BAY!! ~8月17日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日メンバーといっぱい撮ったから
結構写真充実してるかも☺


本日はららぽーとTOKYO-BAY
来て下さった方ありがとうございました〜〜


選抜に加えて、、

天使ことエンジェルこと
女神こと、わんちゃんこと
犬塚しおりんが参加してくれました。わん♡





わんぽこらーーーーー。(わーすた←

ほんとかわいい。めちゃかわいい。

そういえば、今日のしおりんの編み込み、、
私がやったんです_(:3」 ∠)_


気づいた方いるかな〜🐶💗



楽屋にて。

ほの「私のブログに載ってくれる人ー!!」

莉奈、まみち、みんみん
「はーーーーーーい🙋🏻」

まいまい「まって!真唯も!!!」

ほの「まいまいは後からツーショでの出演でもいーよ??☺」

まいまい「んんん☺じゃあそーする☺」

莉奈「え、なになに。
なんでその二人で愛育んでるの、おいで」
(多分嫉妬。)



ぱしゃり。笑


もう一枚☺





3人私服に着替えたあと笑

わたし、着替え遅いんよね

楽屋の荷物全部片してから着替え始めるから笑


ま、片さず着替えるときもあるんだけど
なんだかんだ遅くて最後になる

なんでだろ
喋ってるからかな笑



はい!お待たせしました

セトリ!

1部
Dear.Darlin'
MC
夏だよ!!
3度目のFirst Love
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ


2部
現実が逃げるから現実がツラいんだ
MC
チャイム鳴ったら…
席替えウインク
MC
マジカル☆キス


ライブの1曲目に現つらがあると
いつもよりさらに気合い入る。


よし、ライブだ、最高のものしよう
よし、現つらだ、踊るぞ

っていう2つの気合いが合わさって
自分の中ですごい大きな感情になって
現つらをすることになるから、、笑

1曲目だといつもより踊りが大きくなる笑


最近、ダンスがいいとか褒められることがあるんです。すごい嬉しい、、☺


でも腰が痛くなる前となった後では
結構自分の中で踊りづらくなった部分もあって

最近腰のこと言ってなかったけど
結構気付いて下さる方もいるんですよね


プロとして、アイドルとして
もっと最高のパフォーマンスができるよう
頑張ります。いつもありがとう。






さっき、みんなで明日のセトリ決めてて

すごい楽しみなセトリになったの。


こんなみんなでセトリについて話したのに
雨のせいで無くなるとか悔しい。嫌だ、、

晴れますよーに。

神様、、お願い、、😭🙏🏻


日本が雨でも豊洲だけは晴らして下さい←


みんなてるてる坊主作って寝よーね💤





おしぼり大好き!!!

って謎の発言してお弁当についてた
おしぼりを大量に持ち帰る松田氏。


嬉しそうにおしぼりをバックにいれる莉奈に
ちょっぴり癒やされた_(:3」 ∠)_



今日もたくさんの愛をありがとう。💕

お仕事帰りに急いで駆けつけてくれたり
もともとお休みだった方も
そのお休みを使ってXに会いに来てくれて

本当にありがとうございました!


お仕事や用事で
間にあわなかった方もいたかな😭

お仕事お疲れ様☺


明日はららぽーと豊洲ですっっ

1部15:30〜

2部18:30〜

です!


時間間違えないよーにね_(:3」 ∠)_


でゎおやすみなさい!!!!




昨日の自撮り↑

「ハンガーとほのぴょん。」



今日のBGM

メンバーの声。

____お知らせ______


今日から応募が始まる
スペシャル企画っっ

直筆メッセージやハガキが届くんだって☺
詳細はこちらっ↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052462


もう1つ!
10thシングル、またはアルバムを
期間内にダウンロードして、、
ご応募して下さった方中から抽選で10名様に!

【X21 サイン入り非売品B2告知ポスター】
をプレゼントしま〜〜す
W特典で【X21オリジナル壁紙】もGETできちゃったり、、☺

こちらも16日から応募可能です( ´-`).。oO
詳しくはこちらから↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052461
たくさんの応募お待ちしてます!



★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月22日(火)
赤坂サカス デリシャカスステージ
12:15〜



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

イベントお疲れ様!
選抜11人でのイベントは今日で最後。でも!まだイベントは何回か残ってるから、全力で楽しもうね!
実憂ちゃんが卒業するって現実は受け止めていても、どうしても実感が沸かなくて……。今日も現ツラ聴きながら、あと何回センターに実憂ちゃんがいる景色が見れるんだろ……なんて考えてた。笑

実憂ちゃんには、X21を卒業したことを後悔しないくらいこれからも頑張って欲しい!
メンバーとファンの皆では、実憂ちゃんがX21に戻りたいって思えるくらいもっともっと大きくなりたい!

なんか、まだ1ヶ月近くあるのにこんなこと書いちゃってごめんねm(_ _)m笑


今日ね!3部終わった後、さくちゃんの舞台挨拶行ってきた♪
1人だったから緊張してたのかもしれないけど、そんな事を感じさせないくらい堂々としてたよ!!!
映画も面白かったし(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日でリリース週のイベントも最後!
豊洲も雨降らんかったし大丈夫でしょう!笑
全力で楽しもうね♪

夢見る15歳が今日のBGMに( ゚д゚ )
スマイレージはパン屋さんのアルバイトが1番オススメだよ~♪

長文ごめんなさい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

けんた⊿ピエ 2017年08月20日

ただいまぁ~(*^_^*)
リリースイベントお疲れ様でした。
1部、2部楽しかったぁ~、夏負け&お仕事が忙がしくて体調がずーっと良くなくて…(T_T)。ライブ見て、握手出来て、撮影も出来てししにゃん元気になったよ~\(^-^)/。ほのかちゃんありがとう。
腰大丈夫かな?ライブ中ずーっと気になってました。お大事にね。

ししにゃん 2017年08月18日

イベントお疲れ様です(^▽^)

しおりちゃんはメンバーから可愛がられていますね♫
常に全力のほのぴょんのパフォーマンスは見ていてとても気持ち良いのですが無理はしすぎないでくださいね(^-^)/

たっくん 2017年08月18日

Dear.Darlin'いいねぇー!でもって3度目のFirstlove!神セットリストじゃないですか!うらやましいです!

Azumax 2017年08月18日

わっ!山木いる\( ˙▿︎˙ )/♡腰1回ダメにするとクセになるみたいだからね(>_<)無理せず、お大事にね。リリイベお疲れさま♪♪

あいてぃん。 2017年08月18日

ほのぴょん、リリースイベントお疲れ様でした。
今回は、犬塚さんが、助っ人だったんですね。
犬塚さんは、何故、「全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを取れなかったのかが分からない程の魅力的な美少女。
犬塚さんが、わんちゃんで女神なら、それは、もう犬神家♪

ステージ上の、ほのぴょんは、いつもキラキラ輝いていますよ!
センターで踊っていない時でも、笑顔で踊っている、ほのぴょんに目を奪われてしまうのは、あるあるです♪
腰は、本当に心配ですね。
最高のパフォーマンスをする事もプロの仕事なら、体調をキチンと管理する事もプロの仕事。あまり、無理をし過ぎないように注意して下さい。

ネットサイン会の動画も、ようやく全部、観る事が出来ました。
楽しかった~♪
ワイワイガヤガヤな楽屋風景を覗いているようで、とっても面白かったです。
みんなフリーの状態で長丁場の中、ほのぴょんは、集中力を切らす事なく頑張っていた姿が、とても印象的でした。
私は、いつも、「ほのぴょん、凄い~♪」と感心しています。

今日のリリイベも体調に気を付けて頑張って下さいね!!
雨よ、降らないで~。

ラコステさん 2017年08月18日

平日イベント全滅でうー(T_T)ってなってたけど
ほのかの愛溢れるブログで気持ち上がったよ♪

ほのかが届けてくれるX愛 ほんっと伝わる
いつもありがとう〜 感謝×感謝☆
週末まで気持ちためまくっておくね(^_-)

NAO 2017年08月18日



ええ〜〜まって😭😭
Dear.Darlin'歌ったの〜〜😭😭?
あ〜〜Dear.Darlin'〜〜😭😭

腰お大事にね、、、

おしぼりだいすきってなんなん(笑)
ウェットティッシュじゃだめかなか。

かれん 2017年08月18日

ほのちゃん昨日もお疲れ様(*´꒳`*)
昨日も感じたけど、ちょっとづつ、ちょっとづつ、色々と思ってる事話したくなる雰囲気あります。全握最後にいてくれると安心感あるメンバーの1人ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
駆けつけようって気持ちになれるのは、やっぱりそれぞれメンバーの魅力を感じてるからこそ。ステージちゃんと観てますので、より良い時間とステージ目指して頑張って下さいね(^з^)-☆
またコメントします。良かったら読んでみて下さい☺︎

ほののんイベントお疲れ様😆🎵🎵

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~