elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さん、こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ちょっとビックリしている、美衣ですヽ(〃v〃)ノ


いきなりですが、、、
いきなりの、、、
お知らせを持って参りました〜(∩˃o˂∩)

こちらです(⊃,,•﹏•,,)⊃どぞっ


台湾最大級の日本観光・文化エキスポ『2017年 第3回Touch The Japan』のメインステージLIVEに、昨年に引き続きelfin'が出演することが決定致しました!

【イベント名】2017年 第3回Touch The Japan
http://www.touchthejapan.jp/
【イベント日程】8月25日(金)~28日(月)の4日間
【会場】台北世界貿易センター 1号館Cエリア
※elfin'の出演時間と場所は以下の通り26日(土)と27日(日)の2日間です。
【出演時間】
8月26日(土)メインステージ 10:00~10:20 (LIVE)
8月27日(日)メインステージ 12:30~12:50(LIVE)
※時間は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※詳しいステージプログラムは発表され次第、以下の公式サイトをご参照ください。
http://www.touchthejapan.jp/
日本発の美声女ユニット「elfin'」を台湾の方々にご覧頂き、現地でその魅力をお伝え致します。
昨年に引き続き3度目のelfin'台湾進出イベントになります!


皆さんどうぞ、応援よろしくお願い致します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


と、、、
言うことで、、、
突然ですが、、、
来週、台湾に行って来ます✈︎٩(*˙︶˙*)۶✈︎
頑張ります〜(๑و•̀Δ•́)و

荷物作って、、、
早め早めに支度しなくちゃだねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!


台湾の皆さん、待ってて下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
日本の皆さんは、お土産話♡待っててね∩^ω^∩♡


まずは今夜のbilibili生配信(。ゝ∀・)b
よろしくお願いします٩(*´꒳ `*)۶


日本時間の18時に会いましょう❀.(*´▽`*)❀.
中国時間の方は17時からだよ〜(∩˃▽˂∩)♡



美衣より*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


🌸アメブロ更新しました🌸
new✨✨
♪.よみうりランドのイベント( ; ; )&とうとう発見!!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘)
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12302059904.html
ぜひ読んでね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


🌸DMM毎日更新中😳
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/

コメント

いきなりス○ーキかと思ったぜ!

ABLE TEAM 2017年08月23日

3回目の台湾♬
そして2年連続のTTJ出演おめでとう!
がんばりぼん◆(´▽`)◆
がんばり豆大福( ̄~ ̄)
いやいや、ヤッパリみいたんは・・・
頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2017年08月17日

すごーい!
おめでとう!
よかったねー

昨日は、朝早くから準備をしたのに、
天候のせいで、残念でした。

今日はすごくいいお知らせ来たね!
よかったよー

yoshinorimorino 2017年08月17日

TTJ出演決定おめでとうございます。
頑張って来てくださいね♫
お土産話待ってますd(*´∇`*)b

ドンさん 2017年08月17日

3度目の正直
イベント3回目でも初心を忘れず頑張ってきてくださいね❤
イベント参加は3回目でもそこに集う人たちは初めての人も多いと思いますので
あと
台風の季節なので影響がないことを祈っています

Kyo 2017年08月17日

TTJ出演おめでとうございます。素敵な土産話を待っています。

輝夜 2017年08月17日

みいた~ん♪
急な発表でみいたんもビックリだよね(^^;
みいた~ん♪
体調に気をつけて行って来るんだよ✨
今回もみいたんの無事を祈って、日本からでっかい元気玉をお届けするからね~☆
みいた~ん♪
ファイト~\(^^)/

もろこしつっちぃ 2017年08月17日

みいたん♪TTJ出演決定おめでとう〜 ☆☆

みいたん頑張ってくださいね!

みいたんたくさん応援電波おくるからから〜ね♡♡♡

よう 2017年08月17日

みいたん
突然の発表も慣れっこになってもう驚きません
なんちゃって
3度の台湾と文化交流に携われる機会を与えられて
おめでとうございます
あたふたみいたんに気をつけて楽しんで来てくださいね❤
成功を祈ってますよ

Kyo 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報
(速報)ライブ時間変更のお知らせ☆

最新動画