観劇

hello〜☺︎


東京は、40年ぶりの17日連続の雨だそう…

40年ぶりってすごいけど…雨は嫌いです😤

そろそろこの記録を止めてください神様〜🙏笑




さてさて

先週の事ですが、やっと、
念願だった米倉涼子さんのブロードウェイミュージカル「シカゴ」を観てきました☺︎

5年前には観に行かれかったので、再演と聞いてすぐにチケットをゲットし、楽しんできました😆

満席で立ち見の方も沢山いらっしゃる中、幕が上がると、出演者さん達の素晴らしい歌声とダンスに、一気にテンションがあがり、気持ちがステージに引き込まれてしまいました‼

また、全編英語なので、
字幕を見ながら、一人一人の役者さんを見て、双眼鏡で細かいところまで追いかける……

こんなに忙しく観劇したのは初めてで新鮮でした笑

本当はもう一度観たかったけど
チケットもとれないし、日にちも合わなかったので断念。

でも、素敵な作品に出会えて、嬉しいです☺️

あ、ちなみに写真は米倉さんナリキリです😎

真似したの、わかりますか…?笑



それではまたね☺︎







*コメント返し*


伊藤千文さん
いつもコメントありがとうございます😊
ジムには、珍しいマシーンやレッスンのプログラムがあるので、すごく楽しいです😆
海は、また晴れた日に遊びに行きたいな〜😆💗


醤油さーめんさん
いつもコメントありがとうございます😊
海は肌寒かったですが、スパではおにゅう水着を着て遊べたので、タノシカッタです😆
また江ノ島行きたいな〜🏖


まーみるさん
いつもコメントありがとうございます😊
雨でも十分楽しめました🎶
でも、また晴れた日に海に行きたいです!



コメント

ワンピース、大人っぽいけど、すごく似合ってます♡
素晴らしい舞台や映画って人生観変わりますよね。
若くて美しいうちに、たくさん吸収して、色々なことにチャレンジしてください(╹◡╹)♡

伊藤千文 2017年08月18日

そうか17日連続で雨降ってたのか!

忙しくて気づかんかった!(;・∀・)

雨のおかげて過ごしやすいけど早く晴れてほしいよね!(*^^*)

おっよねさんのChicagoの舞台観に行けたんだね!(*^^*)

私も行きたいけどなかなか行けるタイミングがなくて困ってます!(;・∀・)

よねさんのポスターに合わせてたけどせめて同じように背中あけた形に出来れば良かったね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月17日

みなみさん、こっそり言いますが、本場の方より、ずっと素敵ですよ(^0^)。そして、いつか、みなみさんも、このような劇の主役になれるといいですね。応援しているので、頑張ってくださいね。☆お返事、ありがとうです☆

ま-みる 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のお話
15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした