出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.

高橋美衣です٩(*´꒳ `*)۶

本日2回目の登場です(^-^)v
一つ前のブログには、新しいイベント情報を載せたので是非是非そちらも読んで下さいね❀.(*´▽`*)❀.


今週末のイベントでの、私達elfin’の出演時間が決まりました(。ゝ∀・)b🌟

🌸『チョコレートバナナ、サンデー!』 🌸
【日時】2017年8月19日(土) 開場11:15 開演11:30 
<elfin'の出演時間>12:40〜13:05
<特典会>13:30〜14:15
【会場】TSUTAYA O-crest
http://shibuya-o.com/crest/#sec_access
【出演】Q-pitchさん/東京23区ガールズさん/SPARK SPEAKERさん/elfin'  and more
【チケット】前売:1,500円(税込) 当日:1,800円(税込)
※各Drink代別
【チケット予約方法】運営オフィシャルアドレス(chocobananastaff@gmail.com)へ下記情報を明記のうえ、メールをお送り下さい。
・お名前・枚数・お目当てのグループ(elfin')
【お問合せ】平日12:00〜18:00
‪03-5428-8793(株式会社‬シブヤテレビジョン)
【備考】
※3歳未満入場不可
※6歳以上チケット必要
※整理番号順のご入場となります


この日はね、新しい生写真の販売を予定していま〜す(*^▽^*)❤
先日撮影して頂きました(〃∇〃)
【生写真くじ】4枚1セット 600円
どんな写真かは、、、
お楽しみにしていてねん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )💕


さて、本日のbilibili生配信♪
見て下さった皆さん、参加して下さった皆さん、応援電波を飛ばして下さった皆さん、みんなみんなありがつんございました❀.(*´▽`*)❀.

楽しんでもらえていたら、、、いと嬉し♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

今日は、覚えた中国語を使う事ができて、個人的に成長の回でした(〃∇〃) ♡
なんだか、いつにもましてお話出来ると嬉しかった〜💕
そんなこんなで、、、
本日もありがつんございました( •̀ᴗ•́ )/♡



今日もゆっくりおやすみぃなさい(▰˘◡˘▰)♡

美衣はこれからまた、パソコン作業を頑張りまっちょんちょんでやんす ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
パソコンと格闘してきます。゚(´>_<`。)゚。


ではではね❀.(*´▽`*)❀.


美衣より*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


🌸アメブロ更新しました🌸
new✨✨
♪.よみうりランドのイベント( ; ; )&とうとう発見!!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘)
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12302059904.html
※イベント情報はこちらから

🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/

コメント

おはみいたん
今日からTTJ開幕ですね。
気をつけて旅立ってくださいね
楽しい思い出と繋がりを
応援電波送りますね

Kyo 2017年08月25日

bilibili見てねえな

TTJで頑張ろうぜ!
そして、楽しもうぜ!

特典会あるんだって?

ABLE TEAM 2017年08月23日

おはみいたん
昨日はホームルームお疲れ様でした
3週間ぶりに見たみいたんたちは元気そうでよかったです。
画面越しだけど唯一生elfin'を見れる機会なのでこれからも頑張ってくださいね☺
TTJの成功と道中の安全を祈っています

Kyo 2017年08月23日

こんにちは
チョコレートバナナ、サンデーお疲れ様でした
みいたんの笑顔と汗に
最高の夏を感じるライブになりましたき
先日、3回目の台湾遠征の発表もあり
残り少ない夏の時間で多くの方に
みいたんを見て、感じてもらえそうですね
かあぺんたあ家も夏休み後半‼️
いよいよここからが本当の勝負です
( ̄+ー ̄)キラ-ン
自由研究に観察日記。。
算数.漢字ドリル…
さすが我が息子共…
何一つ終わってない模様😂
そしてこの時期のゲリラ豪雨の落雷のように
ママぺんたあのカミナリも落ちまくってます
"早く宿題やっちゃえよ〜"
と、小さな声で呟くかあぺんたあでした⸜( ⌓̈ )⸝
夏の甲子園もいよいよベスト4です
野球小僧の弟くんの優勝予想はどこかな?

みいたん
TTJカウントダウンが始まりますね
今週の東京は暑くなりそうなので体調を崩さないように頑張ってください

Kyo 2017年08月21日

おはみいたん
今日から1週間頑張っていきましょう。
東京は今日もスッキリしない天気ですね

Kyo 2017年08月21日

みいたん
また1週間が始まりますね
今週は台湾行きが控えてますね。
共に頑張っていきましょう

Kyo 2017年08月21日

おはみいたん❤
今日はチョコレートバナナサンデーですね
新しい生写真と共にアマ~い時間を過ごして下さいね❤
午後は雨らしいので移動は気をつけてくださいね

Kyo 2017年08月19日

おはみいたん
今日も素敵な金曜日を過ごして下さいね❤

Kyo 2017年08月18日

みいた~ん♪
本日2回目ありがつん☆
めっちゃ嬉しいよ✨
土曜日楽しみぃ~\(^^)/
生写真くじも早くゲットしたいな♪
みいた~ん♪
実はオレ、パソコン苦手なんだ(^^;
みいた~ん♪
パソコン作業ガンバってね☆
寝落ちに注意(^-^)
みいた~ん♪
ビリビリ観たよ~✨
中国語話してたね~♪
凄いなー

もろこしつっちぃ 2017年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画