最近のいろいろ~お仕事編~



こんにちは、飯島です!



最近あったお仕事のお話

まず
8月8日に美少女コンテストが
行われました!!


出場者の皆さん
本当に本当にお疲れ様でした☺️



受賞者の方
おめでとうございます🎉


楽屋のモニターでずっと見てました


こっちまですごく緊張した〜😂

みんなすごいしっかりしてて自分を表現してて
すごいなと素直に感じました


そしてキラキラしていて本当に素敵でした😭



今年はX21としてステージに
立たせていただきました



3年前の記憶


ステージのセット、ステージから見える景色
会場の雰囲気や緊張感、、、


全てが懐かしかったです



有難いことにあのとき
私は賞をいただくことができました



でも、あのとき賞が全てじゃないし
ここがゴールじゃないから

と言われました


あの頃から成長できてるかな

もっともっと頑張らないと思った1日でした






8月11日に行われた個別握手会、動画撮影会


ゆっくりたくさん話せるあの時間がすきです

ありがとうございました🙇‍♀️



動画撮影会は初めてで
恥ずかしかったぁぁぁ笑



楽屋がですね、2期生6人で
みんなテンションぶっ壊れでした。笑










このポーズで写真撮ってたらね、、、











川口さんなんか気に入らなかったらしく
ふてくされてるけど
最後の方はちゃんと機嫌なおして
一緒に撮ってくれたよって4コマ。笑











なんとなく、髪型犬ぽかったからやってみた。笑


と思ったら入ってなかった。笑

まぁよし




1部、2部がツインテール
3部がツインねじりポンパでしたっっ😂





そして8月16日

10枚目シングル
『現実から逃げるから現実がツライんだ』の
発売日ですっ



みゆちゃんのラストシングル

カップリングではイーストとウエストに分かれています!


雨の中サマステLIVEもたくさんの方が
足を運んでくださっていて、、、




嬉しかったです😚



10枚目シングルが出せるのも
先輩が築き上げてきたもの、そして応援してくださる方がいるからだと思います



ほんとにほんとに感謝でいっぱいです

ありがとうございます




あ!市川市の紹介PVの撮影もしてきました!











関東で2番目に大きい花火大会

迫力が凄かった😆



出来上がりはまだ先ですが
楽しみにしててくださいっ♡





次のブログはプライベート編書こうかな😚




いつもいいね・コメントありがとうございます♡


mika


コメント

飯島さんとリリース日あえましたね(*´꒳`*)
持ってる空気が好きで思わず笑顔になりますw
昔の飯島さんはしらないけど、今の飯島さん素敵です。たぶんもっともっと成長して進化すると思います。割と真面目に見ていきたい個性ではありますね(^^)ちょっと上から目線で申し訳ない☺︎☺︎☺︎

ポンコツ未賀ちゃん
第15回全日本国民的美少女コンテストお疲れ様でした。
審査中でのX21スペシャルライブが行われると思いましたが、一曲目が終了後に紗彩ちゃん、真花ちゃん、二期生メンバーが出て来て二曲目が会場の一番後ろかでしたが楽しむ事ができて本当に会場に行けて良かったです。
前大会はファイナリストで同じステージに立たれて、今回X21としてパフォーマンスができて本当に良かったですね。
前大会の時に次回大会でこの様にX21でのパフォーマンスで同じステージに帰ってくるとは思ってなかったですよね。
第14回大会も本選の観覧に行く予定でしたが、本選当日が階層別教育で行けなくて未賀ちゃんのコンテストの様子を見る事ができなかったのを思い出しました。

以前からゆりなちゃんは未賀ちゃんといると壊れてるけど、最近は一段と崩壊が進化してるよね。
未賀ちゃんもゆりなちゃんに負けない様にポンコツを進化させないとね。
これからの進化楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年08月19日

動画撮影会楽しかった🎵

まなみちゃんと二人で私を取り合うシチュエーションの注文がただのコントになってた。
たまに見て笑ってます。

静岡のタカヒロ 2017年08月19日

ただいまぁ~(*^_^*)
10thシングルデイリーランキング4位おめでとうございます\(^_^)/
最近はお仕事が充実して来てますね。未賀ちゃんらしく笑顔でファイトだよ~。たくさ~ん応援してます。

ししにゃん 2017年08月18日

飯島さん、色々、お疲れ様でした。
「全日本国民的美少女コンテスト」は、X21のみんなを初心に戻してくれる場所ですね。
「私も、あの頃は・・・」と思い返しましたが「美女コン」の決勝に残った記憶がなかった♪
今、芸能界で活躍している「美女コン」出身の女性は、むしろグランプリではなかった人の方が多いので、飯島さんにも頑張って欲しいです。

2期生は、本当に仲良し♪
この4コマの川口さんの表情、センスある~♪

市川市の紹介PVのお仕事まであったんですね。
何故、神奈川在住の飯島さんが?という気もしますが、個人のお仕事は嬉しいですね♪
あと、市川市は、上から読んでも下から読んでも市川市♪
飯島さんは、小顔で長い手足、ダンスで鍛えた引き締まった体なので、洋服でも浴衣でも何でも着こなしますね!
飯島さんにモデルさんのお仕事が来ないかなあ~。

ラコステさん 2017年08月18日

私は8月11日(金)の個別握手会、動画撮影会のイベントにでました。2部のミニライブ、EASTの君と僕の夏、WESTのアサガオ、聴いてとてもよかったです。私のウォークマンに現実から逃げるから現実がツラいんだを入れて昨日から聴いています。何回聴いても飽きません。次は9月17日(日)の卒業ライブに行きますね。

X2100U632 2017年08月17日

ヽ( ̄▽ ̄)ノみかちゃーん
指ハート 流行ってるな
次の写メ会ネタに使えるなwww

花火キレイね
まー みかちゃんの浴衣の方が(///ω///)♪

お仕事お疲れ様♪

ほな☆ミまた
花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年08月17日

美少女コンテストも懐かしさを感じながらのライブだったね!

私からしたらあの頃とあんまり変わってないって言ったら嘘になるけどみかちゃんもやっとキャラが出せてきてるからみかちゃんらしくこれからも頑張ってほしいな!

個別では2期生ではしゃいでたみたいだね!

ゆりなちゃんが機嫌損ねてたのは聞いたけど仲がもともと良いからすぐに機嫌直して撮ってくれたんだね!

ゆりなちゃんも結構気分屋さんかな?

昨日のサマステも雨の中お疲れ様でした!

風邪引いてないかな?

そのあとのライブBの収録も楽しんできたよ!

その浴衣姿可愛いね!(*^^*)

市川の紹介PVも楽しみだね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月17日

4コマ面白いですね(^.^)

浴衣姿も花火も目の保養になります(^ー^)ノ

たっくん 2017年08月17日

みっかーーん♪

 お仕事色々あってよいですなー。
仕事で花火見れるのってイイネ!

 僕はね、頑張らないでうまいこといかないかなー(*´▽`*)
と、日々いろんなことを模索しております。

おーはし あに 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

X21
オメデトウ ガ イッパイ
みどり、好き
♡♡♡