベントおつかれさま
行けなかったまちゅちゅることオレは
なんか色々思い出してたよ〜

@JAMとかネクタイイベとか
新年やお誕生日のsoraxniwaとかTIFとか
個別とか ネットサイン会とかとか とか……
なんだろうこのノスタルジック感笑

うんうん どんどんあげてってね
早くりーちゃんに会いたいな〜(≧∀≦)
会えない時間が気持ちを育てる←
次回会えるのを楽しみに♪ しーゆー

NAO 2017年08月18日

まつだー☺︎☺︎☺︎


いい感じ、だよ。

無理しないで、頑張って行こうぜ。

ヤバイ、
松田莉奈に、ハートだよ。。笑

フェイク 2017年08月18日

今日はほんと色んな人見にきてくれてたしみんなキラキラしてたし、ハイテンション松田だったし最高すぎて!
今週のリリイベと9/17のライブの後はほんと定期とかしか行けないから一回一回大切にして目に焼き付けてる〜笑
とりあえず明日も楽しみにしております

アラタ 2017年08月18日

お弁当に付いている紙のおしぼりは、色々使えて便利なので、私も持って帰ります。カバンに入れておく。

井頭さんの笑顔の写真、いいですね。
自然な笑顔。

小澤さん、美人さんなのに、楽しい人ですよね。
新潟のお米のお面や、チアリーディングのポンポンを使ったコミカルなダンスを見せて欲しい。

明日、雨が降らないといいな。

yoshinorimorino 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 大阪のおはなしぃ
フォトコン。
10月、今日で終わりを迎えます
トークイベだったんです