クイズ!ここはどこでしょう!


どうも〜
池田です(*¨*)♡


前回のブログに
いいね💓をくださった
*醤油らーめんさん
*ひろゆき♪さん
*F山さん
*翔さん
*まーみるさん

コメント📮をくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました!


おおおおお大河内奈々子さんに似てると
言われたのは初めてです…!
なんと畏れ多い……!
ありがとうございます、
わたしもあんな風に綺麗な女性に
なれるよう頑張ります( *˙-˙* )


ポチャッコのTシャツ、
今度着たときに写真載せますね~( ˊᵕˋ*)
えへへへへ楽しみ。


絶賛楽しんでる最中の
旅行先ですが、、、

ヒントを出しますね~〜
どこにいるか考えてみてください😊



ヒントそのいち!



砂でできたミニオンズの像!
これすごいですよ、
全部砂で出来てるんです!
よく崩れないなあ〜



ヒントそのに!



巌門!
ごつごつとしていて
かっこいい所でした✨
洞窟もありましたよ〜〜



ヒントそのさん!



連続テレビ小説の「まれ」!
これはある地方のお祭りで使われるものの、
まれバージョンです。

これは大ヒントかな…?



正解は、次回発表しまーす!
それでは!


#旅行
#クイズ
#どーーーこだ
#みんな答えてね
#初めましてさんも是非



🌷

コメント

おおっ、能登に行っているのですね。すごいですね。温泉に入ったり、おいしいものを食べたりしましたか。。。

ま-みる 2017年08月18日

そこって石川県の能登でしたっけ?

ミニオンが砂でできてるんだね!

凄いね!(;・∀・)

そこってパワースポットでもあるんだっけ?

そしたら愛葉ちゃんに色々良いことがありますようにって祈りたいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせです!
10月ですねえ。
最近わたしに似てきたと
撮りました