じゅーじつ ~8月16日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



現実から逃げるから現実がツラいんだ

発売日〜〜〜


この日をずーーーっと待ってた!!

ほんとに楽しみにしてた☺


現選抜メンバーでは
もう迎えることのないリリース日。

お仕事あり〜ライブあり、、
アイドルを最高に楽しめた1日でした☺







ほんっと悔いない、今日という日をやりきった

この世界のどんなアイドルよりも
X21が充実してたし幸せだったと思う。笑


ま、1つ。反省すべきことは、、笑


夏だよ!!の煽り。
ほんっっっとうにごめんなさい
私の間違いでライブの熱が冷めてしまっていたらどうしようとかもうずっと曲終わるまでどうしようどうしよう、、って悩んでたし自分を責めてたんだけど、、

ファンのみんなが優しくフォローしてくれて
優しかった、、みんな。☺


セトリ!

現実から逃げるから現実がツラいんだ
アサガオ
君と僕の夏
夏だよ!!
カラフルしましょ
チャイム鳴ったら…


曲数おおめ。

いっぱい曲できるのうれしい_(:3」 ∠)_










アサガオを裏で見てるまいまい。

一緒に見てた_(:3」 ∠)_



からの





安定の。ゆりな。


ぎゅーってしてくるのほんと可愛い。


今日はライブにお仕事
いつも以上にメンバーと過ごしてた笑


明日はTOKYO-BAY!!!!

雨の心配しなくていいの有り難い、、


天使ことしおりんも来てくれます!
みんなに会えるの楽しみにしてる☺☺


今日のBGM

恋のダンスサイト/モーニング娘。

____お知らせ______


今日から応募が始まる
スペシャル企画っっ

直筆メッセージやハガキが届くんだって☺
詳細はこちらっ↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052462


もう1つ!
10thシングル、またはアルバムを
期間内にダウンロードして、、
ご応募して下さった方中から抽選で10名様に!

【X21 サイン入り非売品B2告知ポスター】
をプレゼントしま〜〜す
W特典で【X21オリジナル壁紙】もGETできちゃったり、、☺

こちらも16日から応募可能です( ´-`).。oO
詳しくはこちらから↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1052461
たくさんの応募お待ちしてます!


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月22日(火)
赤坂サカス デリシャカスステージ
12:15〜



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり

詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)
デイリーランキング4位おめでとう~\(^-^)/わぁ~い\(^_^)/
まだまだ続くリリースイベントほのかちゃんファイト!!

ししにゃん 2017年08月18日

10枚目のシングル、現実から逃げるから現実がツラいんだの発売、おめでとうございます。
私はさっそく、ウォークマンに入れて電車で聴いてます。何回聴いても飽きません。

X2100U632 2017年08月17日

イベントお疲れ様です(o^^o)

CD発売おめでとうございます☆
全体写真良いですね*\(^o^)/*

ほのぴょんの煽りはX21に必要不可欠なものだと思います。
ミスした時などはメンバー同士で助け合ってくださいね(^O^)

たっくん 2017年08月17日

ほののんイベントお疲れ様😆🎵🎵

Qtcn7jLnEM0785Q 2017年08月17日

10thシングル発売おめでとう
イベント&収録おつかれさまでした

節目のタイミング
今を大切に そしてしっかり前を向いて
ほのかがほのかでほのからしくいられますように☆
ほのか多いな、、、笑

NAO 2017年08月17日

ほのぴょん、ミニライブにテレビ収録、お疲れ様でした。

ライブで煽りをミスってしまったんですね。
練習もしないでミスをしたのなら問題外ですが、ほのぴょんは、たくさん練習をした上でのミスなので、それはミスの内に入らないですよ♪ 
ライブは生物。調子の悪い日もあれば、メンバーもファンも会場全てが一体になるよう奇跡みたいな日もあります。
それが、ライブ。

CD発売も、おめでとー! ありがとー佐川急便♪

今日も体調に気を付けて、リリースイベント頑張って下さいね!!
あんまり充実して野菜にならないように注意♪

ラコステさん 2017年08月17日

ほのちゃん楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとね♡
小さな気遣いにいつも本当感激します
おめでとう。これからも宜しく☺︎

あー、最近地元モチベがぶち上がってるから明日も行くか微妙。予定なかったら行くけど、てか時間的に2部は行くかな?幕張は雨降ってなかったら行ったけども…期待しないでくれ…

とりま発売おめ!

今日のBGM
Do or Die/DOBERMAN INFINITY
👋

yudai 2017年08月17日

そんなに8/16を
楽しみにしてくれてたんやな😤
「おめでとー最初に言ったの私だよ?😳」
って最初アピール凄かったけど
ホント嬉しかったわ👍←

きょーちゃん 2017年08月17日

ぴょーーーん!!

 だいじょーびだよん。2回多くクロール出来たくらいに思ってる。
オシューンに久しぶりですね。。。と言われてしもうた(≧▽≦) あちゃー
そうなんです、色々と・・・ご多忙さんです。

 天使おりーん☆いい子です。
しおりーーんが天使ならば、神は誰だ?
神水口or女神組??

おーはし あに 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~