最後のいろいろ~プライベート編~

はいっ!飯島です



一個前のブログの続き

続きなのかな?笑



まぁ一個前がお仕事編で

今回はプライベート編!





いってきました!大好きな夢の国


この日は夕方から仲の良い友達と行ったんですが


楽しすぎて、ほぼ何乗ったとか何食べたとか
覚えてないです😇


でもなんで夕方からかと言うと
前日に友達と明日何してるの?ってなって
急遽決まったわ良いけど、
天気が危ういねってなり、朝は様子見ようか

てなって、、、


お昼雷ゴロゴロ雨は土砂降り。



まぁ一回集合するか、、、となり
電車乗って少し経ったら


あれ、晴れてきた。笑

飯島みか最強の晴れ女説


海も今年いっぱい行けて
幸せ😏💕💕








#彼女と海なうにつかっていーよ

遅いか。笑







すごく素敵なところだったなぁ♡


今年何回海行ったかな。笑



でもね、もうラブちゃんが可愛すぎて
家から出れない。






ドア閉めただけでどこ行くの??
って顔するんです。はぁかわいい

だいぶポンコツだけど

あれれ飼い主に似たかな、、、😇



待って、笑
まだまだ載せたい写真あったけど、、、笑


プライベート編第2弾かこーっと



いつもいいね・コメント
ありがとうございます😚



mika

コメント

飯島さんほど海が似合う子いないよ(*´꒳`*)白◯さんよりもねw
プライベートblog大好物です。ラブちゃんも大好物とかあるのかな?w。飼い主さんのぽんこつ具合見たいですねー。
最近は天気あまり優れないですね。でも明日のたまプラ、最高の晴れ女がいるみたいなんで…期待してますね。もしライブ中止とかなったら特典会できっちり僕の心晴れさせてもらいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)ではまたー☺︎


未賀ちゃん
最初の挨拶間違ってるよ。
以前ポンコツアイドル真実ちゃんにも同じコメント書き込みしましたが、私的には二人とも違和感ないんですが、駄目ですか。

はいっ!ポンコツ未賀です。

相方は
ポンコツアイドル真実です。

二人とも普通に名前を言うのと「ポンコツ未賀」です。
自己紹介で言っても誰も気付かないと思うよ。

こんなコメントしてたら、両親に怒られちゃうかな。

メンバーの皆さん本当に夢の国好きだよね。
人混みが嫌いだから混む場所にはできるだけ行きたくないです。

らぶちゃんにもう未賀ちゃんポンコツが感染したの
早くないですか。

かべぴょん 2017年08月19日

ただいまぁ~(*^_^*)
夢の国で楽しんで来ましたね。未賀ちゃんは最強の晴れ女ですね(#^.^#)
海の写真にラブちゃんの写真に癒されました。ラブちゃん可愛い~

ししにゃん 2017年08月18日

未賀ちゃん

更新ありがとう!

夢の国、楽しくて
良かったね(^_^)v

これからの活躍を
期待してます\(^o^)/

まっつん 2017年08月18日

ラブさん可愛すぎでしょ
もっと写真いっぱい観たいわん
ワンコ大好き過ぎてどーしよ笑

海とワンコと飯島さん
好きに溢れたブログだな〜(≧∀≦)

NAO 2017年08月18日

飯島さんも夢の国に行ったんですね♪ とっても楽しかったでしょう。
でも、ちょっと待って!
先日、川口さんと中里さんも夢の国に行っていましたが、2人共、上から下まで真っ黒な服を着て、真っ黒な靴を履いていました。 飯島さんも真っ黒。 
全然、インスタ映えしないじゃな~い。

飯島さんのこれからの人生には、2つの選択肢があります。
それは、インスタ映えするか、インスタ映えしないかです。
何故、飯島家が、神奈川に住んでいるのか知っていますか?
神奈川が、関東で2番目にインスタ映えする県だからですよ!!
今度、2期生で夢の国に行く時には、インスタ映えするように、「マジカル✰キス」の衣装を着て、シンデレラ城の前でジャンプしましょう♪

まあ、私は、インスタをやっていませんが♪

ラコステさん 2017年08月18日

おっ夢の国行ってたんだね!(*^^*)

最近はゆりなちゃんとの遊びショットが減ってますね!(*^^*)

海でたそがれてるみかちゃんも良いね!

これだと彼女とデートなうには使えないけどね!笑っ

LOVEちゃん可愛いのにポンコツなんだ!(*^^*)

でも可愛いほどポンコツと言えば良いのかな!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月17日

晴れ女ぶりを発揮ですか。。。それは、それですごいですね(^0^)。

ま-みる 2017年08月17日

海に行くとき、日焼け止めを塗るのはどうしてます⁉️背中で手をつなぐことできるなら一人で大丈夫(^-^)v

トリタテ王子 2017年08月17日

ヽ( ̄▽ ̄)ノみかちゃーん
みかちゃんが大阪イベント来たら
晴れるかもしれないのでよろしくお願いしますwww

第2弾 待ってるねー

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

X21
オメデトウ ガ イッパイ
みどり、好き
♡♡♡