かわいいの世界

どうも、池田です(( 'ω' 三 'ω' ))


昨日は姪ちゃんを連れて
キティちゃんに会いに行ってきました~❤️


夏祭りのイベントをやっていて、
縁日の屋台が並んでるエリアもありました!




チョコバナナ〜(*´˘`*)





盆踊りのやぐらもありました!

キティちゃんでいっぱい!
とっても可愛かったです!



メインの広場でやっている、
いろんなキャラクターが出てくる
パレードを観ていたら、
途中のイリュージョンがもう凄くて!!


一瞬の間に、衣装チェンジどころか
そのキャラクターが乗っているものも
一瞬で変わってしまって、
とっても驚きました!!

これ、本当にすごかったので
ぜひ観に行ってみてほしいです…!

ちなみに、アクロバットもすごい。


パレードの間は姪ちゃんも大興奮で、
おめめがキラキラしていました(笑)




姪ちゃんは今、
キキララに夢中みたいです。

わたしはポチャッコのTシャツを
ゲットしました〜✌️✌️
総柄。かわいいです。





さて、
前回のブログに

いいね💗をくださった
*醤油らーめんさん
*F山さん
*翔さん
*まーみるさん

コメント📮をくださった
*醤油らーめんさん
*まーみるさん

ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)


処方箋サラダというものがあるんですね!
すごいなあー、
今度行ってみようと思います🍴💓
がんばってニキビちゃんなくしますねー!

前回の写真については
辻さんに似ている、なんてご意見が!
以前、他の方から辻美優ちゃんに似ていると
言って頂いた事があるので、今回もそうかな…?
自分では全然思った事が無かったので
意外です、そして嬉しい。(笑)
ありがとうございます!




さてさて、
わたしは今日から
母と二人旅です😊😊

ゆったりまったりしてきます!


それでは~〜!



🌷

コメント

おおっ、二人旅、どこへ行っちゃったのかな???そして、ここでの旅の報告を楽しみにしていますね。。。

ま-みる 2017年08月17日

ピューロランド行ってきたのかな!(*^^*)

姪っ子ちゃん夢中ですね!(*^^*)

愛葉ちゃんも楽しんでるね!(*^^*)

夏満喫しないとね!(*^^*)

ぽちゃっこTシャツ着た愛葉ちゃん見せてね!(*^^*)

そおいや前回の写真で似てるの先輩の大河内奈々子ちゃんかなと思ってましたよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせです!
10月ですねえ。
最近わたしに似てきたと
撮りました