今日も一日お疲れさまぁー!



昨日は、、、


お仕事後に
奈々花とみんみんと愛海とさくらとコハルと珠里の7人でご飯へ〜😎💕









んんんんん、幸せ。




昨日はみんなよく頑張った。
そのご褒美にね(´-`).。oO



イタリアンを食べましたん。♪



みんなで
チョコチョコ分け合ったり、

ピザ食べたり。🍕



まみ達のテーブルは
「好きなの頼んでいいよ」って言われたので
沢山頼んだの。


でも後からお腹が苦しくなって
「ピザいりませんか?」ってコハル達の席に尋ねたら

「最初からそんなに頼むから、、😔」って
言われピザ食べてもらいました。。笑




もうその通りです。。笑笑
だって食べたかったんだモーーーンン😭✨


でも残さず完食しましたいえい。👐🏻💕





みんなで食べるご飯はどんなご飯より美味しいね☺️



あとね、
昨日収録後に自撮りを撮ったんよ。



いつもみたいに。




でも1つ違ったのは、



奈々花が自撮りをしたことーっ!!!


新鮮だぁぁぁ。。。
たまにはありだね😎✨




ということで。
昨日のお仕事はですね、、、






NTVさんにて放送
「バズリズム」
9月15日OA

TBSさんにて放送
「ライブB♪ 」
8月29日OA


この2つを収録して来ましたっ!!!



是非OAを楽しみにしていてくださいっ!
皆さんに何か1つでも伝わるものがありあれば私たちは嬉しいです。





そして。
今日はららぽーとTOKYO-BAYありがとうございました!



思った以上に多くの方に見て頂けて、
本当に嬉しいです。

今日は若い方も多かったね👀💕



もっと多くの人に見てもらえますように😎




今日の嬉しかったこと。


あのね、自撮りみんなでした後に


まみの自撮りに入ってくれる人〜!!!


って叫んだら
「はぁーーーいっ!!」って入って来てくれた。
嬉しい大好き。
まみの今日の嬉しい出来事でした😍✨








そういえば、
今日朝イベント前に髪の毛切りましたん。
少し形変えましたん。
多分よーーーーーくみなきゃ分からないかなぁ笑笑



そろそろ髪の毛伸ばしてみたいものだ。🤔




では、
明日はららぽーと豊洲で(´-`).。oO



雨降りませんように泣

みんなてるてる坊主作ってください!
じゃーねーーーん!



コメント


やっぱり席はさくらの隣やな(^ ^)

いっぱい頼み過ぎて喰われへんようになってるやん、ほらぁ。

後先考えず欲望のままに頼む真実(^ ^)

みんなが自撮りに入ってきてくれるのうれしいな??

いのっち 2017年08月22日

まみちゃん

更新ありがとう!

ライブB、観覧しましたが
楽しくて良かったです(^^)

リリイベ頑張ってね!

まっつん 2017年08月20日

ポンコツアイドル真実ちゃん
お疲れ様です。
この4名なら仕方ないよね
4名中3名が何も考えずに注文するメンバーばかりだから
これからはこの様な時はぷにぴょん(萌乃香ちゃん)同席させないとね
ぷにぴょんが同席だったら残り物全て食べてくれるよ。

かべぴょん 2017年08月19日

イベントお疲れ様です(o^^o)

オシャレなお店ですね♫
コハルちゃんと羽純ちゃんから子どもを見守っているお母さん的な雰囲気が出てますね(^.^)笑

たっくん 2017年08月18日

ホントだー まみっち髪短くなってる!!!
可愛さアップアップしすぎで
観てるこっちはあっぷあっぷ笑

そうそうオススメ映画 今日から公開なの♪
リリイベ落ち着いたらぜひぜひ〜
オレは明日朝一観に行くよ(≧∀≦)
まみっちに自慢しよ笑

NAO 2017年08月18日

長尾さん、色々、お疲れ様でした。
歌番組に2つも出演するんですね。ヤッター!!
いつか、金曜8時の生放送の歌番組で、X21のみんなが階段を降りてきてくれたらなあ~♪

X21のブレイクのキーになるのは、女性ファンの開拓だと思います。
X21は、カワイイ、キレイ、スタイルがモデル級の女の子がたくさんいるので、女の子の憧れの存在になると思うんですが・・・というか、女の子に1番人気が出そうなのは、長尾さんじゃないですか!!
長尾さんが、X21の絶対的なエース、顔となるように頑張って下さいね!
雨も続いているので体調にも気を付けて!!

ラコステさん 2017年08月18日

まみち昨日もお疲れ様(*´꒳`*)
特典会は退屈な時間作ってしまい申し訳…
でも歌声に存在感、やっぱり好きです♡
またちょくちょくコメントします。今日の豊洲ライブ出来ると良いですね。祈ってます☺︎

カットなら俺がやってやるよ!笑
少し切るくらいなら簡単だから俺にも出来る!
専門学校のオープンキャンパスで学んだ!

yudai 2017年08月18日

みんなと食うご飯1番なのほんとわかる〜1人で食う高いメシよりみんなでバカみたいに笑いながら食うリーズナブルなメシの方が全然美味しいんよな!
今日女の子も多くてなんか色んな人が見てくれててよかったし、何よりレスね、、もう俺ら3人ずっとハイテンションで感動してた、、。
今週のリリイベと9/17のイベで一区切りつきそうだからマジで雨はいらん!!

アラタ 2017年08月18日

まみち!
ブログラッシュやん。
ええやん。
嬉しい。笑

今日は、バッドマイロ!っていうのを観た。

まみちは、グレムリン観たことある?
ギズモは見た事あるかな。
可愛いやつが、夜、食べ物食べたら、グレムリンっていう凶暴なやつになって。
水かかったら増えて。ってやつ。

これを、もっと凶暴にして下品にした感じ。
こういうの好き。笑

下品過ぎて、NGワード引っかかりまくるやろうから、あんま書かれへんけど…笑

ダンカンっていう主人公の感情が不安定になった時、お尻から怪物が出てくるねん。
マイロって名付けるねんけど。
不安定にさせた人を殺めて食べるのよね…笑

落ち着いてる時、普通に可愛い。笑
笑ってまうぐらいのギャップ。
でも、ケツから出てきてるんや。って思ったら、可愛く見えへんねん。笑

面白かったし、続編も観たい!

次は、ウォッチメンを観ようと思ってるねん。笑
R15ばっかりや。

なんか、人を殺める系観過ぎかな…
でも、面白いねんよなぁ。
まみちが、下ネタ嫌いなら、観やん方がいいのばっかりレビュー書いてるし。
もし、観たとしても報告出来ひんものばっかりやな。笑

じゃあね、まみち!
イベント頑張って!

隆翔 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はろぅ。まみだよ。
卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!