テレ朝でライブわず。👀

ねむいいよぉぉ



おはようございます😴
今日は朝からお仕事とテレ朝ライブとお仕事です!!



今日はとてもハードなので
頑張りますよーーーーンッ(´-`).。oO




とりあえず朝の移動時間は
電車に揺られ眠いです。笑



イヤホンからはガンガン音楽流れてるけど
それでも起きない。そんな時もあるよね。うん。


ちなみにこの時のBGMはBTSのBOY IN LUVを聴いてますん。💕



最近気づいたんやけど
真実ってバラードあまり聴かないかも。。
どちらかというとガンガンリズム入ってる感じ。☺️


はい。


お仕事終えて、
テレ朝でのライブ〜💕
テレ朝お久しぶりーーーーっっ😭✨


来てくれた皆さん、
ありがとうー!
発売日に沢山の方に見て頂けて嬉しい限りです!
リリース週2日目、
テレ朝サマーステーションでパフォーマンスすることが出来て本当楽しかったです✨



結構雨が降ってたからみんな濡れたよね?😭
風邪だけは気をつけて下さいなぁぁ(TT)



今日ね、




ライブ後のお仕事で間が少し開いたから韓国語覚えてたの。




どんどん韓国に染められていきますね。笑




でも真実は気付きました。
独学は出来ない子ですわたし。。笑



次から次へと壁にぶち当たりますね。笑笑


あ、でもこの間ゆりなに韓国語の歌教えてもらった。(´-`).。o💕



それは覚えたよ♪




またいつかの時に歌いましょう♪笑笑




さぁ、、この後のお仕事も行ってきまぁーす٩( ᐛ )و





明日も
ららぽーとTOKYO-BAYでリリイベ💕



さぁ残りも楽しんでいきましょうっっ


平日ですがお時間ある方は是非!!!





コメント


サマステライブの握手会は傘さしてもらいながらやってたな??

さくらとコハルが傘さしてくれてる女のスタッフさんと話してたねん(^ ^)

「K-POPになりたい」言うてたもんな(^ ^)

独学ができひんのやのうて参考書があかんっちゅうパターンあるで。

簿記の勉強してたとき分かりにくい参考書買ってもうたことあるねん。

真実はほんまにかわいいな。

いのっち 2017年08月20日

イベントお疲れ様です(o^^o)

CD発売おめでとうございます♫

真実ちゃんが韓国語の歌を歌っているところ見てみたいです(-_^)

たっくん 2017年08月17日

まみちゃん

日々リリイベお疲れ様です。

忙しい中、更新ありがとう!

サマステのライブ凄く
楽しかったです(^^)

リリイベ、楽しみに観に行きます(^o^)

まっつん 2017年08月17日

まみち。
今日もおつかれさま。

朝の電車に乗ってるまみち。見てみたい。笑

自分も、リズム入ってるのしか聴かーん。
PTXで言うたら、ケヴィンとか、アヴィ強めの方が好き!
分からんかな…笑

今日は、ズーランダー観た。

ベン・スティーラー主演。
2001年公開。

主人公は、おバカモデルで、モデル大賞3連覇を成し遂げた、デレク・ズーランダー。
そして、4連覇を狙ってる。

ある日、モデルを辞めたのに、仕事が舞い込み、また、モデルの仕事をさせられることになるけど、その理由が…

って、感じ。

ベン・スティーラー節、炸裂やで。

モデルのライバルのハンセルって人は、ベン・スティーラーとナイトミュージアムで共演してる人で、ハンセルの人は、小人のジェデダイアの人!

有名人、いっぱい出てくる。
ちょっとだけやけど。
今、米大統領のトランプとか、ナタリー・ポートマンとか、デヴィッド・ボウイとか。

ズーランダー、決め顔、いくつか持ってるねんけど…笑
ほんまに、おもろい。笑

終始、ニヤケっぱ。

ズーランダー2も、もう出てるから早く観たいねん!

で、アメリカの行きたかった!所。

・アメコミショップ!
ほんまに、行けばよかった。
本場のショップ、1回ぐらい行ってみたい。

・MARVEL本社!
中に入られへんくてもいい!
外からでも見たかった!

・セントラルパークの動物園!
映画マダガスカルのモデルになった動物園。
見たかったな…

・ブルックリン橋!
いろんな映画で出てくる橋!
端過ぎるねん…
うん…
ダジャレ、しょーもな…
じゃなくて、ガチ目。笑

今やからこそ、トランプタワーも、ちゃんと見たいな。

後は、ワシントンの回りきれてない、博物館!

そんなもんかな…

まみちも行くときは後悔しないようにね。

行ったら、いろんな物に魅了されて忘れてもうてた。
それぐらい楽しかった。

まみち、今日もイベント?
頑張ってね。
んじゃ!

隆翔 2017年08月17日

まみっち イベント&収録おつかれさま

今日のブログ読んで なんかね うまく言えないけど
あ〜 まみっちだなぁ ってなったの

まみっちのチャームポイントに反応できる
ファンでいたいなって改めて

NAO 2017年08月17日

長尾さん、色々、お仕事、お疲れ様でした。
川口さんを始め、X21の中には、韓国に興味を持っている女の子が多いですね♪
いつか、歌番組でX21とApinkやTWICE、BLACKPINKが、共演出来ると良いなあ~。
今日も体調に気を付けて、リリースイベント頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年08月17日

まみちお疲れ様(*´꒳`*)
まみちの歌声もっと聴きたいな( ^ω^ )
時々真面目に話すからまた聞いてね♡
リリース日一緒に過ごせて良かったです。
また近く行きますね☺︎

ながおさん、おはよー。

今度川口さんと一緒に韓国語の歌うたってね。

ちんねん 2017年08月17日

お仕事お疲れ様でした!いつでも可愛いですね♡︎( ´ ` )体調崩さないように頑張ってください!

まゆこ 2017年08月17日

急に歌い出したから
びっくりしたけど
一緒に歌えて楽しかったよ🤗

きょーちゃん 2017年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑