" />

発想の転換ウッシッシ

生きてりゃいい事よくない事イロイロありますわexclamation×2
登り調子もどん底もあるよねexclamation×2

僕も以前何もかもがうまくいかなくて1人落ち込んでる時にこんな事を言われたんですexclamation×2exclamation×2


『いい時は上、どん底が下なんて決めてるから気持ちが落ちるんだよexclamation×2そんなグラフみたいに考えるなら横にしてみなexclamation×2ほら人生に幅が出てきてない?』

『いろんな感情を経験してそれを横に考えて人としての幅を広げてみたら素敵やんウッシッシ



当時の僕にはそんな発想はなくてかなり衝撃的な考え方やったんよねわーい(嬉しい顔)


もし凹んだり、ツラい思いをした時にはちょっとだけこの話を思い出してくださいわーい(嬉しい顔)

そして

KEEP SMILINGわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いつも笑顔でいましょ指でOK

僕はこんな素敵な言葉をかけてくれて今の僕にも大きなプラスの力を与えてくれた事今でも感謝してますウィンクウィンク


ありがとーウッシッシウッシッシウッシッシ


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

はじめましてほっとした顔

自分にとって、上手くいかない。と思うことって、確かにありますよね。
そんな時に声を掛けてくださる方は、大切にしたいです。
私も同じような状況の時、“その考えは贅沢だし、ワガママだ”と一喝されました。
掛けて貰った言葉は違えど、意とするものは同じだったと…。

今日も、元気にお過ごしくださいほっとした顔

2011年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA