コメント

奈々花ちゃん

こんばんは!

TBS「ライブB♪ 」録画予約しました。

上手で観覧したから、奈々花ちゃんほとんど観られなかった…(泣)

現ツラは、下手やね。

その代わり、いがっちゃんが目の前にいたから、振りコピして応援してました。
(笑)

OnAirが楽しみです♪
映っているかな?

NTV「バズリズム」も出演するんですね?

録画予約するの忘れない様に気を付けなきゃ‼︎

それでは、今日もお疲れんこんサラダ。

明日も笑顔で頑張りましょう‼︎
o(^_-)O

3時間は寝られるかな⁉︎

おやすみなさいっ(_ _).。o○

どろん。

凸凹 2017年08月29日

どれも楽しみです。。。

ま-みる 2017年08月25日

奈々花ちゃん

更新ありがとう!

ライブB、観に行きました(^o^)

良かったよ❗️

リリイベ、最終日頑張ってね!

まっつん 2017年08月20日

おお!了解です😉😉
卒業しちゃうの悲しいね🌀🌀

りな@ななか 2017年08月18日

告知ありがとう
永久保存モードで録画するね♪

NAO 2017年08月18日

イベントお疲れ様です( ^ω^ )

楽しみにしてますね☆

たっくん 2017年08月18日

おはよ☀🙋❗
連日のリリイベと歌収録お疲れ様(^^)
ゆっくり休めるときに体や心を休めてね(^^)
忘れずに予約するぞぉ!!

っとその前に、日曜日のお昼には第15回国民的の番組あるの発見したので、奈々花ちゃんが映らないかなーって楽しみで予約した(^ω^)

今日もリリイベ楽しんでね(^^)

なおりん。 2017年08月18日

おはようななかちゃん( ˆoˆ )♪しっかり見ないとね!!ちょっと先だから忘れちゃいそう←リリイベお疲れさま〜( ˆoˆ )!今日も楽しんでね♪♪

あいてぃん。 2017年08月18日

小澤様、リリースイベントに番組収録、本当にお疲れ様です。
今回は、2つも歌番組に出演するんですね。ヤッター♪
いつかは、金曜8時の生放送の歌番組にも・・・

ラコステさん 2017年08月18日

昨日もゴメンよ…
でも次はきっと(*´꒳`*)
ちゃんとチェックもしときますね
いつも有難う☺︎

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ガールズアワード
TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント