8月17日

こんにちは!



山木コハルです(b´ω`d)




今日はららぽーと TOKYO-BAYでのイベントでしたぁヽ(≧∀≦)ノ




一部は

Dear.Darlin'

mc

夏だよ!!

3度目のFirst love

mc

現実から逃げるから現実がツラいんだ



二部は


現実から逃げるから現実がツラいんだ

mc

チャイム鳴ったら...

席替えウインク

mc

マジカル☆キス


でしたぁ(b´ω`d)



今日は屋内だったのにまさかの雨が降らないという笑笑




明日は、、、雨かな笑笑





なんとなく肌寒い日が続いてるんですけど

あれ?
8月だよね?笑笑




10月とかじゃないよね笑笑




さむすぎてこわいわ、



そして、風が強い、笑笑



コメントで風邪っぽいって言ってる方が多くて心配、、



大丈夫ですか?





ゆっくりお風呂はいって、
ゆっくり休んでくださいね、




あとね、いっぱいご飯食べて、
いっぱい笑ったらすぐよくなるよ!



お笑い番組とか好きな漫画とかみて
沢山わらって下さいヽ(≧∀≦)ノ




明日は
ららぽーと豊洲です!



雨かもしれないけど。皆さん待ってます(b´ω`d)



ではー
















コハルから送信→✉️

コメント

イベントお疲れ様です( ^ω^ )

最近は本当に8月なのか疑ってしまう気候ですね(^^;;

笑いは健康に良いのでたくさん笑わないとですね♫

たっくん 2017年08月18日

山木さん、リリースイベント、お疲れ様でした。
山木さんも体調に気を付けて下さいね!
私は、たまプラーザに雨が降らない事を願うばかりです♪

ラコステさん 2017年08月18日

僅かだけでも間に合う現実、見えたので逃げなかったですね(^.^)。でも山木さんには特に負け続けてるってツラい現実もそこに…。実力不足で出直し不可避です。
でも昨日は席替えウインク、特に好きな曲なんで聴けたの嬉しかった(*´꒳`*)。ステージ姿も相変わらず良かったです。今日の豊洲も頑張って下さいね☺︎

ヽ( ̄▽ ̄)ノこはるぅぅぅぅぅぅ
リリイベお疲れ様♪
1部、2部とタイプ違う感じで良いセトリやね
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

ってか コハル 前髪だいぶ長くなってない?
今のデコ出し山木も良いが
ぱっつん山木も見たいwww

まーただの願望ですw
リリイベもラストスパート
体調崩さんよーに がんばれよー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月18日

山木さーん!!!!!!!!!!!!!!!
もう今日は山木さんと自撮り風の写真撮れてめっちゃ嬉しかったよ!!!!!(๑>◡<๑)
もう本当に山木さんともっと撮りたかった〜
でも今日は本当に楽しかったありがとね!
もう山木さん大好き\(//∇//)\

大輔 2017年08月18日

私は現実から逃げるから現実がツラいんだのCDをゲットして、ウォークマンに入れて昨日から電車で聴いています。何回聴いても飽きないので仕事の行きと帰りの電車で聴いてます。平日のイベントは行けませんが、26日(土)、9月17日(日)は行きます。私は土日だったら行けます。

X2100U632 2017年08月17日

コフィー

 ども。都内はちょくちょく降ってた気がするよ。

 風邪というか、私の場合年間300日は体調悪いからあまり
気にしない♪ ホントにダメな時はGOホスピタルX21 なので。

 明日は1・2部最低でもどちらかは一つはやれるといいね。
ってか、ライヴ中止だったら欠席します(*^_^*)

 昼の天気予報見て決めるぜ☆
今んとこ降水確率60%だね。

おーはし あに 2017年08月17日

コハルちゃん、こんばんは。

リリイベも残り少なくなってきましたね。毎日お疲れさまです。涼しい様ですので、具合悪くならないように気を付けてくださいね。
蚊に刺されたとか。僕はお盆休み中、基本野良作業なので、すごい勢いで蚊に刺されています。ま、蜂とかに刺されるよりはましかなと思って諦めています。

豊洲って、なんか雨のイメージが強いところですね。晴れずとも雨が降やないことを祈っています。

Pochi 2017年08月17日

元気!勇気!山木!

お疲れ様!!

セトリありがとう

セトリ最高すぎや!!!
もう、早く生でXみたい!聴きたい!会いたい!

大阪はものすごい、あつい。
夏バテかな、あかんな、元気にいかんと。

コハルちゃんも風邪にはきおつけてな!

彩絵 2017年08月17日

気温が下がりすぎて寒いくらいですね。
毎日のように雨が降るね。
明日は降らないといいなー

山木さん作詞の曲が、 いつか発表されるといいなー

elfin'のshow roomを見ていると、
ファンの人が 時々 山木さんの名前を出すよー
また ゲストで出てねー

yoshinorimorino 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日